岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-MAHARA~2.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110830224544.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110830224447.jpg

ダイアモンド☆ユカイさんと

ピンクのハイレグバニーちゃんで


こにゃにゃちわ~


お久しぶり~ふだよ


えーっ
突然ですが


ディスコ『マハラジャ』の告知から入りまぁーす


オイラ、


岡本夏生45歳

(年齢詐称疑惑訂正済み)爆


ガチBirthday Party



岡本夏生(おかまとなつき)の記念すべき


46回目のBirthday Partyを


ディスコ

『MAHARAJA』で開催しちゃいます!


まぁー
気が向いたら
お気軽に遊びに来て下さいよ!


バブルの申し子


岡本夏生が


ディスコMAHARAJAを


ぐぐぐいーっと盛り上げますわよ!

今回のBirthday Partyでは、入場料から


お1人様500円を義援金とさせて頂きます


ご来場頂いた人数×500円を


被災地の方々に責任を持って


わたくし岡本夏生が届けさせて頂きます。


集まった義援金に関しては、


岡本夏生が以前より募金活動を行っていますので


MAHARAJA ROPPONGIより、私がお預かりし被災地へ


『岡本夏生ひとり募金活動』で集めた


すべての義援金と合算して


責任を持って届けさせて頂きます。


その詳細については、オイラのブログをチェックしておくんなさい。



ディスコ&クラブミックススタイル!


ゴージャスな空間でグラマラスな一時を


バブル岡本と一緒にお過ごし下さいませ!


すでにVIPルームはこの日を待ち望んでくれているお客様で、予約は満員御礼状態となっていますが(汗)

大丈夫です


当日の気分でお越しくださいまし


カーネルサンダースさんのガチ誕生日だよ(爆)



DJさんは

:BOSS/Janny
ジャンル:ALL-Mix

【日時】


2011年9月9日(金)


【OPEN】 19:00~25:00


【料金】 

女性 3000円(フリードリンク)


男性 4000円(2ドリンク)      

フライヤーあるいはチラシ持参で1000円も安くなるだよ

びっくりだらぁー



Happy Hourターイム


19:00~20:00の間に入場された方


男女共1000円(女性フリードリンク、男性2ドリンク)だってさ


・20歳未満の方は入場出来ません。


・お店の雰囲気にそぐわない服装(サンダル、ハーフパンツ、ジャージ等)の方の入店はお断りする場合があります。



みんなぁー、もち
大丈夫だよねぇー(汗)



■MAHARAJA ROPPONGIはぁー


〒106-0032


東京都港区六本木3-12-6  六本木プラザビル5F(1FにTGI FRIDAYSが入っているビルだよ)


「電車」だとぉー

地下鉄日比谷線「六本木駅」5番出口徒歩3分
 


 都営大江戸線「六本木駅」5番出口徒歩3分


 「車」だと


 首都高速「飯倉出口」5分


TEL 03-6804-1798

 info@maharaja-r.jp


 http://www.maharaja-r.jp/


 Mobile公式サイト


 http://www.maharaja-r.jp/Mobile 

でごわす


それと


突然ですがぁー



9月17日の土曜日に

ナントォー


大阪でぇー

イベントをやる予定なので


関西方面の方は


17日!ご都合があえば


ぜひぜひお目にかかりましょう!


詳しく決まりましたらお知らせしますわよぉー



とにかくぅー


仕事と家事と自炊と


ひっちゃかめっちゃか
(洗濯機ぶっ壊れ未だ手洗い奮闘中)

しぶとく只今ブレイク中でぇー


スーパーくっそ忙しいのでぇー(苦笑)


取り急ぎ


告知を優先させて頂きましたぁー


すんまそん


明日も早朝から深夜までお仕事なので、


ほかにもアップしたいこと


でぇら沢~山ありますがぁー


時間的に文面作る作業が

まったく追いつきしぇん(汗)


皆さんも体調管理に気をつけて


元気にお過ごしください!



取り急ぎ


マハラジャの告知と


大阪でイベントやるよ!のお知らせまで


ぁ、それと

6日の『夏生に夢中!』


『熊田曜子』ちゃんへの質問も


どしどしお待ちしておりますわよ



6日は


日テレさん(全国ネットゴールデン)の


『同窓会スペシャル』が


夜9時~11時まで

マジガチで

『夏生に夢中!』と

ガ~チンコで

かぶってるマンボーだよぉ(汗)




どっちを見るか?


録画するかは


アナタにおまかせ
マンボー


あ、それと

イベントに
来れない方は
コメント欄に来れない理由や来れないからと
いちいちオイラにあやまらなくていいわよぉー(汗)


来れないのは

人それぞれ


何らかの理由があるから


しょう~がない訳でぇー

わざわざ来れない理由やぁー


いけなくてすみません、わぁー


コメント欄に書かなくていいわよ


気持ちは充分届いているから


大丈夫だよ


来れない人は


来れなくて大丈夫


来れる人と


来れない人しか

居ないんだから
…(苦笑)


んでぇー


912の阿佐ヶ谷ロフトの整理券番号などの必要コメントは


一緒に来る予定のお友達の情報も


8日!までに



必ず載せてくださいね


番号だけではカウントされません


情報が抜けている場合は誠に申し訳ありませんが


カウントされませんので予めご了承ください。


オイラも睡眠削ってインフォメーションひっしこいて

ケータイピコピコ打ってるからぁー


ち~ゃんと読んで対応してねん(汗)


時間ないから


ちょいと乱暴?!ストレートな告知になるけどぉー


ご理解くださいませ。


それでは

来れない方も


来れる方も

いつもスルーの方も


変わらず


オールウェイズ


応援ありがとう!!


今週は最高~に忙しいスタートになるから


ブログ


なかなかアップできないと思うけど
ぉー

皆さんが


私が大キライな言葉


『無理しないでねぇー』を


未っだ


連発しているのでぇー(苦笑い)


その言葉に甘えさせて頂き


ブログアップ


無理しないようにしますわね(笑)


それでは今週の


合い言葉を発表させて頂きまぁーす


お互い


『無理しないでねぇー』

に決まり!


(爆)


『アリなし』と

『さんまのまんま総集編』を見てくれた皆さん

お忙しい中コメントありがトゥース!!



今の所、

45歳のおかまとさんより


もうすぐ、45歳とも


お別れマンボーだよ(涙)


9月が誕生日の方


一緒にお祝いしましょうね


マハラジャは99


ロフトは912


大阪は917



ど・れ・に・しようかな?


結局全部スルーするわぁー(苦笑)


まったく問題ナシ


アナタのお好きにどうぞ



しばらくチャオー


ちょっくら稼いでくるわよ



稼げるうちがはな


そのうちヒマになったらぁー


本気モードで


ゴミ屋敷ブンブンかたずけるわよ

そして
トドメは

自費出版の


本だすわよ(爆)


おかまと夏生の本を待っているみなさまぁー


待ってておくんなさい


ゴーストライターナシで


根性で


バブル岡本にしか書けない


ミラクルの本出すわよぉー


その日を楽しみに


日々精進するわ


6日の夏生に夢中!の生放送の後


実はもう1ポンお仕事入っているから


マジで今週は


この1回ポッキリが限界かも?!


それでは一部の方


ディスコマハラジャで


お目にかかりましょう!!



『夏生に夢中!』も日テレさんの『同窓会スペシャル』もお見逃しなくぅー(爆)