岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001728.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001729.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001730.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001753.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001737.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001752.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001751.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004013.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001735.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001738.jpg

おはこんばんち~

あ、っ

いきなり

あやまんJAPANさんのブログ


か~ら~のぉ

ちょいとしたパクリから


はじまり

はじまりぃー


イャイャイャ


昨日は、サンジャポで


今人気絶頂の


あやまんJAPANさんと


ポイポイを生放送で


1500回連続やり続けると言う

サンジャポ流

意味不明?!な斬新な企画に(汗)

ちょいと
お邪魔んぼーさせて頂き


かるーく


手首が


腱鞘炎になりましたにゃん(汗)


そうは言っても


昨日のサンジャポの集合時間が

やたらと早かったので


またもや

ナントォー


1秒!!も寝ないで(苦笑)

コントに突入カラオケ





『ちょっとまちなさいよぉー!!』

から

いきなり乱入し


『くっそぉー

こんな大事な時に


40肩をやっちまう
なんて…』

と、言う


オチの


サンジャポらしい


斬新なコント?!を満喫してきましたにゃん(爆)


こんな大事な時に


40肩になっちまうなんてぇーガーン


くっそぉーショック!




もがきながらもガーン

生放送中に無事


ポイポイを1500回!!連続達成すると言う


チョー感動的しょぼん

ゴールの瞬間を


生で体感できて


マジポヨ楽しかったわよ(爆)


そして今回の目玉企画


サンジャポでは
すっかりおなじみ

すごみのオーラと


憎めないキャラクターで


かなり気になる存在の



あの


キラキラ真樹先生キラキラとの


奇跡の2ショット目ラブラブ



ピリピリしとした生放送特有の緊迫状態にも関わらず


奇跡的に


ミッション成功しましたぁーチョキ



真樹先生と
ツーショット写真



撮ったどぉーグッド!



ワォーガーン




そんな、男の中のオトコとオトコらしい女が集まる


真樹道場に


山川サンジャポジャーナリストが


昇格テストを受けると言う斬新な企画



あの

おとなしい
山川ジャーナリストが


試練に耐え


生放送中にみごと合格にひひ



パチパチパチパチ



なんともサンジャポらしい


オモローな目のつけどころ企画に


サンジャポが


なんだかわからないけど


持っている

独特の勢いを肌で感じずにはいられなかった

昭和の美熟女
おかまと夏生(汗)



このような

素ん晴らしい感性と


勇気と


結果を恐れず常に新しいことにチャレンジし続ける不屈な精神を持ち合わせた


恐るべし


サンジャポ軍団ラブラブ!


そんなイキな集団の集まり


サンジャポのスタッーフ~に


飼い猫にゃーとして(笑)

拾われて

早、1年と3ヶ月の月日が流れたガーン


ミャーオにゃー


昭和の美熟女


おかまと夏生が


奇跡の再ブレイクを果たす


運命のきっかけとなった



『サンデージャポン!!




そんな


サンデージャポンを影で支えている


優秀かつ


ユーモア溢れる


おかまと夏生が


愛してやまないドキドキ


サンジャポのスタッーフさんに



ナントォー


嬉しいことに


オイラもお声をかけて頂き


とある


原宿の一等地で


バーベキュー大会




1秒も寝ないまま


喜んで参加(爆)にひひ


都会のど真ん中に



むむむ…ガーン

こ、こんなオアシスがあったのか…(汗)


おかまと夏生が
クラウンレコードさんから出させて頂いた


幻のアルバムの中に


『オアシスでお眠り』と言う歌があるが


まさに、


そこは


幻想的なオアシスでお眠り状態ニコニコ


都会のど真ん中とは思えない


美しい緑に囲まれた


究極の癒やしパワースポットだった
のだグッド!


大好物の『うまかぼう』のような太さの



極上のウインナーを無我夢中でパクリとほおばった


死ぬほどうまかったショック!グッド!



人間の至福の時とは


こうして


フィーリングの合う仲間たちとの


時間を気にせず


なんとなーく


ダラダラとした


無駄なおしゃべりと


うまいものを


たらふく食べながら


冷えたビールを

きゅーっと頂く


瞬間ではないだろうか…?!と


つくづく実感したおかまと夏生ガーン


サンジャポ放送の最後には


ありがたいことに


爆笑問題の太田さんに


今週のお詫び


今回は


『岡本夏生の顔芸が…ショック!ガーン





かるーく突っ込んで頂き


最後まで


なんだかんだ


いじってもらって


嬉しかったYラブラブ!


女ピン芸人としてはガーン


まったく


この上ない極上の幸せだ


あー


ありがたや、ありがたや…ニコニコ



さてさて、


そんな爆笑問題さんが毎月行っている


『タイタンライブ』に

ナントォー


『岡本夏生withあやまんJAPAN』として


ガチンコで参加させて頂くことが決まり


かなりあせっている

おっかまとさん


んーん



こにゃにゃちわ~




お久しぶりーふ




失礼ぶっこきマンボー





ナイストゥミーチュー





ちょっとまちなさいよぉー!!



くらいしか


今のところ


持ちネタがないおかまとさん

注意
(すべてパクリ)


たはたして


東宝シネマーズの

やり直しがきかない生ライブ


ガ~チンコで


全国各地、

今回も
一部被災地でも同時上映される


タイタンライブを


無事


乗り越えることができるのか…!!?


おったのしみにぃー(苦笑)


バイザウェイ


ぇー

遅ればせながら
写真の説明入りまぁーす


グリーの方は3枚しか見れなくてごめんなさいね。

アメブロは10枚張り付けてるから


気になる方はアメブロもチェックよろしくマンボー





食べちゃいたいくらいカワユスの


仲良しのみな実ちゃんとぉー


我らが

目力王子


頼朝社長とぉー


テレビ東京
『ひょっこり漂流島』のゲストとして


グアムのココス島にまで来てくれた


デープ・スペクターさんと


ナントォー
20年ぶりーふ位の



懐かしい再会を果たした


おっかまとさん



そして珍しく


ラブラブ風の

ツーショットを披露しているのは

ナントォー


我らがサンジャポ軍団の


ボスグッド!


(石原軍団に例えるなら裕次郎さん的存在だっちゅーの)
このお方こそが

サンジャポのリーダー


キラキラ大久保プロデューサーキラキラなーのだ


お忙しい方なのでめったにお目にかかれないのだ


だから、こちらもある意味貴重なツーショットなーのだ


そして、そして


幸せそうにバーベキューを囲む


日頃大変お世話になっている


サンジャポのスタッーフさん達とパチリと


そんな楽しすぎる一時が


昨日の夕方4時すぎまで続きましたが


残念ながら


ほとんどのスタッーフさんも寝てなかったので夕方に
お開きとなりましたにゃん…(爆)


オイラはきっと心底楽しんごしちゃったから、マカ不思議と眠くなかっただよ(笑)


えーっ
今日は


あるホラー映画の

イベントのゲストに呼んでもらっている

そろそろ出かける時間です




仕事がまったくなかったおかまとさんが


こうして


サンジャポさんに出させて頂いているお陰で

まったくお声のかかることのなかった


営業も

(枕営業じゃぁーないよ)笑い


バンバン決まるようになり


サンジャポさんには


ホントマジポヨ


足を向けて寝られないのだしょぼん



皆さんも


自分を影で支えてくれている


7人の侍



さんに


ありがとう!と言う気持ちをわすれずに


自分らしい



オンリーワンの人生を送ってくださいませ


人生とは



一瞬、一瞬の積み重ねな~のだ


(バカボンのパパ風に)



今日のガチンコブログは


オイラの


究極の


癒やしの一時を


ピザーラ風に


お届け~


しましたにゃん



皆さん


いかがでしたかにゃ?


あ、意味不明な改行がムカつく

わかりました



ぁー


命をかけたブログ


今日も親指と目がマンタンおチュカレマンボーだにゃん


さてさて


明日の


『夏生に夢中!』は

皆さん、お待ちかね



タイタンの社長!


太田光代社長の登場だよ!



火曜日の夜10時からの生放送を

どうぞ

おったのしみにぃーにひひ


引き続き


みっちゃんへの質問お待ちしております



オイラのブログを支えてくれている


7人の侍の皆さんも
(て、いうかぁ~誰のことだよ)笑い



いつもありがトゥース!


あ、お知らせ


サンジャポは


珍しく夏休みを頂くことになり


2週間連続のお休みとなります

今度の放送は9月11日


次の日が



オイラの46歳の誕生日ですからぁー



9月9日の金曜日


オイラのバースデーイベントが



ディスコ


『マハラジャ』であるわよ


また、改めて


インフォメーションするわよ



そして


こちらの
バニーガールの衣装は


いつもボディコんを提供してくれている


ディスコガール

さんのものだよ


このセット全部でいくらだと思う?


めっちゃ安いのよぉーガーンがま口財布

このバニーちゃんの衣装


飛ぶように売れているのはなぜでしょう…?!


皆さんも


これから訪れる忘年会シーズンや


パーティーや


宴会やお友達の結婚式にむけて


たまには


バニーちゃんの格好なんかで


みんなを驚かすのも


いがいと


オモローかもよ(爆)




やっとこさぁー


送信と…


文章なげぇー


と、言いながらも

いつもお世話になっている
ひとり、ひとりのサンジャポのスタッーフの皆さんに

ありがとうラブラブ


まったくおいつかねぇーメモしょぼん



おかまと夏生を影で支えてくれている


サムライたちよ


いつもありがトゥースラブラブ!



この場をお借りして


暑く、熱く、厚く


御礼を申し上げます


不眠不休で


いつも番組作りに命をかけている

我ら


サンジャポのスタッーフの皆さん


限りある時間ではありますが


素敵な


vacation音符をお過ごしくださいませグッド!


えーっ


道重さゆみちゃんにぃー


『ハロリ』の役では残念ながら負けたけどぉー




『ポロリ』なら


絶対負けない



昭和の美熟女



バブル岡本さんより


ヌッハははは(爆)



チュカレタ~


ショック!ガーン



ほっニコニコ


アップに



5時間以上もかかってますからぁーメモカラオケ



残念~しょぼん


今度から


短い文章にしよーっと

て、言うかぁー


短い文章なんて


どうせ


無理ですからぁー



なんだかんだ


本人


長文大好きですからぁー


ショック!爆弾


あ、今度の阿佐ヶロフトさんでやる


『第11回岡本夏生ひとり募金活動』は


オイラの誕生日の


912ですからぁー


ローソンチケット発売日決まったらお伝えします



チケットのお値段


びっくりマンボーですからぁー



覚悟してチョンマゲ

(爆)