岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008614.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008643.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008584.jpg

本日、ピンポイントで


台風の中


阿佐ヶ谷ロフトへ


根性で行くぞぉー!!と



言ってくれている


100人プラスお子様の皆さんへ…


直前許してチョンマゲ


重要~なインフォメーションを


2つ!!ほど…

とにもかくにも
ご連絡が当日になってしまい


大変遅くなり申し訳ありません


毎日、あまりの忙しさに


ブログでのインフォメーションが


ギリギリとなってしまいましたが…(汗)


お越しになる皆さんは


必ずお目を通してください。


まずはじめに、



今回のイベントは私が大阪を皮きりにスタートさせた


『岡本夏生ひとり募金活動』を


東京では


お陰様で表参道で何度もやらせて頂きましたが、


せっかく、遠くから足を運んで頂き募金してくださる皆さんと


より


深くお話などをしながら


コミュニケーションもとりながら募金して頂きたいと


第8回目の募金活動からは


阿佐ヶ谷のロフトさんをお借りして募金活動をやらせて頂くこととなりました。


今回のイベントで得た収益金は


全額!!!


被災地の皆様への寄付とさせて頂きます。


したがって誠に心苦しいお願いですが、



ツーショットの写真撮影などを



今回からは



ナントォー



有料(汗)とさせて頂きます。



金額は100円以上とさせて頂きます。


同じくサインも


100円以上と言う形でご理解頂ければと思います。





また、義援金に関しては


1円、などの細かいお金は


今回は誠に勝手ながらご遠慮願いたくお願い申し上げます。


義援金はお一人様最低100円からのご支援を宜しくお願い申し上げます。


今までの募金で


1円玉を大量に持ってこられたお客様もいらっしゃいましたが、誠に恐縮ですが


集計に大変時間がかかるため


今回は100円からの義援金とさせて頂きます。



人それぞれ、価値観も違う中


色々と、ご不満もあるかと存じますが、


なんせ


私自身マネージャーも


付き人も居ない中、


ひとりで100人以上のお客様のおもてなしと


お金の管理をしなくてはならないので、



限られた時間の中
(今回も日頃お世話になっているブログの読者の皆様にもお願いして助けて頂きますが…)


私も45歳


体力も


サービスにも限界があるため(苦笑)


色々と皆さんにもご協力を頂かないと


正直難しい部分がありますので、


遠慮せずに


ガチで

甘えさせて頂き


お願いしているしだいです(汗)


また、



先日、女川町の被災地に持って行き



大変喜ばれた


バスドレスですが、

ある企業さんから
175万円で


在庫を全て買い取らせて頂きましたが


前回の女川町では

時間が足りなくて



175万円分



全部は配りきれなかったので、



その残りを

ナントォー

今回販売させて頂き、


こちらの収益金も

全額!!!寄付とさせて頂きます。




バスドレスの定価は3490円ですが



3000円以上の金額にて


お買い求め頂けたら嬉しいです。



バスドレスとお揃いのヘアーバンドの定価は


890円ですが



こちらのヘアーバンドは



500円以上でお買い求め頂けたら嬉しいです。



売り上げの全額!!!を

寄付させて頂きたいので


皆さん、


チャリティーと言う事で


宜しくご検討頂ければと思います。


チャリティバスドレス(4色)


\3000


お色は


ピンク、


グレー、


アイボリー、



ブラウン


の4色となっております。


当日、実物を良く見て、触ってご検討頂ければと思います。


サイズはフリーです。(バストの所がゆるいゴムになってるわよ)


次に



麦わら帽子(限定10個)


サイン入りを


\500以上で買い求め頂けたら嬉しいです。



もちろん、こちらの売り上げも


全額!!!寄付とさせて頂きます。


他、岡本夏生の私物を


チャリティーグッズとして


会場にて、ちょこっとオークションを…


オークションと言っても


500円位からのスタートになりますので



みなさん、ご安心ください。


100円でも多くの支援金を


被災地の皆様の為に!!!


復興へのお手伝いになるよう


皆様のお力を…!




ご無理のない範囲でアナタにできる
等身大の支援で


もちろん大丈夫です。




インフォメーション②


(禁止事項)について



当日会場にて、


無断での写真撮影や


録音等の行為は



固く禁止致します。


イベント中





ブログアップ


または


イベント内容(写真)についての


各自ブログアップは


イベントが終わってからにしてくださいね。





当日会場は


100人をこえる

満員御礼状態が予測されます。


お子様をお連れの皆さんは



コメント欄に


お子様連れて行きますよ!と


一言お声を届けてくださると助かります。



椅子が足りなくなる可能性があるので、(汗)


お子様の存在を事前にお知らせください。




また、館内は


地下の為、


エアコンつけてもおそらく


人間が多すぎるため


蒸し暑く、



富士山のように非常に空気が薄くなる事が予測されます。



動きやすい

ラフな服装でお越しください。


各自持ちものとしては


汗ふきタオル


うちわ



扇子


チャリティーグッズ持ち帰り用の


エコバック


ボールペン


などを予めご自身で持参して頂けると助かります。


皆さんのご理解と
ご協力をお願いいたします。






また、1番~100番までの整理券を利用して



ちょっとした


お楽しみ抽選会をやらせて頂く予定です。



10人にひとりは当たる確率ですので皆さんおっ楽しみにぃー



抽選会の品物は当日のお楽しみだっちゅーの


当日はテレビ局の方が


こちらのイベントの様子を撮影にいらしてくださるそうなので


お顔NGな方は


タイガーマスクなど


ご自身でお顔をガードできるものをご持参ください。
(笑)


お顔がテレビに映って困る方は



アナタにお任せしますよ、と







仕事が終わり、私自身も


ふらふらでよくわかりませんが


とりあえず、今!思い当たることを意識がもうろうとしている中

パチパチ打ってみました。


まぁー


阿佐ヶ谷のロフトさんでやらせて頂くのは


今回が初めてなので


この続きは

やりながら


皆さんと色々と相談しながら


ひとつ、ひとつ


決めて行けたらと思っております。


なんせ

スタッフ~が居ないので


今日はかなり
バタバタすると思いますが



皆さん



生だら



ガチンコのチャリティーイベントに


お気楽にお時間許す限り


お付き合いくださいませ。



最初から完璧に行く訳ありませんから…


だって


すでに


台風を呼んじまった女ですから…(笑)


皆さん、


おケガのないよう


お気をつけてお越しくださいませ。


生で


ダラダラと


やっておりますので



途中から参加する方も


焦らず、お気楽に参加してちょ



あ、、当日券は


ほんの数枚なら


対応できると思いますのでご安心を…

お友達もどうぞ…



立ち見も覚悟でいらっしゃってくださいまし。(汗)



それでは


明日の支度がありますので

あたいは少し寝て


このまま


本番に突入すると思いますので


皆さんの質問には


もしかすると

時間がなくて
お答えが出来ないかも?!


しれませんが、


何か質問ある方は


いちようコメント欄にぶちまけてくださいな


オイラはテンパってますら(苦笑い)


各自、ブログアップや


Twitterは


とてもありがたいのですが


イベントが終わってから



花火上げてねん


本番始まる前は


もちろん大丈夫よ


イベント中


だけは


ご遠慮願いますと言うことで…(苦笑)


寝るわ



それでは


100人プラスお子様の皆さん


嵐を呼ぶ女と



一夜限りの


嵐の夜を


ゆるーく、


うすーく、


お気楽マンボーで


みんなで仲良く満喫しましょうね



オイラも


皆さんと


ガチで


お目にかかれることを

かなり
楽しみにしておりますぜよ



あっ(汗)



おさわりは


10000円頂くわよ(爆)


覚悟してチョンマゲ




オカルト夏生より



合い言葉は




『嵐を呼ぶ女』で決定!だっちゅーの(笑)


ガチでダラダラ行かせて頂きます。



おかまんJAPANより



ぬっははははっ


すでにヘトヘト


あ、この写真どれがいい?