岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005135.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005138.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005134.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005139.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005140.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005201.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005202.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005222.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005224.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005223.jpg

皆さんからお預かりした大切な物資


乱雑な陳列のお写真でごめんなさい。


なんせ、限られ時間の中で


私ができることにも限りがあり(汗)、

現場で


すべての皆様の物資の撮影が


全く追いつきませんでしたが、


そんな中、


なんとか写真におさめることができた


皆さんからのありがたい物資の写真でございます。


ご自分が提供なさった物資が


写っていて、


ほっと、ひと安心なさっている方のコメントを拝見するたび

バタバタしている中


根性でエーサロンさんに


「写真撮ってぇー!」と


現場で何度も吠えて

良かったです。(苦笑)


ご自分が提供された物資が



全く写ってない方々も沢山いらっしゃると思います。

ほんとにごめんなさいです。



限られた


少人数の手探りの


ガチンコ珍道中


新幹線の最終に乗り遅れない
ギリギリの時間まで活動しましたが


すべてが


想いのまま

完璧にやり遂げることは、もちろん欲張った発想であり


限られた条件の中であっても


一人、一人の皆さんが


こうして手を貸してくださったからこそ、


このようなガチの

現場のリアルな様子を


お写真でお届けできただけでも


今回は


ありがたかった…と痛感しております。


長く続ける為には


経費節約のため、


この先は


お一人様で

現場に向かうこともあると思いますので、


今回のようなお写真でのご報告が


難しくなる可能性があることも


予めご了承くださいませ。


今回はエーサロンさんのお陰で


写真を沢山お届けできて


ほんと、ほんと良かったです。



クロックスには

時間の許す限り

お一人、お一人

お名前を入れさせては頂きました。



はなこばっぱさん

とか書いて…ね


ばっぱとは


東北弁で


おばあちゃんの意味だそうです。



これまた勉強になりましたにゃん。


み~なが


同じクロックスで


Mサイズと


Lサイズの


ぱっと見の感じも似てるし(汗)


みんなが同じクロックスだからこそ


右左


混乱してはいけないと思い

左右両方に


それぞれ


お名前と


夏生(ハートマーク)と


サインを入れさせて頂きましたにゃん。


黒のマジックで書かせて頂きました。

ほとんど


ひらがなオンリー



(汗)


漢字がわからないのと


時間短縮のため…



だよ(苦笑い)


スーパーニュースはじまるよ


さてさて


どうなるかにゃ?