岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006116.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006081.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006114.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006113.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006082.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006053.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006058.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006075.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006078.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006104.jpg
お疲れマンボー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_235.gif
 
 
日テレさんの夕方のニュースにナニヤラ映ったみたいで…岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gifテレビ
 
 
皆さんのコメントのお陰で様子が伝わりましたにゃん
 
 
いつもながらありがとうね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
今日は任天堂さん介護ナビDSのイベントで
 
 
ナントォー
 
バブル岡本が
 
介護サポーターに任命されて
 
 
近未来に訪れるであろう介護の世界のお話しをいっぱいして来ましたにゃんカラオケカラオケカラオケ
 
 
任天堂のイベントに携わった全ての皆様
 
 
いらしてくれた32社のマスコミの皆様も関係者の皆様も個別取材をしてくれたサンジャポさんも、今日は大変お世話になりありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
この介護ナビはね、
他人に知られることなく
 
自分ひとりでこっそりとガーン様々なテストができる所も嬉しいのよぉー
 
 
機会がありましたら皆さんもぜひお手に取ってみてくださいねニコニコ
 
 
 
介護サポーターのお仕事の後は
 
『世界ぶっちぎり映像』と言うTBSさんの全国ネットゴールデンの番組の収録をして来ましたにゃん
 
ありがたいねぇ~
しょぼん
 
その後は、また別の番組の打ち合わせをガッツリして来ましたにゃん
 
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
仕事がいっぱいで
ありがたいよまったくガーン
 
んでぇー
全てが終わってぇー、相変わらず、タクシー代節約の為
 
 
地下鉄で根性でショック!帰って来ましたにゃん走る人
 
 
階段上がったり下がったり
 
 
荷物が重たくて
 
 
それは、それは
 
 
ふらっふらっでがんすガーン(笑)
 
 
まぁー
 
 
仕事終わりに
 
 
ジムに通ってるみたいなもんですなガーン
 
 
あっ
 
 
そうそう
 
 
いよいよ6月突入だね
 
 
ここで皆さんにお知らせです
 
 
 
5月31日を持って
 
 
バブル岡本のフィーバー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
奇跡的に1年続いたと言うことで
 
この1年間
ブログの読者の皆さんには大変お世話になり本当にありがとうございましたにゃん
 
 
 
思い起こせば
 
 
 
2010年5月16日の
 
スッピンはダメよのコントみたいなノリで始まった
サンジャポさんの登場から
 
 
お陰様で
 
 
まる1年が経ちましたにゃん
 
 
 
信じられない事にこの1年は
 
10年間のお仕事を一気にしたくらい
 
 
何だかわからないけど
 
 
目の前のお仕事を
 
 
がむしゃらに頑張りましたにゃん。
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
そんなこんなで
 
いよいよ6月
 
 
こうして昔から考えれば
沢山お仕事を頂けることは有り難いことだけど
 
 
これからは
 
 
少し仕事のペースを押さえて、
 
 
身体を休めることにもウエイトを置いて
 
一つしかない身体をいたわりながら、
 
 
仕事も慎重に選んで
 
 
じっくり、のんびりと
 
なんて、贅沢なことを考えております
 
 
もっと見たいテレビ!!
 
位が
 
 
丁度いいグッド!
 
 
出過ぎると
 
 
またすぐ飽きられちゃうし、電池と一緒で消耗激しいから(苦笑)
 
 
 
6月からは
 
 
マイペースでゆっくりお仕事して行きたいと思っています
 
 
皆さんも
 
 
6月からの目標をしっかり立てて
 
 
納得の行く
 
 
それぞれの
ビューティフルライフをお過ごしくださいませ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_099.gif
 
 
 
あっ
 
 
写真どれがお気に入りですかぁー?
 
 
 
それと、有り難いことに物資もお陰様で50箱を超えました
 
 
皆さんお忙しい中、物資の手配
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
石巻の明友館へ直接送る物資
第1だんは、6月7日午前中着までを目安にお願い致します。
 
それ以降に関しては、また送り先が変わる可能性もありますので
取り急ぎ6月7日午前中着までに送ってくださると大変助かります。
 
私、岡本夏生が責任を持って被災地の皆様に、ブログの読者の皆様の想いを届けに行きますのでどうかご安心くださいませ。
 
毎日、バタバタで、もっとお伝えしたい事が沢山アルにも関わらす
 
いつもインフォメーションハンパですみません。
皆さんの想いはコメントからヒシヒシと伝わっておりますよ。
6月のおかまとさんも、よろしくマンボーフグガーンだっちゅーの