岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006365.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006366.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006372.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006374.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006375.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006364.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006369.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006370.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006373.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006368.jpg

レディーガガごっこの後は


セレブおかまとさんの登場だよ


うーん


でぇ~ら


いい女だがやぁー


(名古屋弁風に)


チョー売れてる人気女性誌

あの


『美ストーリー』


8月号の


206ページ~209ページに載ってるにゃんパラリン


ワォー


岡本夏生さん・45歳


『おひさしブリーフ、私のふんわりヘア』と題して


5ヶ月もの間


うす毛治療した


その様子が赤裸々に…

載ってるぞおー!


ご興味のあるお方は本屋さんでチェックしてみてね



今日は写真10枚貼り付けましたにゃん


パッと見


何番目のどの写真が好きですかぁー?


いつも写真の感想、アンケートに答えてくれて本当にありがとうね。


正直、非常~に参考になっております。



まぁー

そうは言っても
あたしも流石に老けたわよぉー


痩せたんじゃなくて老けたんだよ



あ、痩せると老けるよね


年とると痩せると老けちゃうから


恐ろしいマンボ~だよ


って、

写メール撮りながらいつも思うけどぉー


やっぱ


美人だわぁー


自分で認めるわ


ごめんなすって
(汗)

本当に親に感謝しないと、


あんた、バチがあたるわよぉー
(苦笑)


こんなに美人に生んでもらって


雑草のような生命力を合わせ持っていて


この、2つだけで


この世界で

ちゃっかり
25年間もご飯をたべさせてもらってるんだから


本当に親に感謝しないとね


だからこそ

今、!


ちょっちゅの無理をしてでも


困っている人を助けたいのだ


ほんとだよ


こんな時無理しないで


いつ無理するんだよ!

まったく
(プンプン)


て、吠えたくなるわよ(苦笑)



人生、年を重ねるとねぇ~


無理したくたって


あっちこっちガタがきちゃって



だんだん無理がきかなくなるんだよ
(汗)


ある意味


無理できるうちが


華だね


うん、私はそう思う。


無理しないでね


って声かけてもらうことが


とっても心地よい人も沢山いらっしゃると思いますが


私はその反対で


最も


イラッとする言葉だよ(苦笑)



ヌハははは(汗)


人それぞれ


感じ方、


捉え方が違うから


言葉って


本当に奥が深いし


難しいわね



あたしはね


とにかく


上っ面人間が大嫌いなのよ



本音でガチンコ

これが

自分の性格にあっている


だから


いつも、


一匹狼で


あっちこっちで


ドンパチやってるわよ(汗)


ブログに書ける事なんてさぁー


ほんの一握りだよ


毎日


書けないことだらけ

禁断のエピソードだらけだっちゅう~の(笑)


バイザウェイ


今日テレビで偶然やっていたけど


芸能界のギャラの請求も、



うっかりマンボ~で


1年を過ぎたら


ナントォー


時効なんだってさ


あせるぅー


今回の『週刊プレイボーイ』さんのお仕事は


去年の11月に撮影したから


遠慮して


いつまでもギャラのことを切り出さなかったら


うっかり事項だマンボ~だったよ
(汗)


ギリギリセーフ



何でも


期限があるんだね


またひとつ



お勉強になりましたにゃん。


本当に、


この25年の芸能生活は


毎日ガチンコすぎるわよ!の連続だわよ


『週刊プレイボーイ』さんのギャラが


もしも、頂けることになったら


全額寄付させて頂きますね



おかまとさんが


お尻までスッポリと出した


袋閉じ8ページの


ファイトマネーで


誰かが助かるのであれば


こんなに嬉しいことはありません。



弱いものイジメは人として一番恥ずかしいこと。


それと、今回学んだ教訓は


ただほど


高いものはないってことですね


昔の人のことわざって


本当に素晴らしい


あたしは、ことわざが大好きだよ



皆さんは、どんなことわざが好きですか?




あ、物資の手配、

お忙しい中、

皆さん、ご自分の判断で本当に素晴らしいですね(涙)


どんな物資も


あなたが、迷って、迷って選んだんだから


きっと、きっと

誰かのお役にたつと思いますよ。


引き続き


手配可能な方は


あなたのご判断で宜しくお願いいたします。


私も、被災地の皆様に


ブログの読者の皆さんとの、


この、すべてのやり取りを


テント村の皆さんと一緒に

お話できる時を


心待ちにしております。


合い言葉は


等身大の支援を…


できる時に


できる人が


等身大のできることをやればいい


自分の判断の中で…


おかまとさんより


あっ、番組の時間帯間違えて


失礼ぶっこきマンボ~でした


毎度お騒がせしましたにゃん(汗)