岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007402.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007372.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007373.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007406.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007371.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007405.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007396.jpg

皆さぁーん、


ボンジョルノ

いや


こんばんみぃーかにゃ?


ピラメキーノの衣装



ウケるでしょう?(苦笑)





何番目の写真がウケるぅー


だったのか


また、お声届けてねん



バイザウェイ


物資を数えてくれたブログの読者の愉快なお仲間さんから、皆さんからの大切な物資を数え間違えて大変



失礼いたしました~(汗)


のメールが届きましたので

そのまんま
貼り付けますので物資を送ってくれた皆さんは、お手数ですが、再度ご確認をお願い致します。



ぺこりと…(汗)



それでは貼り付けた文章入りま~す。


私のミスで13物資抜けていました。


全物資139


東京 41
神奈川 17
千葉 9
埼玉 7
愛知 6
静岡 5
大阪 5
宮城 4
茨城 4
群馬 4
兵庫 4
名古屋 3
北海道 3
福岡 3
京都 2
福島 2
神戸 2
岡山 2
広島 2
岩手 1
高知 1
奈良 1
富山 1
栃木 1
滋賀 1
沖縄 1
鹿児島 1
青森 1
秋田 1
新潟 1

タイ 1

不明 2(栗原市 三好市)
となりました。


(あとは宅配伝票が破れ記入が確認しずらい等間違いがあるかもしれませんあせる)

度々手間をとらせてしまい申し訳ありませんm(__)m



と、言うメールが今朝一番に届きましたよ。




いえいえ、何をおっしゃいますか(汗)



とんでもないでがんす。


こちらこそ、


忙しい仕事と家事の合間に100枚以上の伝票を数えてくれて本当にありがとうにゃん!


さぞかし時間もかかったことでしょう…


おかまと夏生の代わりに、数えて頂き感謝しております。

お陰様で
いち早くブログでアップすることができ、かなり助かっております。(汗)


毎日チョー忙しいのに本当にありがとうね。


人間なんだから間違いはOK牧場だっちゅーの!(笑)



アチキなんかさぁー


ブログアップするたび毎回、毎回必ず誤字脱字があるだよぉー



お忙しい中、物資を送って頂いた皆さんの為に


ブログの読者の皆さんの為に



数えなおしてくれてありがとうね!



バイザウェイ


皆さんもお忙しい中


ストーリーの感想ありがとう!


ストーリーに

人物クローズアップとして


こうして取り上げて頂けるなんて


アラフィフ女性タレントとして


こんなに嬉しいことはありましぇん。(涙)


全くと言っていいほど、お声がかからなかった


女性誌からの

まさかの
ありがたいオファーだよ


人間


岡本夏生の生き様が、『ストーリー』にはぎっしりとつまっております。


まだ、お目を通していないあなたも


お時間許す時にチラッと読んでガチな感想届けてくれたら嬉しいY



どちら様も

今日も1日


おちゅかれマンボーだっちゅー


スケバン夏生より(汗)


ぁ、ピラメキーノの放送日わかり次第ブログでお伝えしますね。


最近告知うっかり忘れるマンボーだらけでどうもスンマソン(苦笑)