岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110901123552.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004268.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004267.jpg
テレビ東京アリなし4649!ピース
ゴルフ5レディースが終わった後、岐阜に所有しているオイラのお気に入りのマンションに寄り、必要な物をピックアップし、
移動中、何度もブログアップを心みるが、眠くて字が打てない(苦笑)
そんなこんなで30キロ以上あると思われる荷物を持って最終の新幹線で東京に戻ってきましたにゃん(汗)
腹ぺこ&眠くて眠くて…、直射日光に1日あたったから1時間の睡眠で大荷物持ってふらっふら状態(苦笑)
そのお陰でその夜は爆睡できたけど、起きたとたんおー忙しい~何だか仕事のオファーが過去最大に増えちゃって電話だのFAXだの鳴りっぱなし状態(汗)
トイレ行く時間もねぇ~(笑)
ヒマだった10年間を振り返るヒマなど今のおかまとさんにはありません
(汗)とにかく、新しく来たお仕事と、今現在進行中のお仕事ともう、何が何だかぐっちゃぐちゃでわからない状態
ひとり、ひとりの方と1からお話しすると、だいたいひとり平均40分位は打ち合わせしてるね(汗)
それが15件以上となると電話を切った途端次の電話、ケータイが鳴ったりメールが来たり宅配の荷物が届いたりとまぁー
いったいいつまでこのブレイクは続くのか…?!
パチンコのフィーバーが1年4ヶ月続いてるみたいな感じだよ(苦笑)
ほんと、人生何が起こるか誰にもわかりまへんな(汗)
皆さんの知り合いにもおかまとさんみたいな強運の持ち主はいますか?
いたら紹介しておくんなさい(笑)
バイザウェイ
ディスコ『マハラジャ』でのバースデーイベントは
9月9日金曜日!!
カーネルサンダース様のお誕生日の日にやるよチョキ
無理しなくていいから、来れそうな方、気が向いたらまぁーお気楽に来てちょーだい走る人
 
それと、阿佐ヶ谷のロフトのイベント、マジで『ハンサムキッチン』のイケメンシェフにお願いしてオリジナルのスィーツを人数分作ってもらうから、スィーツ大好物な方は
912のイベントの告知を書いてあるとこの必要事項を必ず記入してね
記入漏れは
事故責任として、カウントされないからご注意くださいませ。イベントのスィーツ受付は8日24時締め切りです
 
一流シェフに作って貰うのでぴったりオーダーします。余分には作りませんので予めご了承ください(汗)
余ったりしたら逆に失礼になるので
今の所、ニャンニャンの22人までそろったから、ぼちぼちチケット打ち切るかもよ?!
 
今回はマジで少人数でひとり、ひとりの皆さんとガチでお話しするのが目的だからいらっしゃる皆さんと
プチオフ会みたいな感じで楽しむ予定!
色々と事情があって来れない方は次のチャンスを待っててくださいね
顔の見える方にお誕生日を祝ってもらいたいので、皆さん個人情報解禁!覚悟してチョンマゲ~
さてさて
一枚目の写真は
美しい人生を~
限りない喜びを
この胸のときめきをあなたにぃー
の大ヒット曲をお持ちの歌手
ディナーショーの帝王
真っ黒くろすけこと
あっ(失礼しました)汗
松崎しげるさんでぇーす
組み合わせが
松崎さんがトップスタート、
おいらがその後ろを…
前後の組だったので茶店でご一緒できいちごミルクのたっぷりかかった
マイウーのかき氷を食べている所をパチリと
まるで兄妹のような微笑ましい写真に…なりましたにゃん
ふむふむ、松崎さんはステキに年を重ねられていますね
トミーとマツを思い出すのは私だけ…?
こんなオジサマだったらいつでも
OK牧場ですからぁー(爆)
 
そして、そして
16回目のゴルフ5レディースで
おそらく初めてのご登場になります(汗)
年間、4回位しかゴルフをやられないと言うからびっくりマンボー
なのに、なのに
お忙しい中、駆けつけてくださったのは
あのオリビア・ハッセー様のもと旦那様(あ、余計なことを言いましたにゃん)汗
布施明さんでございます
パチパチパチ!
夢のようでした
ずいぶん前に
ちらっとお目にかかったことがありましたが
こうして、移動のバスが一緒で
少しでもお話しすることができて、
あー
生きてるといいことあるのねぇー
ぁー
小学生の頃にタイムスリップした気分でしたわよ
子供の頃から、あの衝撃的な化粧品のコマーシャルソングが大好きで
子供ながらも
このお方は
なんて、あまーい艶やかな歌声をなさっているんだ(汗)と
いつもきき惚れていましたにゃん
そんな、日本の歌謡界のトップスターお二人に、ゴルフのお仕事を通してお目にかかれるなんて
これまた、ラッキーでござるよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
オイラはホントに幸せもんでござるよ
薔薇より美しいぃー
あーあ、あ、
君はぁー
変わったぁー音符
布施さん、松崎さん、お写真撮らせて頂きブログへのアップも許可して頂き本当にありがとうございました
にゃん
3枚目の写真はパーティーの司会が終わった後パチリと…ゴルフ5レディースのプロアマは最高の天気の中無事終了することができました
ゴルフ5レディースに関わった全ての皆様、1年ぶり~ふに岡本夏生が大変お世話になり皆さん本当にありがとうございました
忘れられない1日となりました(涙)
眠くて、はぁー、ダメだ(汗)誤字脱字チェック頼むわ~それでは良い週末を…!
 
台風に負けるな!
 
自分に負けるな!(爆)
合い言葉はエコエコアザラク
阿佐ヶ谷の集計出ました
どちら様もオマンたせいたしましたぁ~!
つづくガーン
サンジャポはお休みだよ温泉