岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DSCF0641.JPG

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DSCF0670.JPG

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DSCF0682.JPG

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DSCF0683.JPG

こにゃにゃちわ~

MAHARAJAにいらしてくれた皆さん

ありがとうございましたぁー

コメントをいつもくれている皆さんもありがとうね


バイザウェイ


あのね


今晩8時からの

HEY×3に


ちょこっと…

うつるかも…?!

たぶん



お時間許す方は

チェックよろぴく


それではがちで
個別メッセージだよん


カレンさん

ナイストゥミーちゅー

そうですか…

あの、


MAHARAJAに来てくれたんですね


コメントわざわざありがとうにゃん


本物のおかまと夏生の美しさに


クリビツマンボーだった…(汗)

そうですよね


確かに


美しい


それは私も認めています


ガバははは


と、

冗談はよしこちゃんとして


ここで


新たなイベントの告知を


ぶちかますマンボ~


来たる


9月12日の



おかまと夏生さんの


46回目のお誕生日を


ナントォー


MAHARAJAでやりたいと


直感で昨日思いましてぇー


ここで皆さんに


質問なんですがぁー


私の誕生日は


9月12日


今年は残念ながら

月曜日なんですね


昨年は日曜日だったんだけど


ちなみに昨年は


ひげガールの


オデヲンさん達に祝ってもらったのよぉー


それは、それは

楽しかったわよぉー



ここで皆さんにアンケートでがんす


MAHARAJAでの


お誕生日会は





9月12日の月曜日にやるのが望ましい

なぜなら


誕生日が9月12日だからだ…






月曜日だと週の始まりで、何だか落ち着かないので


週末の方が行きやすい







少し早めになっちゃうけど

9月9日の金曜日なら比較的行きやすい。

土曜日休みで気が楽だ





いえいえ

昨日のイベントみたいに


おかまとさんのイベントなら


やはり


Saturdayナイトフィーバーと言う事で


土曜日が宜しいのでは…



となると


9月10日の土曜日にやると


日曜日休みだから

それまた嬉しい





その他のご意見


アイディア


つぶやき


何でもOK牧場よ



候補は


9月9日金曜日


9月10土曜日


それか、ガチンコで本当の誕生日

9月12日 月曜日


皆さんのご意見

お待ちしているマンボー


あなたの直感で


また


もしも?

あなたが


私の立場だったら


どの曜日を選びますか?

あなたなーら


どうする?音符



うーん


かなり迷うね


皆さんで一緒に考えてくれる?



今から約4ヶ月後の気が早いお話で悪いねぇー


もちろん


皆さんも

自分が


MAHARAJAに来る設定で


いちよう

考えてみてください。


9月のバースデーを

ガチともさんと


グリともさんで


MAHARAJAで


一緒に


ワイワイやりましょう!!


もちろん、


引き続き

義援金をつのる
チャリティーオークションや


入場料からお一人様


500円を義援金に…





引き続き


継続させて頂きたく


お願い申し上げます。



おかまと夏生


チャリティーバースデー


イン・MAHARAJA


皆さん

どう思われますか?



バブル岡本より


全員にガチで質問
ぶっかけマンボー



あなたのご意見


書き込み開始だよ


それ、それー


あっ


なんか

この


それ、それーの


響きも

何だか妙~に


懐かしい


(汗)



それ、それー



メモメモメモカラオケにゃー