岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00682.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00684.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00683.jpg
この、レトロ感たっぷりの20年前ガーンのジバンシーのワンピ~
 
なにげにイケてるよね(汗)
 
 
さてと告知入りまぁーす
 
 
 
 
昨日から新装開店した
 
 
【5時に夢中!】
 
新年度1発目の5時に夢中!
 
ふかわりょうさんとマツコ・デラックスさんとの絡みをヒヤヒヤしながらご覧になった皆さん
 
 
今日は我らが北斗さんとオカマとさんとの一発目の絡みだよガーン
 
 
北斗さんも体調が少し良くなり一安心だっちゅーのガーン
 
病み上がりの北斗さんとガーン
 
睡眠不足のオカマとさんショック!
 
 
生放送、いったいどうなることやらガーン
 
 
5時夢をご覧になった後は
 
ラジオ聞けそうな方、
引き続き、宜しくね
 
ラジオは1ヶ月間
 
 
5時夢と同じ火曜日だからお忘れなくぅ~グッド!
 
 
 
 
ラジオ日本 毎週火曜23時時計15分長音記号130分放送
 
 
「女性相談室」    
 
 4月3日から4週にわたって放送します
 
 
(放送日 4月3日・10日・17日・24日)                              ※放送エリアは
 
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600636_DCE.gif東京・神奈川・千葉・埼玉です    
 
ラジオでお聞きの方は AM 1422 kHz             
 
電波雷が入りにくい方はPCパソコン・スマホでこちらのHPからお聞きください→radiko.jp http://radiko.jp/#JORF                   
※上記のエリア以外にお住まいの方は 番組HPのオンデマンドでお聞きいただけます         
 
番組テレビHP http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/soudan.php(放送テレビ3日後より約1か月間のみ)                 
 
番組パーソナリティ 夫婦問題研究家・岡野あつこさん http://www.rikon.biz/ 
 
 
総合探偵社(株)MR代表・宗万真弓さん http://www.0120128888.com/ 
 
です
 
 
引き続き、
 
コメント入れる方は自己紹介を忘れずにね
 
 
 
 
5時夢もラジオも聴けない地域の方は
 
 
今週放送のフジテレビの
 
 
【逃走中!】と毎度お馴染み【サンジャポ】を見てチョンマゲガーン
 
 
日本テレビの【ものまね】見てくれた皆さん、ありがとう!
 
完全アウェイガーンの空気の中、
 
間違いなく宙に浮きましたにゃんガーン
 
そんな中、
 
 
おかもとまりちゃんラブラブ!
オイラのものまねをしてくれて
 
ほんとうにありがとうねラブラブ
 
 
 
バイザウェイ
 
 
今日は早朝からお花見のロケに行って来ましたシラー
 
 
珍しく早起きして、ありがたくお仕事して来ただよニコニコ
 
 
早起きは三文の徳グッド!
 
 
実感しました(苦笑)
 
いつも夜ふかし人間だから…ねダウン
 
 
そうは言っても
 
 
いい季節になりましたにゃ~ぁラブラブ!
 
 
それでは新年度1発目
 
レギュラー残り半年
 
 
いよいよスタートだよ
 
オイラが大好きな番組
 
【5時に夢中!】で
 
 
元気にお目にかかりましょうパンチ!
 
 
いつもこのゴキブリ女を気にかけてくれてありがとうラブラブ
 
 
オカマとさんよりショック!
 
 
新年度スタートかぁ…
(汗)ガーン
 
あ、どの写真がいい?