岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110806195033.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110806195017.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110806195149.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110806195057.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110806195224.jpg

告知4連発カラオケカラオケ花火あげま~す音符

まず


『グラマラス』9月号の


106ページと107ページに


美女力キープのための

『私のビューティー投資術』と題して12ページの特集が組まれています
がぁー


ナントォー

ありがたいことにそのコーナーの巻頭グラビアを飾らせて頂いておりますにゃん

(グラビアじゃあーないよね、苦笑)


気になる方は

本屋さんや、コンビニでチェックザ・バリューよろしくマンボー目


日曜日ね、


テリーさんのラジオ、『のってけサンデー』にゲスト出演だよ


気けそうな方は


聴いてちょんまげ耳


そして、そして

毎度お騒がせ


明日の


『サンデージャポン!!』もお見逃しなくぅーチョキテレビ



エニウェイ



もっとも癒やされないタレント

おかまと夏生が、

ナントォー


明日の日曜日


究極の癒やしのイベントに出演しまぁーす走る人


「癒しフェア」2011


8月6日・7日の土日、東京ビッグサイトで開催。

開催は10時~18時

(日曜日は17時終了)までよ

最寄駅はゆりかもめ「国際展示場正門」か、りんかい線「国際展示場」



入場料は1,000円ポッキリよ

この「癒しフェア」は、

女性の美と健康を勇気づける
ヒーリング&ビューティーショーなのだ


何と、今年で7年目のイベントなんだって


みんな、知ってましたかにゃん?


アロマオイルとかマッサージとか
とにかく、女性が幸せ~って感じる
いろんなお店が、
ナントォー



300店!!以上出店


男性も入場オッケー牧場チョキ
どころか大歓迎~なので、

カップルでも、お一人様でも、ご家族でも、わんこをつれてなどなど


お気楽に覗きに来て欲しいの(笑)

そして、色んなブースを体験し、


ぶっちゃけガチンコお気楽トークショーを満喫して欲しいYラブラブ!



皆さまぁー

あんまり期待しないで

お気楽マンボーであなたのお越しをお待ちしているわよ~ガーン



土曜日はあのスーパーモデル
冨永愛さんがゲストだったのよぉー


あたしもトークききたかったわよぉーガーン


明日は

ナントォー


あの


ユリ・ゲラーさんまで来ちゃうのよぉー

あーた


ユリ・ゲラーさんて言えば



以前、『あの人は今!』のロケで


確か、ロンドンまで逢いに行った記憶が…あるのよぉー(汗)

えーっと

おかまとさんの出演は、


サンデー

あ、明日だね(汗)


日曜日は

おまかとさんのほかに


星の王子様、


鏡リュウジさんや、


野田聖子先生も登場よ!



おかまとさんはぁーまぁ、どちらかと言うと好きだけどぉー

占いとかには


あまり

頼らないかもかも、

バット

本格的な西洋占星術って


どうなのかしらんと思ってさぁー?


ふむふむ

ちょっぴり気になるぅー?


皆様はどないですか?

西洋占い経験なんぞはありますかにゃ?


おかまとさんのトークショーは


14時~15時。



全席自由席で


350人の会場なので
前の方のVIP席は


あーた

早いモノがちよぉー走る人


つい最近仙台で1200人のガールズオンリーのトークショーを経験してるから


正直


余裕ぶっこきマンボーですからぁー(汗)



皆様、

ガチでいいお席を陣取っておくんなさいまし



実は、何週間前に


ブログでお伝えした、


あの、10時間39分にわたる、


人生最長


長丁場の打ち合わせが


実は、この癒やしフェアーのイベントだったのよぉー(笑)


あーた


当日何が起こるかわからないわよ!!(爆)


なんだかわからないけど


来れそうな
あなた


お待ちしてるわよんにひひ

トーク終了後は、

会場内を、うぉ~きんぐ!


スペシャル企画も準備中なので


お楽しみにマンボウ~フグ


あ、

テレビブロスの


一瞬、誰だかわからない表紙の感想


みんなありがとう
メモニコニコ


あ、それと


17年ブリーフの


『チューボーですよ!』


マジ、ヤバいって(笑)


いゃいゃいゃ


高田純次さんとのラジオ聴いてくれた、みなちやまぁー


コメントありがトゥースメモグッド!



もう一回いくわよ


先ずは


『グラマラス』ちょっくら買いに行って



『チューボーですよ!』見てぇー



早起きして
『サンジャポ!』見てぇー


ニッポン放送のテリーさんの『のってけサンデー!』のラジオ聴いてぇー


癒やしフェアーの『おかまと夏生のトークショー』に参加したら


あーた


パーフェクトだっちゅーのグッド!


さてさて


100点満点の人


一人でも現れたらびっくりマンボーだっちゅーのガーン



夏生に夢中(仮)ガーン


引き続き、募集中メモ


やっぱり夏生に夢中!を超えるインパクトのある短い題名


けっこう


ハードル高いよねぇ~アップショック!


皆さん、沢山の書き込みありがとうございます。

今現在、おかまとさんを


わしづかみする


ネーミング


誠に残念ながら


上がってきておりましぇんしょぼん



夏生に夢中!


5時に夢中!


なんかありませんかぁー?


チューボーですよとサンジャポ見ながら


考えてチョーライ
メモ


あ、ローソンチケットどうしたんだぁーショック!!?



チケットの動き止まったぞぉ~ショック!


今回はオフ会みたいに



こうなったら


最小人数で盛り上がるしかないか…(苦笑)


あ、そうそう


杉本彩さんに


こんな質問


お願いしまぁーすメモなどなど



可能な限り




杉本さんに


ガチで接近しますので走る人


皆さんが知りたい

ききたい!と思う


杉本彩さん&おかまと夏生さんの


ガチンコパンチ!


美魔女&美熟女トーク


質問待ってるわよん


あ、それと


この先、


どんなゲストに来て欲しいY


などなど


皆さんからのお声を


モロ諸岡さん風に反映させながら


夏生に夢中!(仮)


火曜日の夜10時



ガチで行くわよ



パソコン持ってない方は


どうしましょうね
ガーン


オイラもやり方わからないから

生で
見れねーっちゅーの

ぬはっガーン



生で見てぇーテレビ目


夏生の○○



○○の部分考えてくれぇー



みんなぁー

本気出してくれぇーガーン

締め切りは

来週火曜日


夜9時だっちゅーの


頼むわよぉーメモ

おかまと夏生の


22000人を超える


世界中の読者の皆様へ…(汗)


よろしくマンボー



あ、


どの写真がいい?

あのねぇー
欲張って


質問多すぎますからぁー


残念ダウン


最初の質問忘れましたからぁーショック!


(爆)ショック!