岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008729.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008653.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008728.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008727.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008720.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008697.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008721.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008722.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008726.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008688.jpg

ナントォー

ガチで

コメットさんこと

新婚ホヤホヤの


大場久美子さんが阿佐ヶ谷ロフトにいらしてくださいましたぁー!!



そして、そして



沢山のお衣装を


チャリティーオークションしてくださり


しょっぱらから


おおいに


盛り上げてくださいましたぁー!!


パチパチパチパチ



大場久美子大先輩


お忙しい中、


新婚ホヤホヤの中、

台風の中、


突然コメットさんがいらしてくださり、


ガチンコトークショーに


何の打ち合わせもなく
お付き合いくださり

びっくりマンボーでしたよ(汗)


お忙しい中を本当にありがとうございました。



そして、沢山の衣装と


衣装をチャリティーで買ってくれたお客様に


ご自分の本を


衣装を買ってくれたお礼に…と


これまた、


太っ腹で全員に

プレゼントしてくださいましたぁー。


ワォー!!



本は


『やっと。やっと!』と言うタイトルで


地獄ときどき晴れの10年間


パニック障害からぬけ出せそう…



と言う大場さんご本人の衝撃の手記です。



主婦と生活社から出版されている本です。



ノーギャラで


ガチンコで


オープニングを盛り上げてくださり



大切な衣装や本まで…(涙)


ありがとうございました。



しばらくいろ~んなお話をさせて頂き


色んなジャンルのおしゃべりを


ガチでしてくださり(汗)



あたし、



被災したペットを今お世話していてお家でお留守番しているワンチャンの事が心配だから



そろそろ帰るわね





言い残し



ナントォー




現金




10万円を


さらっと私に渡し


じゃあね!



お邪マンボー
(少し話盛ってます)



と言い残し




コメットさんの


あの


極上のアイドルの笑顔を


最後にチラッとのぞかせながら



会場から


足早に


姿を消してしまいましたぁー(汗)



ワォー!!



なんて


男らしいんだ(汗)



あまりにも素敵すぎる!!!




こんな大金


ありがたすぎるよぉー(涙)



100人の会場は


拍手喝采となりましたぁー!!




何の打ち合わせもなく


ガチンコで来てくれた


永遠のアイドル



大場久美子さん



人の痛みがわかるからこそ


ニコッと笑って


そんな大金を



さらっと寄付してくださったのでしょう……(深いい話)



なんとお礼を申してよいか


わかりません(涙)



コメットさん、


いえ、


大場久美子大先輩


こんなにも


良くして頂き、



おかまと夏生は


感無量でございます。


芸能界の大先輩にこんなにも良くして頂いたのは



おかまと夏生の


25年の芸能生活で


おそらく初めてでございます。



このご恩は


生涯


忘れることはありません。


心から、


深く、深く感謝しております。


台風の中、


沢山の愛を届けに来てくださり
本当にありがとうございました。







そして、


台風の中、いらしてくれた


全ての皆様



最後まで


ノリノリでお付き合い頂き


これまた本当にありがとうございました。



皆さんのお陰で


沢山の義援金が集まりましたよ。



只今、


間違いのないように


ガチンコブログの読者の方と


ロフトの方に


それぞれ具体的な集計をお願いしておりますので


その、全ての数字は


今しばらくお待ちくださいませ。



また、ちょっと照れながらも
ブログの撮影に協力してくれた皆さん


心よく太っ腹で募金をしてくれた皆さん


台風にも関わらず足を運んでくれた全ての皆様に


この場をお借りして


厚く、厚く御礼を申し上げます。


もっと、もっとお伝えしたいことがあるのですが


わたくし


今から



サンジャポさんのロケで


そろそろ支度しなくてはならないので(苦笑)


また、お時間許す時に


続きの



お話を…



ブログをご覧頂いている全ての皆様



お疲れマンボーよ


お忙しい中いらしてくれた
ひとり、ひとりの皆様に心からお礼を申し上げます。



お名前こそ、


全員わかりませんが(汗)

会場にいらしてくださった皆様の
お顔


はっきりと見えましたにゃん




皆さんの想いは


必ずや



被災地の皆さんに届くと信じています。


沢山の愛を


優しさを


想いやりを



届けに来てくださり


おかまんJAPANは


幸せでしたぁー(涙)



あーっ!!


活字なんかでは




伝えきれましぇん。



沢山、沢山、募金して頂き


本当に、ほんとうに


ありがとうございました。







岡本夏生より



眠いけど


お仕事行ってきます。


今夜も深夜までお仕事なので、


元気な時に


また、アップしますね(汗)


全ての方へのお礼と


ありがとうが


まったく追いつかなくて


ごめんなさいです。


ブログを見に来てくれている


全国の皆様に


この想いが届きますように…



合い言葉は


なでしこJAPAN


あやまんJAPAN



おかまんJAPANだっちゅーの



(爆)