岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003970.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003971.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003980.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003979.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003973.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003976.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003981.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003986.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003984.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003972.jpg
写真は先日の【5時に夢中!】の時だよグッド!
 
 
ブーツはいっちょ前に天下のベルサーチだよ(汗)
 
 
やはり、良いものは、何十年たっても飽きがこないねぇ~
 
 
その昔
パリで買っただよ
 
このパープル
なんともシブいわぁ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
かなりお気によアップ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
 
バイザウェイ
 
 
ありがたいことに
 
 
テレビカラオケドラマの告知だっす
 
 
2012年の1月から
 
 
1クール(3ヶ月間)放送
 
テレビ朝日
 
 
【金曜ナイトドラマ】
 
 
原作は、あの
【村上龍】さんですラブラブ!
 
 
題名は『13才のハローワーク』です
 
 
この本、オイラ、普通~に書店で買って今でも大切に持ってるわよ!
 
 
イラストいっぱいで大人が見てもモチロンお子ちゃまが見ても実にわかりやすくて参考になるよくできた本よぉ
 
まさに、将来の職業図鑑をベースにしたドラマだっちゅーの
 
主演は
 
ナントォー
 
キラキラ【TOKIOの松岡昌宏】キラキラさんです
 
パチパチパチパチ
 
実物チョーカッコ良かったわよグッド!
 
先日、本読みにオイラも参加させて頂きましたがぁ~
かなり期待していいわよ!脚本マジオモシロいからアップグッド!
 
 大きなストーリーとしましてはぁ~、
 
35歳の主役・小暮鉄平(TOKIOの松岡昌宏くん)が
 
ひょんなことから
22年前の1990年にタイムスリップショック!し、
 
13才の自分を再教育して、
 
理想の職業に就かせるべく奮闘走る人するというストーリー展開になっておりますメモ  
 
 
村上龍さんのテーマとしましては、
 
「人生はやり直しができない」からこそ、自分がやり続けていける、職業を、
 
13才の頃ぐらいから考えていかないとダメですよ、と
教訓を掲げてはおります(汗)
 
 
その部分を1クールを通して見つけてゆこう!
主人公をエンターテイメントに描いて行きたいと…!   
 
今回、このドラマの記念すべき第1話!!の中で、
 
 
主人公が1990年にタイムスリップした時…
 
かなり重要かつインパクトのある役で…
オイラが出させて頂くだよニコニコ
 
ムフっ得意げ
 
 
今からめっちゃんこ楽しみだよガーン
 
ウキウキラブラブ!
 
まさに
 
これから撮影に入るだよ映画
 
皆さん
 
来年1月の放送を
おっ楽しみにぃー
 
 
エニウェイ
 
 
【シルエットロマンスの掟】
 
 
皆さんよぉー
 
お忙しい中
自己紹介をプラスした個性的なコメント
 
 
毎度おおきにガーン岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
引き続き
コメントを残す時は年齢や職業、趣味や出身地など
 
アナタのオリジナリティ溢れる自由奔放なコメントで
 
 
ここに集まる皆さんをおおいに楽しませておくんなさいニコニコ
 
ゆかいなコメント
期待していまっせ(爆)
 
 
そう、そう
 
 
明日から年末までお休みナシのノンストップ週間に突入致しまぁーすショック!
 
 
忙しいのは皆同じ
 
 
お互い体調管理に気をつけて
 
 
2011年の12月を1日、1日大切に過ごしましょう!!
 
 
ブログアップする時間、なかなかないかも知れませんので、
 
そんな時は
5時夢の大先輩
毎日開店している北斗さんのユーモア溢れるブログやぁー、内藤さんやパキスタン出身のシブリくんのブログ、また大変為になる情報が満載の美魔女杉本彩さんのブログなんかががチョーオススメだよグッド!
こんな時は
よそのブログを見ておおいに楽しんごしちゃってくおくんなさいガーン
 
 
オイラはしばらくお仕事モードに入りまぁ~す
 
『無理しないでね』ガーンと、いつも皆さんがコメントに書いてくれている言葉に甘えさせて頂き
 
ブログアップは無理しないで
 
お仕事を穴あけないよう精進させて頂きますパンチ!
 
 
年末、いよいよ
 
 
スケジュールもピークショック!に突入しましたぁーガーン走る人
 
 
健康が一番大切グッド!
 
 
十分な睡眠とバランスのとれた食事
 
これが何より重要(汗)
 
DAKARAブログはしばらくお休みマンボーよパー
 
 
かなり寒くなってきましたので
 
皆さんも風邪ひかないようにねお酒
 
 
それぞれのポジションをしっかり走る人
 
 
ドラマに、バラエティーに、情報番組に、特番に、営業に、雑誌にラジオにイベントにと
 
ありがたく頂いた年内のお仕事フル回転でこなしてきますわよ(苦笑)
 
時間にゆとりができたら、また参上いたしやす走る人
 
皆さんも無理しないでね(汗)
オイラは無理はしないよ
て、言うかぁ~
無理できねぇーし、
なんてったって
あらふぃふ&アイハブ胆石&余命15年ですからぁ~(爆)ガーン命大切禁止ショック!