岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001211.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001195.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001212.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001208.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001207.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001194.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001199.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001197.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001198.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001191.jpg
『婦人公論』早速おっ買い上げ音符
毎度ありがとうございますガーン
読みにげさぁーん
いらっしゃーいグッド!
(新婚さん、いらっしゃーい風に)
新婚さん、いらっしゃい5代目司会アシスタントをつとめていた岡本夏生
(笑)一部の読みにげさんが、まぁー
律儀に顔を覗かせてくれて…
嬉しかったわよぉーしょぼん
コメントありがとうねグッド!
ナニが嬉しかったかと言うと
ご自分の自己紹介が何より嬉しいわよ!だって必死こいてコメント読んでふむふむと考えた所で、この人は男性?女性?主婦?学生さん?オカマさん?同業者?なんて…ほとんどわからないコメントばかりだから…(涙)
どちらにお住まいなのか?
県民ショーみたいにご自分の住んでいる所を入れてくれると、その地域の営業を積極的に入れたくなるし
学生さんとか、年齢が分かれば、学生さんに役立つエピソードをたまにはピンポイントで入れたくなるし、読み逃げさんの客層が少し分かったお陰で、文章考える時ね、ターゲットがハッキリ見えると、その年代の人に向かってガチンコで吠えることができるから、そう言うコメントはオイラにとってかなりありがたいコメントなのかも(笑)
顔も年齢も性別も何県?なのかも、モチロン職業も何ひとつとして分からないブログと言うマカ不思議な活字だけの顔ナシの
分かりにくい世界…(汗)
手がかりはニックネームだけだもんねぇ~(苦笑い)
読み逃げ専門の顔ナシさんのアナタの自己紹介、いつでも気が向いたら待ってるわよぉー(笑)挨拶の大切さを顔ナシさんのコメントから改めて学んだわよ。ありがとうね。
バイザウェイ
『婦人公論』を46年目の奇跡で、やっとデビューできたと思ったら今度は、オイラが長年に渡り愛読している雑誌
『マガジンハウス』さんの人気雑誌
天下の『an・an』さんからお声がかかり
本日めでたくデビューとなりましたぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
パチパチパチ
今回の『an・an』
 
間違いなく
永久保存版よぉー!!グッド!
 
お金がない…を解消したい!
をテーマに
めっちゃ為になるエピソードがわっかりやすく具体的に載ってるわよぉー
 
お金390円でこれだけの情報知れたら
立ち読みしないで買ったほうが良くねぇ~アップ目
 
なでしこジャパンの川澄奈穂美ちゃんが表紙よ
 
 
イケてるわよグッド!マジで!
 
サッカー選手なのに女子力アップも忘れてないわねグッド!
さすがよ!
ナニヤラ
毎日家計簿つけてるみたいだよガーン
忙しいはずなのに立派よぉー
26歳の等身大のマネーライフ読み応えありますからぁーニコニコ
 
んでぇ
アラサー女子168人のアンケート
 
収入は減り、さらに貯金も少ない…
 
 
お金が足りない
 
リアルな実態とは?
 
25~35歳までのアラサー女子に財布事情アンケートを実施したところ
 
 
ナントォー4割近くが貯蓄ゼロと言う緊急事態が判明ショック!
 
 
お金がある女子&お金がない女子のセキララな実態を紹介しながら、今どきのマネー状況をまるっと分析目
 
 
『an・an』
 
 
今回も本気モード全開よぉーメモ
 
 
岡本夏生も大興奮ラブラブ!
 
すみからすみまでしっかり読んでみんなで賢く楽しみながら節約しようぜ!
 
 
稲垣吾郎くんのシネマナビ!もいいねグッド!
 
 
栗山千明さんのロングインタビューも魔性の魅力たっぷりんこで最高よグッド!
 
モチロン
78ページと79ページに出ている
 
岡本夏生の記事
 
家は億ション、趣味は100円ショップ探索
 
 
年収2億超→0円、そして再浮上する岡本夏生の壮絶人生とお金哲学
 
 
仕事のアポも打ち合わせもギャラ交渉もすべき自身で行い、衣装の入ったトランクひとつで撮影現場にやってきた岡本夏生さんガーン
 
 
バブル期には年収2億円を超えながら、その後、潜伏期間に突入ダウンしょぼん
 
 
冬の時代を乗り越え不死鳥ヒヨコのように蘇った岡本さんのお金の哲学とは?お金
 
 
 
アナタ
 
 
ぜひとも読んで欲しいわ目
読めばきっと何らかのヒントでピンとがあるはずよチョキ
an・anのスタッフ~の皆様、面白くも為になる記事ありがとう!自分の記事読んで笑えたわよ
 
 
あ、今日は
大好きな『5時に夢中!』の日だね
5ジムのみんなに逢えるのが嬉しくてたまらないよニコニコ
まったく(笑)
まるで恋人状態だね(汗)
 
そうそう
今日はナントォー
、5ジム終わりで
オイラの歓迎会カクテルグラスをみんなでやってくれるそうだよガーン
プロデューサーさんの奥さんがね、虎ノ門で飲食店をやっているらしく
そこでみんなでお食事会だよラーメン
 
ぁーっ
何十年ぶりーふのお食事会かしらん
ありがたいねぇ~
こんなご時世のお食事会DAKARAこそ
チョベリ意味があるのさ
 
 
 
昨日はね、ネプチューンさんの番組のロケ行ってきたよ
ロケ終わりでメールを見たらアナタ、お仕事のメールがてんこ盛り入っていて、すべての方に折り返し電話間に合わねぇ~っちゅうのガーン
 
皆さん、オマンたせしてホントすみません
 
『サンジャポ』さんと『5時夢』と『ブログ』のおかげだよ
感謝しても、してもしきれねえ~
(涙)
『5時に夢中!』今日も4649バイバイ哀愁デート
バイ(トシちゃん風に…)爆爆弾