岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005688.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005686.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005685.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005690.jpg

あ、ちょっちゆ


レディーガガ風に


こにゃにゃちわだよぉー

はねトびの


サバ?(汗)

よんでるマンボ~だよぉーショック!カラオケショック!
の捨てゼリフに
爆笑して頂き
ありがとにゃんガーン


さっきは

うっかりマンボ~でオイラのケータイ操作ミスで
せっかく届けて頂いたコメントが全部消えちゃって

まさに

ひとり

やっちまったレジェンドだったよ(汗)

コメントを寄せてくださった皆ちゃま

マジポヨごめんなさいねしょぼん


バイザウェイ


天下の『週刊プレイボーイ』様は

ギャラを確認したら
あんたには、ナシッング~がま口財布しょぼん
って

言っていたのに


急に


お支払する予定です!って

あーたガーン

天下の集英社さんのギャラの支払い基準が、いったいどうなってるんだか、よくわからないマンボ~だよ(汗)ガーン


バイザウェイ2
『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!~第8回ひとり募金活動~』
の料金設定が決まりましたので

来れそうな方は


ちょっくら読んでみてちょんまげ。


【日程】


2011年07月20日

(水曜日)


【時間】


開場18:30/開演19:30


終わるのは


ちょっちゅねぇ~


だいたい


22時前後だと思うよガーン


【会場】


阿佐ヶ谷ロフトA 

杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F


http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


※JR阿佐ヶ谷駅南口を出て、


パールセンター商店街を2分ほど入った左側にあります。


「おかしのまちおか」というお菓子屋さんの右隣の建物の地下1階だそうです。


【出演】

頭からケツまで



岡本夏生
(おかまとなつき)
さん


お一人様マンボ~ガーン


【料金】


前売


¥2,222グッド!

決まりましたにゃん


(猫が好きなのと、アメブロが2並びに始めたから、なんとなくこの数字になりましたよ)


(飲食代別)


※チケット料金のうち、


222円は被災地の皆様を支援する為の支援金となります。


お決まりごととして


※最低お一人様


1オーダーは必ずお願いマンボ~


よろしくピース。

たとえばぁー


ソフトドリンク400円~


トリスハイボール500円

プレミアムモルツ生600円などなど、


※前売券はローソンチケットにて


6/26(日)


朝10時より発売開始グッド!


だっちゅーパンチ!走る人


(Lコード:31993)


※ローソン店頭にあります


「Loppi」、もしくは


ローソンのPCサイト、


モバイルサイトにてご購入が可能です。


電話予約はできません。


予めご了承ください。

ローソンチケット



http://l-tike.com/


ローソンチケットお問合せ


(0570-000-777)


<自動音声案内>


24時間


<オペレーター対応>


10:00~20:00


【イベントに関するお問合せ】


阿佐ヶ谷ロフトA


(03-5929-3445)



【阿佐ヶ谷ロフトAのご説明】



阿佐ヶ谷ロフトAは


音楽のライブハウス「新宿LOFT」や


「下北沢SHELTER」、


トークライブハウス「新宿ロフトプラスワン」の姉妹店として


2007年12月にオープンしたそうです。


音楽、お笑い、映画、雑誌、政治、マンガ、アニメ、アイドル、など
様々なジャンルのトークライブを毎日開催しているそうです。



ロフトさんの特徴としましてはぁー、


出演者も、お客さんも飲食をしながらトークライブを楽しむことができますたい。



※フードメニュー(一部です)

ご紹介だよ~

たとえばぁー


「富士宮焼きそば」800円
おかまと夏生さん出身の静岡県、富士宮市のB級グルメ!!!
上手いよ、上手いよ


「ガパオ丼」800円
タイ風ピリ辛どんぶり

これもマイウーだってさグッド!


「鮭いくら丼」650円

お財布に優しい
お手頃価格が嬉しいYがま口財布


「柿ピー」300円、


「ポテトフライ」400円、


「チキンのからあげ」550円、

「みそマヨキャベツ」400円、

「黒蜜きな粉アイス」350円

などなど
お仕事終わりでバタバタ、腹ぺこでも、ロフトにガッツリお任せマンボ~ラーメン

そして入場料

(チケット代金)と


お客さんの飲食代の総額に応じて、


出演者への
ギャランティが決定する


珍しいシステムとなってまして、ガーンがま口財布


今回、おかまとさんは

この


ギャランティを


すべて支援金にさせて頂きますパンチ!


つまり


おかまとさんは


ノーギャラでの
出演となりますがま口財布ガーン


そう言えばぁー


(週刊プレイボーイもノーギャラだったけどぉー)

もしも


プレイボーイのギャラが入ったら


全額支援金にしたいにゃんガーン





ですので


ご来場頂ける皆さんには


是非とも


居酒屋感覚で


お酒を飲んだり、


お食事をしながら、


おかまとさんの


ガチンコトークを


堪能して頂ければと思いますカラオケ耳



お客さんが


飲食して頂いた分、支援金も多くなりますにゃん。パンチ!



【当日のご入場方法】


ローソンチケットの整理番号順でのご入場となります。走る人


座席は全席自由席ですので、


整理番号が良いチケットをお持ちの方が優先的に良い席に座れます。



但し、


開場時間の18:30の時点でお越しになっていない場合、ガーン


入場がどんどん始まってしまい、


整理番号は無効となりますので予めご了承ください。ガーン


また、途中入場や

途中退場も


OK牧場なので、


お仕事帰りや


終電が気になる方も

安心して
是非お越しくださいませ走る人ニコニコ



【ケータイ電話】

会場は地下1階ですが、ドコモ、au、ソフトバンク、3社とも電波入りますとのこと。


マナーモードでよろしくお願い致します。ニコニコ



【喫煙について】



イベントホールは禁煙となってまして、イベントホールの隣にあります



Barスペースで喫煙ができるようになっております。グッド!


以上となります。



この件に関して


何かしらご質問のあるお方はぁー


コメントにてお願い致します。


お時間許す時に


まとめて


できる限り回答したいと思います。



それと


こちらの質問に関しては


阿佐ヶ谷ロフトさんにガチで電話してわからないこと、質問しても大丈夫ですよ。グッド!


被災地への直接のご連絡は


できる限り控えて頂けると助かります。ガーン


皆さん、お忙しいので…ニコニコ


すみません、ご無理言ってガーン


皆さまの


ご来場を


心より


お待ちしておりマンモス。にひひ


阿佐ヶ谷ロフトA
さんと


おかまとなつきさんより



8回目の『岡本夏生ひとり募金活動』のお知らせでしたぁー。


あ、


23日の夜9時から


TBSさんの特番にでますよテレビチョキ


2日連続でテレビに映れて
ほんにありがたいねぇ~しょぼんテレビ



番組の感想


もりもり


ありがとうメモガーン


今回のレディーガガ風の写真


どれが、ウケるぅー?メモですかね(汗)


毎日


キューティーハニーのように


七変化だっちゅー
チョキ


アディオスパー


そうねぇー

皆さんが、こうして


自分で考え、


これは、どうだろう…と悩み


被災地の方の立場になって


物資をセレクトしてくれている様子がコメントから


ひしひしと伝わって来ております。
しょぼん
ありがとうね

人、それぞれ

収入も違うし、

給料日も違うし
立場も色々な中
こうして
ブログをご覧の皆様同士が

声を掛け合い

わからないことや、質問に答えるなど、協力しあっている姿に、おかまとさんも心から感謝を申し上げます。ニコニコ


そうです

おかまとさんひとりでは


正直、大した事はできないけど


こうして、縁あって知り合うことができた


ブログの読者の皆様と


被災地にまた、足を運べる事ができて本当におかまとさんは恵まれていると思っています。しょぼん


何度も申し上げてくどいようですが


人生は長いようで実は短いと私は思っております。


待た会おうねラブラブ!


と、言ったまま


会えなかった人達が何人もいらっしゃいます。しょぼん


人生は


一瞬、一瞬の積み重ねだと


いつも思っています。


今回も


皆様の想いを


わたくし


岡本夏生が責任を持って
テント村をはじめ
体育館の皆様に物資と、とびっきりの笑顔を届けに行きますので
どうかご安心くださいませ。


私も、いつまで、

どんな支援を続けていけるのか

全くわかりませんが、


とにかく
体調に気をつけながら


細く、長く


命ある限り


今の私にできる


等身大の支援を


こちらのブログの読者の皆様と


続けていけたらと思っております。


皆さんも


ご自分の生活サイクルを見直して


節約できるところ


倹約できる所が

もしも
見つかりましたら


少しずつでも

支援金を確保して頂きたいのです。


私も


出来る限り


ベストを尽くしたいと…


何かを成し遂げようとするとき


ほんの少しの無理も正直必要だと、私は感じています。


ほんの少しの無理をしなくては


このブログだって

アップできないですから…(笑)


皆さんがおっしゃる通りに
無理しないでね
のコメントに、もしも私がガチで甘えたなら


おそらく、おかまと夏生流のブログは


1回とて、アップできないでしょう(苦笑)


ですがら


私に


無理をしないでね

と言う言葉は


今後


究極の


NG ワードとさせて頂きますショック!メモNG


無理しないでね





世の中で


一番キライな言葉ですからガーン


無理なくして


今の岡本夏生は存在し得ませんニコニコ


沢山の無理を


喜んでやってきたからこそ


こうして、奇跡の
復活に繋がったのですしょぼん



無理したらあかんぜよも


もちろん大切だと思いますが


ほんの少しの無理をしなくては


誰かを助けることなどできないのです。ガーン


この辺りの私が思うお話については


ロフトさんのトークショーの時に


私が被災地で感じた事を


具体的にじっくりとお話したいと思います。


当たり前の何でもない日常こそが


最高の財産だよグッド!


おかまとさんより


ぬっはっ得意げ


これからは


無理しないでね


に、変わる


なんか


前向きな言葉を


オイラにプレゼントしてくれるぅー?ガーン


無理しないでねは
もちろんわかっているし、めっちゃ有り難いお言葉だけど

ちょっちゆ
無理しないと


このブログもアップできませんからぁーメモショック!


喜んで無理してる人に


その言葉は


正直いらないですからぁーガーン


もっと


元気と勇気と夏生になるような


前向きな言葉


待ってますからぁーグッド!


当分


このページ貼り付けときますからぁーガーン


皆さんのお言葉に甘えて


しばらく


無理しないで

おさぼりマンボ~


ターイムにひひ

しちゃいますから
ぁー


皆さんも


しばらくの間


ご自分のことに


エネルギーをガッツリ

つぎ込んでくださいまし。


それでは


ごきげんよう


また会う日まで


あし

いい日旅立ち


飛行機

ヒーハー温泉

ブログはマイペー
スでゆっくり書かせて頂きマンモス。


ブログって


本当に素晴らしいコミュニケーションの場だねグッド!


この、ブログにコメントを残してくれている皆さんのお陰で、おかまとさんは再ブレイクできたよしょぼん


とんねるずさんじゃないけど


ほんと


皆さんのお陰だよ


あつ、物資の件だけど


女川総合体育館様宛てに送ってくださいね。


特に人物名がなくて心配なら


岡本夏生宛てと書いても大丈夫だよ


今回はリーダーのお名前、フルネームは個人情報でNGだから


心配な方は
岡本夏生宛てで大丈夫だよ


それと、今回、私が直接手渡しできる物資は、29日必着分だけど、引き続き送りたい方は、どうぞ可能な限りの支援を…ガーンガーンしょぼん