岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110427203251.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005328.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005324.jpg
みなさん
 
こにゃにゃちわ
 
Royくんのラジオ
 
遅くまで起きて
根性で聞いてくれたみなさま、
 
様々な実況中継ありがとうございました。
 
 
過去最高の早口になってしまいましたが…(汗)
 
なんとか聞き取れた様子
 
 
嬉しくコメント拝見いたしましたにゃん。
 
 
 
さてさて、
 
 
ラジオの中でも吠えていましたが
 
 
明日いよいよ
 
 
あの伝説のディスコ
 
MAHARAJAの生まれ変わり
 
 
NEW MAHARAJA NIGHT in MAHARAJA ROPPONGI
 
 
東日本大震災チャリティーイベント
スペシャルゲスト に
 
 
私、 バブル岡本が…
 
日本を明るくするために
 
参上致します。
 
 
一度は流れたイベントです。
 
 
 
ですが、
 
 
私達もいつまでも下を見る事は決して良い事ではないと思っております。
 
 
やはり、日本全体が明るく
 
 
上を向いて少しずつ前に進みたいと思います。
 
 
 
皆さんに活力を取り戻して頂きたい為に
 
 
以前から計画させて頂いていたイベントを
 
 
中止することなく
 
 
予定通り開催させて頂きます。
 
 
今回のイベントでは、
 
 
入場料からお1人
 
 
500円を
 
 
被災地の方々に責任を持って送らせて頂きます。 
 
 
 
また、私の私物でチャリティーオークションをさせて頂き
 
 
落札金額も
 
 
 
全額、被災地へ送らせて頂きます。
 
 
 
集まった義援金に関しては、
 
 
私岡本夏生が以前より募金活動を行っていますので
 
 
MAHARAJA ROPPONGIより私がお預かりし
 
 
被災地へ責任を持って送らせて頂きます。 
 
 
 
その詳細については、下記のブログに記載させて頂きます。 
 
 
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/ 
 
あ、ここでしたね(汗)
 
 
最後に、今回のチャリティーイベントに関しては
 
 
心からご賛同頂ける方々にどうかお集まり頂きたいと思っております。
 
 
 イベント詳細
 
 
NEW MAHARAJA NIGHT in MAHARAJA ROPPONGI 
 
 
 
東日本大震災チャリティーイベント
日時  
 
 
5月14日(土)
 
 
19:00-25:00
 
 
 
場所 :MAHARAJA ROPPONGI
   
 
 
港区六本木3-12-6六本木プラザビル5F
 
03-6804-1798
 
 
http://www.maharaja-r.jp
 
 
料金 :男性4,000円(2drink&軽食付)
 
女性3,000円(2drink&軽食付)
 
 
フライヤー持参で1,000円 OFF
 
(エントランスで岡本夏生の紹介と言って下さい) 
 
VIPルーム料金については、
 
別途テーブルチャージが必要になります(要予約)
 
 
DJ:JANNY and ZU-KA
 
 
オーガナイザー:JUN
 
 
音楽 :オールジャンル
   
 
SOUL、竹の子、EURO、HI-ENG、TECHNO、R&B etc.  
 
 
 
ご不明な点などございましたら
 
 
MAHARAJA ROPPONGIのJUN(藤井)さんまでメールでご連絡下さい。
 
 
 JUN:jun.030104y@docomo.ne.jp
 
 
MAHARAJA 
藤井さん
 
2つのブログの読者の皆様で
 
もしも?来れそう方は
 
一夜限りの
 
MAHARAJAナイトフィーバーで
 
一緒にバブルの時代にタイムスリップしましょう。
 
 
バブルへGO!!
 
 
岡本夏生より
 
MAHARAJAナイトの告知でした。
 
 
ちなみに皆さんに質問ですが
 
当日はこちらの写真のピンクのゼブラのボディコンと
 
いつものお気に入りのヒョウ柄のボディコン
(さんまのまんまで着ていたボディコン)
 
どっちがいいと
思いますか?
 
あまり考えずに
 
あなたの直感で答えてね。
 
ではギロッポンで
 
ナイストゥトゥミーちゅー
しましょう…
 
 
今日はグラマラスの雑誌と
 
 
NHKのお仕事だよ。
 
MAHARAJAで…
逢いましょう!!
 
 
がんばろう!
 
 
日本!!