岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425154149.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425154528.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425154344.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425154744.jpg

平成、23年、4月25日(月曜日)


奇跡は起きました。

45年の月日を経て

はじめての


「メレンゲの気持ち」デビューでございます。


長い、長い

道のりでした。


メレンゲと言えば

マチャミさんこと

久本雅美様ですよ。

国民的司会者ですよ。


今日も

出るわ、出るわのマチャミマジック

面白すぎて

笑いまくりマンボーだったわよ。


マチャミ様

あなたのかわりは誰もできません。


本当に天才としか言いようがありません。

大変勉強になりました。


お気に入りの番組

メレンゲの気持ちに出れて幸せマンボーでした。

マチャミ様、


今日は私の意味不明な話に数々のナイスな突っ込み、本当にありがとうございました。

お世話になりましたニャン。






国民的アイドルのあややこと


松浦亜弥様


こにゃにゃちわ


めっちゃホリデーの


ウキウキな


なつきぼう!のフレーズが大好きなおかまと夏生です。





小さすぎませんか?(汗)


これぞモノホンの平成のアイドルだ!!



めっちゃカワユス


あややさん、
今日はめっちゃありがとうございました。

あややさんのお母さんと一緒の年のおかまと夏生より。






臼田あさ美様


ナイストゥミーチュー


流石デルモ出身

その完璧なまでのスタイルと


自然体の笑顔に本番中


何度も、何度も見とれるマンボー


お写真もありがとうニャン。


お世話になりました。


またいつの日か…


ちゅ



アジアンさん


こにゃにゃちわ


ネタがめっちゃおもろかったわ~


二人のキャラもルックスも正反対だからこそ

チョー笑えるわー


一緒にゲストとして出てくれてありがとうニャン。

今後ともよろちくびー(笑)

またねぇー!



平岡裕太様

お久しぶりーふのイケメンの


横顔に見とれ


正面顔に見とれ


マチュピチュの話もお写真も

とても良かったし、


ハイレグおばさんは本当にお久しぶりーふに


目の保養になりましたよ。


天然で憎めない


年下のあんちくしょうって感じでしたよ。


今日は、ご一緒してくれてありがとうございました。


姉さんは幸せでしたよ。



山上兄弟さん、

マジック最高でしたよ。

ハイチュウありがとう。

美味しく頂きましたよ。


これからも兄弟仲良く世界に向けて頑張ってくださいね。

応援しています。

生でマジック見れて嬉しかったY


本日、芸能生活25年目にして


はじめて


メレンゲの気持ちに出させて頂きました。


こんなにも長い間

人気のある


日テレさんの長寿番組にお声かけて頂き感無量でございます。


共演してくれた


すべての皆様


番組に関わるすべてのスタッフ~の皆様


本当にありがとうございました。


いい思い出になりました。


これから汐留の日テレで本日2つ目のお仕事に突入です。


ありがたいことです。


2つ目の番組もエンジョイしてきます。


様々なコメント、初コメントの皆さんもありがとうございます。


取り急ぎ


メレンゲデビューをはたしましたぁー!!




ご報告まで


もっと、もっと


お話したいけど


時間が…(汗)


さよならマンボー


また逢いましょう!


おかまとなつきくんより。