岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006425.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006460.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006461.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006463.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006466.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006467.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006458.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006457.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006468.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006469.jpg
ニンニンニンでおなじみの
 
今、人気絶頂の
あやまんJAPANさんと、
 
 
ライブ終わりでパチリ
 
 
あやまんJAPANと
 
 
オカマンJAPANの
 
 
新生コラボレーションだっちゅう~
 
 
 
こちらのボンテージの衣装を身につけた
 
 
美しすぎる謎ね女性は
 
 
ある雑誌の専属モデルさんです。
 
 
なんの雑誌で
 
 
お名前わかる方いらっしゃいますかぁー?
 
 
 
実物もかなりイケてますよ
 
 
お名前ど忘れしちゃって失礼ぶっこきマンボ~だよ(汗)
 
 
 
バイザウェイ
 
 
27日月曜日のラジオの告知り入りま~す。
 
 
告知です
 
 
6月27日(月)
 
 
11時30分~
 
 
ニッポン放送で生放送のラジオ番組
 
ナントォー
あの
ニッポン放送の看板番組
 
 
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に
 
 
生まれて初めて
 
 
ゲスト出演しちゃいまぁす!(涙)
 
 
 
放送作家の高田文夫先生がやっている
 
 
長寿のお昼の名物番組だよ!
 
 
 
高田先生&アシスタントは乾貴美子さんです。
 
 
おかまとさんのゲスト出演は
 
だいたい
お昼12時~12時30分まで、
 
 
オカマンJAPANさんの近況をお話します。(笑)
 
 
ニッポン放送は
 
 
首都圏のラジオ局ですので
 
 
首都圏の方はチェックよろしくお願いします。
 
 
最近はradikoでも聴けるそうですよ!
 
 
皆さん
よろしく哀愁。
あ、さっきのブルーも聞き忘れたけど必ず写真がいっぱい貼り付けてある時は
どの写真がお好きか、出来る限り教えてねん。
ブルーの衣装もディスコガールさんの最新ボディコン
近日中に入荷予定だっちゅう~
 
今回のもどれがウケるか教えてね
 
 
 
チケットゲットできた皆様
 
 
毎度お買い求め頂きありがとうございました。
 
(ぺこりと)
 
 
あ、それから
 
 
今、女川町にお電話して確認しましたが
 
 
物資は今現在
 
 
70位
 
到着しているそうです。
 
 
皆さん、本当に、本当にありがとうございます。
 
内訳は
 
 
大きなダンボールが10箱
 
 
 
普通のみかん箱位が40箱
 
 
 
茶封筒大きめが20位だそうです。
 
 
あと、明友館に16箱位あるそうなのですでに
 
 
86箱くらいあるだよ
 
 
 
こんなに沢山の物資を皆さんお忙しい中本当にありがとうござました。
 
 
 
明日到着、明後日到着を合わせると100位になりそうです。(汗)
 
 
テント村のリーダーの皆さんもきっと、おお喜びしてくれると思います。
 
 
ひとり、ひとりが今!できること
 
その、想いを形にしてくれて本当にありがとう!
 
 
29日義援金と一緒にしっかりと手渡しして来ますので皆さんご安心を…
 
 
まずは取り急ぎ
 
 
物資の手配とロフトのチケットのお礼まで…(感謝)
 
 
ラジオ聞けそうな方は
 
 
明日お楽しみにぃー
 
ラジオ
おそらく阿佐ヶ谷の話やブログの読者の皆様のお話をさせて頂くと思います。
 
 
レンタカー屋さんにお金払いに行ってきます。
 
 
皆さんも上半期最後の日曜日
 
TBSの『JIN』を見ながら、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
 
 
最終回
 
 
謎が一気に解けるそうです。(汗)
 
 
スッキリマンボ~だね(汗)
 
大沢たかおさん
 
マジ、素敵すぎます(汗)
 
オカマンJAPANより(爆)