岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003476.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003475.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003484.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003481.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003473.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003503.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003498.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003526.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003525.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003523.jpg
爆笑問題タイタンの太田光代社長
 
みっちゃんみちみちと
 
食べちゃいたい位カワユス
 
23日勤労感謝の日に
 
25歳のお誕生日を迎えた
 
 
田中みな実ちゃんと
 
 
早朝から楽しんごしたロケだったわよガーン
 
 
 
夜は
 
 
頼朝社長のお店で杉村くんと合流し
 
 
324を飲みまくったわよ
 
 
 
ロケでお世話になりました皆さん
 
ありがとうございましただよ
 
 
山梨カクテルグラス324ワインロケカクテルグラス最高だったのが写真から伺えるでしょう?!
 
エニウェイ
 
いったい、太田光代社長は
 
 
人生
 
ワインにいくら投資したのだろう…(汗)
 
 
 
不況、不況と言いながらも
 
 
いい物は迷わずソッコー完売する、
 
 
そんなはっきりした時代ですな(汗)
 
 
みっちゃんの身体こそ!ワインでできているんじゃ~?と思う位
 
 
ワインにつぎ込んだお金は
 
 
バブル岡本も
 
 
ちょいとしびれるわよ(汗)
 
 
 
だからこそ、
 
こだわりぬいた極上の味が生まれたのだ
 
 
 
オイラも飲ませてもらったけど
 
 
マジ、ハンパなくうまかったわよ
 
 
バイザウェイ
 
 
今日のサンジャポ見て思ったこと
 
 
 
そうなのよ
 
 
オイラが居なくても
 
あのロケはまったく成立するのよ、(苦笑)
 
 
こうして、サンジャポさんと
 
 
みっちゃんみちみちのお陰で
 
 
ご指名入ったわよ
ガーン
 
 
ありがたいことに、神田に出来た、ひとりカラオケの
 
 
『ワンカラ』ロケは堂々1位に(笑)
 
 
サンジャポさんの無償の愛に包まれて
 
 
バブル岡本は、2011年とにかく幸せでした(涙)
 
後1ヶ月満喫するわよ
 
 
2010年の5月に
 
 
たった1回のサンジャポ出演がキッカケとなり
 
 
今も根性で出続けていると言う
 
 
ミラクルと言う名の奇跡
 
 
存分に恩恵受けまくりました
 
 
ですから
 
 
オイラがこうしてテレビに出れるのも
 
 
222万円(ニャンニャンニャン)の寄付がズバッとできるのも
 
 
すべて、サンジャポあ・り・きなのです
 
 
世の中にひたすら、お騒がせと迷惑かけっぱなしの女に
 
ま坂
 
こんな日が来るなんて…ガーン
 
 
人生ガチンコすぎるわよ!!パンチ!
 
 
本当にサンジャポさんには
 
 
なんてお礼を申してよいやら…ガーン
 
 
 
オイラはいつもサンジャポロケ
 
 
これが最後と思って挑んでるよショック!
 
 
だって芸能界
 
 
今度とお化けは出たことない
 
 
と、言う位
 
 
なんの保証もない世界ですから…
 
にも関わらず
 
まる1年半
 
 
サンジャポさんは
 
 
オイラを見捨てることなく、
 
 
ひたすら
 
 
バブル岡本の出番を必死で考えてくれて
 
 
こりずに
 
世間からはすでにちょいと飽きられモードでも(汗)
 
 
ガマン強く、忍耐強く『1年半』使い続けてくれましたにゃんしょぼん
 
(感謝と感動)
 
 
今回の222(ニャンニャンニャン)の寄付は
 
 
サンジャポさんの存在があったから
こそ
 
迷わずできたこと
 
 
潜伏状態波が続いていたら
 
 
おそらく、できなかったことでしょう
 
 
生きているうちに
 
 
ほんの小さな社会貢献お金
 
 
間に合って良かった走る人ガーン
 
 
今まで
 
 
人様に迷惑かけっぱなしの45年間の人生だったから
 
ほんと清々しさ気分よ
 
 
 
人間必ずいつかは死ぬのだショック!
 
 
だからこそ
 
 
次なんてないと思って
 
一瞬、一瞬を大切に生きたいラブラブ!
 
 
『ワンカラ』さんよぉ
 
 
46年間この日を待っていたわよ
 
今の世の中のニーズに最高にマッチしてるわよ
 
 
だってさぁー、次から次にお一人様がご来店よ(笑)
 
 
みんな他人の歌聞いて拍手するより
 
 
ひとりで好き勝手に歌いたかったのか…?
 
 
ひとり焼き肉の次は
ひとりカラオケ
 
 
次に来るであろう一人○○もりもりは
 
 
いったいナンだろう…岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hurihuri.gifね(爆)