岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004105.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004102.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004103.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004106.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004108.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004107.jpg
行ってきましたぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
ふかわりょうさん主催
 
第7回フニオチコンテスト
 
 
先ずは、本日ご一緒させて頂いた清春さんから【黒夢】と言うCDを頂きましたにゃん
 
 
清春さん!
ありがとうございました岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
早速聞かせて頂きます音符
 
また、感想ブログにアップしますね!!
 
 
蛭子さんとは何十年ブリーフ
 
あの、癒し系タレントと言うことばは蛭子さんから生まれたのでは?!
 
 
憎めないお茶目なキャラは健在でしたよ(汗)ニコニコグッド!
 
 
ふかわりょうさんは、今の髪型がとても似合ってるし、一般の方をいじるのは実はとっても難しいのに上手に一般の方とゲスト審査員を繋いでくれて流石だわ!と思いました岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
29人の皆さんのフニオチない日常のなんでもないお話
 
 
実に、くだらなくて良かったわよぉー(爆)
 
 
あーっ
 
 
こんなことに気がつくなんて
 
アナタ
 
なかなかオモロイわね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
と、
 
 
非常~に感心させられるエピソードも沢山あり
 
 
ほっこりした時間でしたにゃん
 
何度も意味不明に吠えましたが、オイラの辛口コメントで、出場なさった皆さんは
 
さぞかし驚いたことでしょう?!(笑)
 
失礼いたしました
(苦笑)
 
本日会場にいらしてくれた出場者の皆様と
 
チケットを買ってわざわざ見に来てくれた800人ぐらいの皆様
 
一緒に楽しい時間を過ごしましたね
 
 
のっぴさんと青汁さんもいつもながらありがとうよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
そして、コメントにちゃ~んと
 
自己紹介入れてくれた
 
皆さん!ありがとうだよ
 
 
自己紹介入りのコメントは
 
こうして
頑張ってブログをアップしているオイラへの
 
 
最高岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gifのプレゼントだね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
 
コメントをくれたアナタを
 
シルエットロマンスだけでもイメージできるから
 
 
顔の見えないアナタを100倍イメージできてマジ嬉しいわよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_01_026.gif
 
 
あたしのブログは来年からも、このブログが閉店ガラガラになるまで
 
 
自己紹介は
 
 
ガチンコブログの新たな【掟】としてやっていくわよ
(爆)
 
 
だから自己紹介入れたくない方は
 
 
引き続きスルーして大丈夫よ(笑)
 
ご安心ください
 
コメント
無理しないでねぇー(爆)
 
 
どんな方からお声を届けて頂いたのか
 
 
コメントつける人も自分のコメントに責任持って書くから
 
 
お互いガチンコの気持ちが伝わり
 
とってもいいわよ
 
 
通りすがりのコメントは引き続きご遠慮くださいませ
(汗)
 
 
ここは岡本夏生のブログだから
 
あたしの好きなよう~に、ガ~チンコでやらせて頂きますわよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif
 
 
ご理解、ありがとう
 
皆さんが、こうして心のこもったコメントを届けてくれて
 
読みがいマジポヨあるわよ
 
 
ひとり、ひとりの皆さんの毎日は違うけれど
 
★の数ほどあるブログの中でこうしてご縁が…ありましたね!
 
これからも前代未聞
100パーセント
 
【カミングアウトショック!ブログ】を目指して
 
ナントナク
顔の見えるブログ
 
心が
見えるブログで
 
ガチで行くわよ~
 
 
皆さんからの自己紹介コメントに
 
 
ほっこり癒やされかながら
 
 
お互い持ちつ、持たれずで
 
 
お気楽にやっていきまょう!
 
 
告知と
 
 
お礼のみ
 
 
 
ブログになってしまうかも
 
 
ですが
 
 
問題ないね
何でも自分流(オレ流)で楽しまないとね
 
 
本日、のっぴさんから頂いたアルバムは
 
 
一生の宝物よしょぼん
 
 
帰りの電車の中でゆっくりと拝見させて頂きましたにゃん
 
 
手ずくりのアルバム最高に嬉しかったわよ
 
子育て忙しいのに
本当にありがとうねしょぼん
 
 
火曜日の【5時に夢中!】は今年最後よガーン
 
5時夢をミタ後は
 
日テレの同窓会も忘れずに見てくださいねテレビ目チョキ
 
 
来週のクリスマス
 
引き続き夕方6時からのFM横浜をお聞きください岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
クリスマスラジオのゲストかぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-tonakai.gif
 
まぁーどんなお話をするのか…?!
おったのしみにぃー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif