岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00275.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00272.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00274.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00278.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00270.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00268.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00271.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00264.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00259.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00269.jpg

あっ

5時に夢中!の皆さんと

祝!3歳のお誕生日だよ

こにゃにゃちわ~!


て、言うかぁー


今日はぁ、サンジャポのロケに行ってきたよ


記念すべきブログ開設日に、オイラをここまで引っ張ってくれた我らがサンジャポさんのロケに吹きっさらしの極寒の中今日も元気にボディコンでロケやってきたわよ(爆)


マルマルモリモリ


まる2年の月日が流れ

このガチンコブログを通して


どれだけの奇跡が生まれたかわからないくらい


岡本夏生の人生ガチンコブログは


様々なドラマを生みましたにゃん


子供は一ぴきも生んでないけど(汗ガーン)


ブログの中では


数え切れないほどの人生ドラマが…!(汗ガーン)生まれたにゃん


オギャア~!


コメントの出入りも激しく


2月のブログオープン最初からコメントをつけてくれている人は


たった一人だけだよ


何じゅうまん人もの方が出たり入ったりしながら

生存者はたった一人だよ(汗)

それだけ

ずっ~と応援します!と言ってはみたものの


変わらずコメントし続けてくれた人は


お一人でしたぁー


パチパチパチ(苦笑)

2年間もの間

コメントを送り続けることの大変さや、


皆さんも生活環境が変わったり、毎日何かとお忙しいでしょうし、

ある日突然病気になったり

人生、想定外のことに遭遇したり


生きていれば色んなシレンが待ち受けています


人生ゲームのようにね(不気味な笑み)


ナニハトモアレ


こうしてめでたく無事に3年めを迎えられたことは


あの冬のソナタのような雪が降った


2010年の2月2日は想像だにできなかったこどだよ



どれだけの仕事をこなし


ブログに費やした時間ははかり知れず



義援金活動では数え切れないほど沢山の皆さまから心あたたまるお手紙と


義援金と


物資と


現場で様々な形で力になって頂き

被災地の皆さまにも直接お会いでき
テント村の皆さまに手渡しで義援金をおとどけし


また、時には
顔の見えない読者と


ガチンコでドンパチやりあったり(笑)


オフ会も全国7箇所で実行し、


日本中の皆さんと


ガチンコでお目にかかり


たった2年間で10年分のブログをやっちまったような脱力感だよ(苦笑)



バイザウェイ


ひげガールのオデヲンさんをはじめ


沢山の皆さんに支えて頂きながら


ブログのイロハを皆さんに教えて頂きながら立派に、したたかに(笑)成長させて頂きましたわよ(爆)


だって、あのマツコ・デラックスさんも出ている

【5時に夢中!】のレギュラーに食い込むなんて凄くねぇ?!(汗)

人間味溢れる北斗さんとタッグを組ませていただいたことも

逸見さん、内藤さん、シブリくん、5時夢の皆さんと出逢えたことも
人生最高の財産だぜよ

間違いない



今日、サンジャポのロケがあったのも


じゅうぶん奇跡だよ


ブログ開設3歳のお誕生日

大好きなサンジャポのロケが入り

大好きなみな実ちゃんとお仕事できたのは


最高の誕生日プレゼントになっただよ



みんなぁ~

ありがとぅ~す!


いい思いでになっただよ


すべての出来事には意味がある


人生に無駄な経験など

なにひとつとしてないのだ



何千回もアップし続けてきたガチンコブログ



ここでしっかりオイラの意思を伝えておこう



今後も全てのコメントには


ご自分の自己紹介入りを希望します


これだけ

なん十回もインフォメーションしても



まだ、自己紹介を入れないでコメントしてくる方がいらっしゃいます


したがって、今回のこのブログのコメントから


もしも、自己紹介を入れないでコメントしてきた方を


オイラが偶然発見したバヤイは



そのコメントを


オイラの判断で



削除させて頂くこともあるので


あらかじめご了承くださいませ



3年めに突入し


新たな改革を貫きます


ぶれることなく


もしも、ご意見がある方は


正々堂々と


私にはこう言うものです


オイラは逃げもかくれもしねぇーよ





明朗会計、人間性が見えるブログを目指すことをここに誓います(笑)


どこの誰だかわかんない人が


【おまえも頑張れよ】

的な発言は


削除の対象になりますことをお伝しておきます


言いたいことがあるなら

聞きたいことがあるなら


ご自分の存在をなのってからにしてください


それが出来ない方は


コメントはスルーしてください


顔の見えない方からのコメントは

誰に対して、どう喜んでいいのか


まったくわからないので

なによりも
コメントをつけてくれた

あなたに


大変失礼だと


常々思ってましたので


あなたを想像すら出来ないからです


沢山のコメントを頂くことより


たったひとつの


その人の


人柄がかいま見えるコメントの方が


1万倍ありがたい


人それぞれ価値観が違うなか


オイラはそんな所に自分のブログの価値観を見いだしています



ここは岡本夏生のガチンコブログ

誰に気を使うことも遠慮することなく


オイラの好きなよう~にやらせてもらうぜ


これからの人生


どんな極寒な潜伏期間が


またもや訪れようとも


どんな病になろうとも


その全てを受け入れ


限られた命



限られた時間に感謝をし




自分の直感を信じて



自分の動物的五感をふる回転させながら



自分らしく笑って生きて生きます


仕事があるうちが


はなだよ


健康をこえる財産などあり得ない

オイラはそう思って
生きているよ


一瞬、一瞬は


2度とない瞬間だと思って


いいことも


そうでないことも



人生の全てを夏生流に楽しみに変えながら


生きて行きますがな


だから中途半端なコメントは


ゴメンクサイなのだ


コメントをつける方は

先ず最初に


都道府県(今、住んでる場所、出身地)


年齢(アラフォ~!などのあいまいな表現はご遠慮願います)


性別


血液型

職業


などを必ず書き込みしてください



趣味や家族構成、


いつ頃からナニがきっかけでブログを見はじめたのか?


コメントは何回くらい、などなど


その辺りは



皆さんの判断に任せます


例え、地球上の何処かで偶然すれ違って


あなたの顔がわからなくても


コメントをプレゼントしてくれた


あなたの

お人柄が見える


人間性が見える

そんなコメントであれば


オイラもナントナ~クあなたを記憶しておくことができるかもしれないから


通りすがりのコメントは


心にまったく届きません


内閣改造です



これからは


コメントつける方も心してお願いしますわよ。(笑)


だから毎日コメントしなくていいんですよ


なにか伝えたい時に


コメントすればいいのです


自己紹介が抜けているコメントは



オイラに削除される可能性がありますので



じゅうぶんお気をつけくださいませ



沢山のコメントは求めていません


あなたの存在を明らかにし、


責任持って吠えてください!!!


別に

電話番号も


住所も


本名も


生年月日も

あなたのお顔も



ルックスも


いわゆる


世間一般的に問題になっている


個人情報は


なにひとつとして



あかされないのだから

別に
(エリカ様風に)

勇気なんて要らないでしょう




それっでも自分の自己紹介に抵抗ある方は


ブログを読むだけにして


コメントはご遠慮くださいませ



3年目の浮気


3年目の掟


岡本夏生のガチンコブログのルールやマナーモードが理解できた方は



引き続きコメントお気楽にお待ちしておりますわよ



これからも


無理なくアップできそうな時に


自分のタイミングでアップしますので


皆さんもご自分のよきタイミングで覗きに来ておくんなさい


ブログは義務でもなければ


強制的にやり続けるものでもありません


自分の心地いいタイミング


それは、一人一人が決めることです


写真10枚はりつけました


あなたはどの写真がお好きですか?


3年目に突入しても同じ質問してます(笑)


成長ナシ(苦笑)

どちら様も


石の上にも3年ですよ


どんなことも


先ずは3年は辛抱しなさいと


神様が言ってます(汗ガーン)



眠くて、睡眠削って


胆石にまでなりながら


続けてきたブログですが


3年目からは


さらにゆっくりと


さらにのんびりと

さらに身体にやさ~しく


ガチンコでつぶやいて行こうと思いましゅ


時には写真だけ


時にはヤッホーだけ



時には何ヵ月もご無沙汰ブリーフもあるかも知れないけれど


そんなこと



気にしない


気にしない


人生の優先順位


お互いここらで


しっかり見直してみましょうぜよ


3つ子の魂100まで


岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!


3歳のお誕生日の日のさむーいつぶやきでした(爆)




2012年2月2日(木曜日)

晴れ、極寒な一日


サンデージャポンのロケあり



サンデージャポンのスタッフルームに

新宿伊勢丹で買ったオイラの大好物の
みたらしだんご含め、80本のおだんごをおとどけ~


いつもお世話になっているサンジャポの皆さんに、

ちょっちゅ喜んでもらえた


いい一日でしたにゃん



2010年2月2日2時22分22秒に生まれた


ブログの著者


岡本夏生より


親愛なる全世界の読者の皆さまへ…ドキドキ


2年間ありがとうしょぼん



先ずはひとまずお疲れマンボ~ニコニコ



まる2年間お付きあいしてくれたみなさん

途中からのみなさん

今日から何だかわからないけど覗くのスタートしたみなさん



なんでもいいんですよ


星の数ほどあるブログ


出たり入ったりはあなたの自由

どのブログが心地いいのか



決めるのは



あなたなのですから

ご自分の直感を信じて


アイビリーブグッド!


胆石万歳(爆)ガーン


アイハブ隠れ脳梗塞6っこガーン

いよいよ
余命14年に突入しました(汗ガーン)


バブルおかまと夏生さんよりあしラブラブ!グッド!


サンデージャポン!!



どんな時も


オールウェイズ3丁目のマストだよ(爆)爆弾