岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110426190351.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110426190314.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110426190221.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110426201014.jpg

サンドウィッチマンと及川奈央ちゃんとかおりっきぃちゃんと一緒に『CR弾球黙示録カイジ2利根川』をガチバトルしてきましたぁー。


45年目にして


はじめてパチンコ番組に出させて頂いたような…(汗)

それは、それは、


ストレス発散、もう夢中で楽しんごしちゃいましたよ。(笑)


パチンコ台に


ラブ注入~

イャーン


この模様は


5月24日(火曜日)


25時~25時30分



テレビ東京さんで


5月 28日(土曜日)


BSーJAPAN
でお楽しみ頂けます。


この番組

ご存知の方も多いと思います。

16年も続いている長寿番組なのだ。


先日お世話になりましたメレンゲの気持ちも確か16年位だったと思うので、ここ最近、こうした長寿番組にもお声かけて頂けるようになり、本当に幸せマンボ~


M1グランプリで見事チャンピオンに輝いた


サンドウィッチマン
さん

実物は二人とも男前で、流石、

目に見える
王者のカンロクと余裕と

人間としての優しさに溢れていたわよ。


あたしもすっかりファンになっちゃって応援したい気持ちにかられたわよ。


昭和の美熟女のハートをわしづかみにした、人気お笑い芸人サンドウィッチマンさんのお二人は、色んな意味で尊敬できる実力派漫才師さんよ。


皆さん

これからもサンドウィッチマンさんが司会をつとめるこの番組


応援宜しくお願いマンボー。


及川奈央ちゃんも実物は白うさぎみたいで上品で明るい女性でしたよ。


そして、パチンコマスターのかおりっきぃちゃんのファンも沢山いらっしゃると思いますが、


この番組の応援

ひとつ、宜しく頼んだわよ。

今日はこちらのお仕事が終わった後、
雑誌の撮影をしましたよ。

雑誌の撮影の模様はまた今度にしますね。


明日もお仕事なので、あまり沢山は書けないけど


サンドウィッチマンさん達と、全く気を使うことなく


ガチでパチンコ楽しんできたよ~のご報告まで。


マルハンさんは従業員さんの教育が素晴らしいね。

なかなか


そんなパチンコ屋さん、見たことないよ。


流石


トップを走り続ける「マルハン」さん。


なんか持ってる。

なんか違う。

マルハン最高!


今日は池袋店にお邪魔してきました。

お掃除が行き届いたきれいなお店でしたよ。


カイジさぁー、

最高にスリリングでオモローだったわよ。


皆さんはパチンコ

たまにはやりますか?


どんな台がお好きですか?


パチンコって


やっぱり最高の娯楽だね。


番組見れそうな地域の皆様


是非とも、忘れずに見てほしいの。


明日は10代の女の子向けの雑誌の撮影をロケとスタジオでハッスル致します。


ハッスル


ハッスル


バ~イ


おかまと夏生くんより


今日のつぶやき


これにておしまい