岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00012.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00013.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00014.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00017.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00018.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00023.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00681.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00679.jpg

全世界の皆様に先にお伝えしておきますわよ


コメントくださるのは

まっことありがたいことです

初コメの方も常連さんもコメントありがとうねドキドキ


ですが、


自己紹介なしは

何度も言ってるけど


オイラのブログでは

ダメよプンプン

自己紹介パスしたい方は


誠に恐れいりますが


コメントもパスしてね


何回言っても


自己紹介



なしのコメントを


あえて


つけてくる人を


ひとりでも発見した場合は


4月から


コメント欄を


アンビリーバボー



なしにするわよプンプン


プンプン

これだけ言っても


自己紹介なしのコメントつけてきたなら


こんなこと、上から目線みたいで言いたくないけどさぁー


しょうがないのよ


岡本夏生のブログの禁断の掟、

マナー、ルールだから

だって面倒臭くても


一生懸命自己紹介書いてくれている人に失礼だからさぁ


ルールは全員統一します



誠に勝手ながら


オイラは


前代未聞の


ラブラブ!【人柄の見えるブログ】を目指しています



①性別、


②年齢(アラフォーとかのアバウトな表現はNG)

③都道府県、



④職業



この4つは


最低マストよ!!



趣味や他のエピソードは書きたい方は



書きたいだけ


ご自由にどうぞ



これは世の中の個人情報とはまったく違うわよ





だって、

本名も

住所も

電話番号も


生年月日も


なにひとつとして


本当のあなたを


見つける手がかりなど何一つとして


ないから

極端な話、


全~部ウソの自己紹介を書いても


まったくバレないわよ




ただ、このブログに今となっては



あえてウソを書いてくるひとなど


ひとりも居ないと信じての


オイラからのメッセージよ


昔は、男なのに女言葉を使って誹謗中傷を書いて自分をカモフラージュしたり、まぁー

色んな人がいたけどね(汗)


だから、個人情報ふうではあるけど個人情報ではないのでお気楽に


よろしく頼むわよガーン



なん十回も同んじこと言って


いい加減くどいし、


同んじこと書くのも疲れるから(汗)


コメントつける人は要注意してね


うぜーっ!

めんどくさいと思ったら


読み逃げしてくださいなグッド!




オイラにガチンコで


人言


顔面シャワーをぶちかましたい方は


先ずご自分の自己紹介を入れてから


好きなだけ



ご自由に


辛口でもなんでもOK牧場で吠えてね(苦笑)




前から伝えたいと思っていたことを


やっと


遠慮なく書けて


あっ~!


大をしたように(笑)


スッキリしたわよラブラブ!


時間かかるぅ~



さてと、


こちらの写真は

【GLOW】と言う雑誌の


3月号に出させて頂いた時の写真なのだ


かなり美人ですな
(美人に生んでくれた両親に感謝だよ、まったく)


みなさん
告知が追い付かずに


失礼ぶっこきマンボ~だよガーン


グローの皆さん、その節は大変お世話になりありがとうございましたにゃん


バイザウェイ


あ、記念すべき


東京ランウェイデビューを見届けてくれた皆さんよぉー


毎度ありがとうございましただよ。

何だか3月もバタバタだねショック!


みんなもそうだと思うけどガーン


告知も間に合わず、ありがたいことに


奇跡の3回目音符


【がっちりマンデー】見てくれた皆さん、


テレ東のアイドルの番組を深夜なのに頑張って起きて見てくれた皆さん、


告知うっかりマンボーで忘れているにも関わらず


見たよ!と


一声届けてくれてありがとうね!




バイザウェイ



今日のサンジャポは


オイラ自身も爆笑したよ(汗)


サンジャポには


サンジャポどくどくの


味があってさぁー


編集にサンジャポさんの深海サメフグのような


深~い愛を感じるだよ
まったく(涙)


テリー伊藤さんのオタケビも


ありがたいじゃあ


あーりませんかしょぼんニコニコ

爆笑さん、


テリー伊藤さん、


サンジャポファミリーの皆さぁーん



年度末まで


この女の生きざまにガーン


お付き合いして頂き


毎度おおきにニコニコ



こうして

3月最後のサンジャポまで


ちゃっかり食い込ませて頂き


オイラのサンジャポ人生に


マジポヨ悔いはないわよ得意げ


いつでも


ネクスト!なんてないんだ


これが最後だ




思ってやっているから…。ガーン

そうは言っても

こうして若い子が集う

ランウェイにもデビューさせて頂きこれまた感無量だよ



まっことありがたいことですにゃ


そして、もひとつありがたいことは


半年のお約束からスタートした


オイラの唯一のレギュラー番組


5時に夢中!を


ナントォー


4月からまた、半年間


継続させて頂けることになりましたにゃん


これはタレントとしてめっちゃありがたいことなのよ


だってさぁー


芸能界は仕事が来なかったら



収入ゼロ円だもん

モチロンなんの保障もない世界だからね


だからこそ

こうして半年間の新たな命を頂けて
これはどんだけありがたいことか…。しょぼん


ちょっと前まで10年以上も潜伏していたアタイは


期間限定で(笑)ごっつう幸せものだよしょぼん



4月から9月までは


引き続き



唯一のレギュラー番組ガーン


5時に夢中!で



みゃ~みゃ~吠えてガーン


自分らしくマイペースで生きていくわよ



皆さんも一度きりの人生


引き続きたのしんごしてねグッド!

書きたいことい~っぱいあるけど
ケータイアッチンチンだし
3000回以上アップし続けた

大好きな趣味のブログにハマリすぎて


気がつけば


1、2あった視力も


0、4にバッチリ落ちちゃったしねショック!ダウン


目がチカチカしちゃって
得意な禁断の長~文

書ききれねぇし(汗)ショック!
大好きな長文

何時間もかかるからね
だからたまには一言ブログもやるから

ガーン


パソコン相変わらず覚えないし(苦笑)


メガネとコンタクトは苦手だぁーパンチ!

いつかはメガネの日がくるわね


そう、そう


4月3日からね


4週連続流れるラジオがあってさぁ



(女の人生相談)


そこで日頃ブログでは

文字数が足りなくて

時間が足りなくて


書ききれねぇマシンガントークを


モリモリ辛口でしゃべってるから


女の人生相談の放送を楽しみにしていておくんなさい



人生いろいろ


そうそう、5時夢のオイラの相棒ラブラブ


我らが北斗さんが


めっちゃキレイになってクリビツマンボーだよぉーニコニコ


北斗さんとは5時に夢中!で毎度お世話になっていて

オイラは北斗さんの


飾らない人間性と、


立派にママと社長とタレントをこなしながらも、


ブログもガンガンアップしているその姿に


心からリスペクトなのだよドキドキ





そんな5時に夢中!ですが


司会の太郎くんとご一緒するのも


あと1回ポッキリだよ(涙)



お父様の逸見さんとは【たけし逸見の平成教育委員会】でお世話になり


息子さんの太郎くんとこうして親子2代でお世話になったのも芸能人多けれど


もしかしてオイラだけ!?ガーン


そんなご縁を感じていただけに


太郎くんの卒業はかなり悲しいのだしょぼん


もっと、もっと太郎くんをいじって


番組中


意味不明に絡みたかったよガーン


たった半年間だけの絡み



やっとなれてきたのになぁ~





まぁ~

人生とは


こんなもどかしい感じの繰返しだよ


あと1回だけの幻のメンバー


逸見太郎くん、内藤さん、シブリくん、そして我らが北斗さんとタッグを組む



5時に夢中!


このメンバーとの


ファイナルを


番組がうつる地域の方はお見のがしなく!!



出逢いがあれば


必ず別れがある


人間が生まれて来たら


必ずいつかは天国に行くのと一緒で


時間は永遠に無いのだ


限られた時間に


ナニができるのか?




限られた時間を


誰とどう過ごすのか?



限られた条件の中で



どんな社会貢献ができるのか?




限られた体力の中で



どんなことができるのか?




日々衰えていく肉体と


どう向き合って行くのか?


人それぞれ

生活環境

仕事


さまざま想いは違うけれど



間違いなく


時間だけは


平等に


刻々と過ぎて行くのだ



あせらず、


ゆっくり


自分を見つめて


地に足つけて


いいことも、



そうでないことも


今の現状を受けとめて

1歩ずつ、


ひとつずつ、


一個ずつ、



地味だけど


チョコチョコ


ほふく前進あるのみだとオイラは思う


とにかく46歳にもなると


人生いたずらに迷っている時間など


正直、残念ながら無いのだ


トホホしょぼん


毎日のこつこつが


ある日大きな



縁むすびになるのだ



そう、一寸先は闇




好き嫌いなくバランスのとれた食事を心がけ


睡眠を自分なりに工夫して


ナントか確保して



歩ける時は


ズルしないで


しんどくても


自分の足で1歩、1歩、ながらエクササイズだと思って


爆笑しながら



ガバガバで生きていこう!



あ、ガーン


ガハハの間違いでやんす



オイラに明日はない


オイラにあるのは


今!、と言う確実な
時間と



ピンクのハイレグだけ(汗)



目の前にある小さな出来事を


見逃さないよう



なんでもない普通~の日常がおくれることに


ありがてぇ、ありがてぇと


日本むかし話のように
感謝をして
ゴキブリのような生命力のアンテナをはろう!(爆)

3年半司会をつとめた逸見太郎さんと過ごす
5時に夢中!ファイナル
(勝手にファイナル!)


逸見太郎くんの5時に夢中!が大好きな



昭和のハイレグババァこと



おかまと夏生より



半年間だけでも


逸見さんと大好きな5時夢で


実際に絡めたことに


改めて感謝です(涙)







ムリすんなよぉー



て、言うかぁー


アイハブ胆石だから


ムリしたくても


オイラ、今はもう


ムリできねぇー身体だし(爆)

胆石暴れださないよういつも気をつけてます



自分の身体は自分で守る



みんなもムリすんなよ


(あっ、ご自由にどうぞ)


あ、どの写真が好き?


コメント自己紹介書かない方は



レッドカードだよ


コメントつける方は




十分気をつけてねガーンパー


それでは最後の1回


このゴールデンお茶らけメンバーでお届けする


逸見太郎の5時に夢中!で


元気にお目にかかりましょう!!


さいなら、さいなら、さいならグッド!




誤字脱字あったら遠慮なく教えてね



いつも番組の感想からいろんなことへのパトロール


ありがとうね

コメントから教わること多いから

コメント引き続