岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000330.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000329.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000328.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000334.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000336.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000337.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000332.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000338.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000327.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000325.jpg

こちらの写真は9月21日に恵比寿で行われた『BSスカパー!』が10月1日からスタートしますよ~の
記念すべきイベントの様子です。
イベントにお声をかけて頂いたBSスカパー!の社長さんを始め各関係者の皆様、
一緒に写真を撮ってくれた
中山エミリちゃんラブラブ!
スカパー!のイベントでは大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

また、本日のサンジャポでも取り上げて頂いた通り、
この度の緊急入院によりサンジャポさんをはじめ、各関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りして心から深くお詫び申し上げます。


また、何百通ものメールを頂きながらも、すべての方に返信が追いつかない状態によりご心配をおかけしておりますが、メールを沢山頂き心からありがとうございました。
返信が全く追いつかない為、この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

振り返ると


腹痛を起こす前日が、道重さゆみんちゃんとの『夏生に夢中!』生放送


その後、テレビ朝日さんで深夜にジャニーズさんとお仕事をさせて頂き、


朝方家に帰ってお風呂入って
ブログを7時頃にアップさせて頂き(さゆみんのTシャツ応募の件があったので)
根性でブログアップさせて頂きましたにゃんガーン


少ない睡眠の中
こちらのイベントに元気に参加させて頂きました。


ここまではある意味良かったのよぉー

まぁ、睡眠不足は体に最高によくないんだけどね(汗)

自分の都合でスケジュール決めれる訳ではないので
相手があっての事なので、ここは、どのタレントさんも辛いとこだと思うよ。

問題は
その後、台風15号により帰宅が大幅に遅れたのだ。

案の定、電車もストップ、
タクシーも一体何人待、何時間待ちちやねん?(苦笑)

そんな状況の中、
タクシーもすべて出払っていて待てど来る気配もなく、

やむなく恵比寿から安全な地下の道を選んで、歩ける所まで歩いて前進したのですが、

大量の荷物もあり家に付くまで坂道を上がっていかなくてはならなくて時間がかかるから、

台風がおさまるまでどうしようかと考えた時


ふと目にとまったお店で
夕飯を兼ねて珍しく外食をしたのですが、

これが思いのほか

マイウー

うっかり食べたトマトのお鍋が

意外と油を沢山使っていた料理だったのねぇ。(汗)


それが何十年も潜伏していた胆石くんを

またもや刺激したのよ(汗)

でもね、思いおこせば21歳で上京して、
右も左も分からない東京で、頼れる人も居ない中、ひたすら事務所から頂いたお仕事を無我夢中でがむしゃらに馬車馬のようにこなし、
27歳で命がけで事務所から独立、


その後も人生マックスに忙しくなり睡眠を削ってひたすら働き、

34歳の時に
念願の億ション購入、


37歳で35年ローンの繰り上げ返済完了、


潜伏期間に突入するも、

2010年、まさかの復活劇、


またもや、24時間体制で馬車馬のように働き、


アラフィフの体にムチ打って


年がら年中、こちらの写真のような、裸同然の(笑)ボディコンやハイレグを着て


毎回、お尻丸出しで(爆笑)春夏秋冬お仕事していれば、


ア~タ、


どんな健康なガールズだって

元気なおばちゃんだって

胆石のひとつや2つ、できてもおかしくないわよ(笑)


いやぁー、逆に

胆石くんに感謝してるわよ


胆石くん、
SOSショック!をだしてくれてありがとう!


思いおこせば
東京に上京する前は、


部屋を借りるお金を稼ぐ為


1週間に5つ以上もの様々なバイトを掛け持ちしながら、

朝から深夜まで休まずバイト三昧の日々、

東京に出て来てからも


25年間、


潜伏期間があったにせよ、
ほとんどノンストップで働いてきたオイラの身体…


よくぞ今日までもったわよショック!


そこに、ひょんなことから

2010年の2月から
思いもよらず何気に始めたブログにハマり、(笑)


ブログに費やした時間は


数千時間?!


いや、数万時間?!

そんなある日

1000回目の更新の日をめでたく迎え

『千と夏生の神隠し』を達成し(笑)、

その後『岡本夏生ひとり募金活動』や


被災地への訪問を重ね、


数百人をこえる被災者の方と直接お話することができ、
命の義援金を手渡しすることができました。(涙)

沢山の皆さんからの命の義援金をこの先も大切にお届けする予定です。


そんな中

集中豪雨のような突然のお仕事のオファーにより
よくぞ、マネージャーなしでガーン


ここまでがむしゃらに

こなしてきたなぁーと

自分でもこのバイタリティに驚き桃の木だよガーン


今回の入院は、

またもや新たな発見がいっぱいあって、

目からウロコで意味があったわよ。


『明るい遺言』の長文でもこと魂を述べたように、

人生において無駄な経験など、何一つとしてないんだよと…!


この経験があったからこそ!、


今があるのでは…?

すべての出来事には意味があるんだと…

オイラはいつもそんな風に人生を振り返っているよ。


皆さんはどうですか?


感じ方はひとそれぞれですからね~(汗)



この度の胆石騒動では、沢山の方にご迷惑をおかけして誠に心苦しいのですが、
これは、オイラに何かを知らせる為に46歳の身体が悲鳴を上げた訳で、

日頃目に見えないいろんな事に改めて気づかせてくれた

胆石くん事件に

ありがとうガーンと言いたい。

10代や20代の時とは違って

無理がきかない年齢

この先あっチュー間に50歳になるのだから

今までの45年間は

若さにかまけてひたすらずーっと無理をさせてしまったけど、

46歳からは、身体を一番にいたわり

自分の身体は自分で守るパンチ!ことを常に頭に入れないとね(汗)、お仕事も欲張っても体はひとつしかないので

ほどほどにね(笑)

この胆石サインをきっかけに

今後のブログアップは

しばらくお休みさせて頂きながら、


無理のない範囲で

46歳~の合い言葉

『無理しないでね』に

おおいに甘えさせて頂き

アップできる時に
無理のない範囲でマイペースでアップさせて頂きますね。


今までブログアップに費やした時間は正直、計り知れません。(苦笑)

命を削ってアップし続けた、長文のブログをお時間許す方は、ちょっくら読み返してくださいね(笑)

小さいケータイから皆さんに何かをお伝えようと
腱鞘炎になりながらも親指を何百万回も動かしたことでしょう…(汗)
正直、お仕事もブログアップも共に
オイラてきには
自分で言うのもなんですが、かなり満足しておりますニコニコ

人間満足したらそこで終わりだよカラオケ
と聞こえてきそうですが、

そのお言葉

喜んで

頂戴いたします。(笑)


お仕事もまさかの再ブレイクで


こんなにも沢山のジャンルのお仕事を短期間に、


これでもかぁー!!ガーンとやらせて頂き

オイラを知らない平成生まれのガールズ&ボーイズや

未知との遭遇の
チルドレンまでにもオイラと言う生き物の存在を知って頂き



おかまと夏生は


極上の幸せ者だと思うよ。


ブログを始めた頃は、ブログの役割が何だかよく分からなくて、ベテランの読者の方によく怒られていたけど、コメント欄を通して、ブログとは…ね、と色んな読者の方から教えて頂きながら、少しずつ成長できました。


前日、睡眠を削りながら
2日間に渡り完成させた
45歳最後の日にお届けした

岡本夏生の『明るい遺言』をやっとの思いで書かせて頂き、

沢山の皆さんに、

「明るい遺言読んだけど、あれ、めっちゃ良かったわぁー」と感想を生で頂き、
マジ嬉しかったわよ。

この2000回を超える?!ブログアップの中には
自分の大切な時間を犠牲にしてまで、どうしても皆様にお届けしたかった
オイラのこと魂得意げが沢山詰まっているのだ。


いつ、新規のお客様が最初から読んでもらっても
恥ずかしくないブログになってるつもりだよ。


なぜならオイラのブログは自分の、考え方、感じたことに対してウソ、偽りを書いたことがないからだよ。

どんな時もガチンコ、自分の気持ちに正直に

時には顔の見えない読者の方とドンパチもやり、
オフ会にいらしてくれた方ともドンパチやり

最初の頃は不特定多数の何百人のアンチの方とも同時進行で毎日のようにドンパチやりあったわね(笑)

懐かしいわぁー


顔も姿も全く見えないのにね(汗)


ハッキリ言って
これこそマジ意味ねぇ~(笑)

そんな芸能人のガチンコブログ

なかなか見かけないわね(汗)

岡本夏生が再ブレイクしてやるべきことは

この1年と4ヶ月の間に

10年間分

やった達成感はあるわよぉーニコニコ

岡本夏生はレースクィーンをきっかけに24歳の時に突然ブレイクし
20年後の44歳の時に奇跡的に再ブレイクを果たし

前日誕生日を迎えるまでの45歳まで
ハイレグ、ボディコンで昭和と平成を駆け巡り

数え切れない程のまさかガーンの番組からもお声をかけて頂き、
ラッキーガールでしたよ。

人は皆、
幸せのすべてを手に入れることはできないとオイラは
思うのだ。
何らかの犠牲を払っているからかこそ、その分幸せになれるのだと思う。

どんな人も苦労をした分だけ

いつかきっと、いいことがあると信じて

『アイ・ビリーブ』で、生きて欲しいよ


オイラがブログの中からお伝えしたいことは
過去のブログをさかのぼって読んで頂ければ
だいたいお伝えしたいことは長文で丁寧に説明してあるから小学生の諸君もぜひとも読んでほしいの。

どんなに批判されようと、自分の考えや、自分のとった行動が間違っていないと、おのれを信じることができれば、いかなる誹謗中傷があろうと
軸は、どんな時も一度たりともぶれたりしていないから(笑)




限られた時間

オイラにも
皆さんにも
やらなければならないことが沢山あると思います。


皆さんも限られた命、

限られた時間を

アナタの納得いくように使えたらいいよね。グッド!

オイラがブログから発信することは命を削って(苦笑)言い尽くしたので今日を持って今までの形式のブログは卒業とさせて頂きますね。
これからは、ブログアップも大切だけど人生やらなければならないことが沢山あるから
そちらをメインに活動しまぁーす。

今までみたいに毎日アップすることは難しくなると思うけど、


アメーバのプレゼントの告知や

必要な呼びかけの時に
遅れている義援金の集計も含め
要点だけでもアップできるよう心がけますので…

皆さんもご自分の時間を大切に


お身体ご自愛になり楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
オイラは
たまのテレビや、雑誌、ラジオやイベントなどで
また、皆さんにお目にかかれる機会を楽しみにしておりますぞよ

『夏生に夢中!』も『5時に夢中!』もいつまで続くかわからないけど、自分を必要としてくれる場所がある限り、オイラなりにベストを尽くすわよ。


それでは皆さんからのメッセージに甘えさせて頂き

身体の為にゆっくり休ませて頂きますね。


道重さゆみんのTシャツ希望の方はこのブログがアップされた地点で締め切りとなりました。

沢山のコメントありがとうございました。


さゆみんもきっと喜んでくれていることと思います。


この先の『夏生に夢中!』のゲストもお楽しみに



『夏生に夢中!』は今の所、1クールの契約なので10月いっぱいで終わる可能性もありますので皆さん予めご了承くださいませ。

『5時に夢中!』は10月4日からお邪魔させて頂く予定です。

どんな展開になるのかさっぱりわかりませんが楽しく毎週吠えてみようと思います。(汗)

胆石が見つかったことに改めて感謝よ


なぜなら今日、84時間ぶりにお食事を頂いたのよ~
それまではずっーと水かお茶だけ

だからね、身体が健康で、美味しく食事が食べられる

これが人間にとって一番の幸せ!だと痛感したよ
モチロン動物もそうだろうね
テレビを見ていたら食べ物が出て来る番組の多いことに改めて気づき、こうして入院してお食事制限されている人の気持ちがよーくわかったよ。


日常、好きな物を好きなだけ食べられる健康な胃袋と自分の歯があること、何でもない日常の普通~の生活が

一番幸せだね(笑)

岡本夏生