岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003118.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003113.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003115.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003114.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003117.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003116.jpg

まいどぉー

こにゃにゃちわ~


失礼ぶっこきマンボ~

アリなしは

土曜日の深夜でしたね(汗)

見れない地域の方も沢山いらっしゃると思いますので写真だけでも雰囲気がわかるようにと、…

お写真に登場してくれたすべての皆様、


アリなしでは楽しくも激しくガチバトルしてくれて


マジありがとうございました。


お写真に写ってない方もいらっしゃいますが(汗)


こちらの愉快なメンバー達と


「アリなし」は

何週間も連続


ガチンコバトルとなりますので


今晩から、毎週


決着がつくまで


ちょー個性的な番組


アリなしを


どうぞご期待くださいマンボーだっちゅーの。


何でもマンボー


つけりゃいいってもんでもないけどさぁー


マンボ~


なんだか、バカっぽくて可愛くない?(汗)



あっ、

5時に夢中を録画までしてくれて見てくれた皆さん


サンキューマンボーだよ。


相変わらず、



シモネタ満開


好き勝手な

自由気ままなガチンコトークとなりましたが


大好きな志麻子姉さんと

逸見太郎さんと、


内藤さんと、


初対面のジョナサンとの息もなぜか


ピッタりんこで、


本当にやりやすい雰囲気の番組なのよぉ~。


あたしも5時に夢中

どわ~ぃ好きよ


そんなお気に入りの番組に、



今年、2回も食い込めて


マジぽよ嬉しいY


気分はルンルンだっちゅーの。


金曜日はねぇ…


「美ストーリー」のお仕事で、新宿に行ってきましたよ。


新宿は相変わらず人間だらけだよ。


だけど
新宿も大のお気に入りスポットなのよぉー


そうは言っても

毎日、起きた瞬間から


電話とFAXとメールと、連絡事項などのやり取りで


奮闘しておりまして、


ゴミ屋敷も


マックス状態(苦笑)



まぁー


そんなジャングルで


ナントか生存しております。


でもさぁ~
どんな高級ホテルよりも


やっぱり
自分のベッドが
一番よく眠れるね。

不思議だね。


お風呂と、食事と睡眠と仕事とお買い物とテレビとブログが大好きだから



1日あっちゅうー間だよ。


皆さんも毎日なんだかんだ忙しいと思うけど

体調管理に気をつけながら


いい季節になって来たので

新しいこと

あーっ

どうしようかなぁーって

迷っていたこと

色んなことに


チャレンジしてみませんか?!


あたしもさぁ~

やりたいこと

いーっぱいありすぎて


時間が
いくらあっても

どう考えても


生きてるうちに


絶対
間に合わないっつうの。


人生は長いようで

短いと思うのは私だけ?



45年間は


あっちゅうー間だったよ(汗)


まぁー
人生
なるようにしかならないから


のんびり、ゆっくり行くことも大切だけどね…


自由気ままに


あなたに夏生たい


ぬわーんちゃって


皆さんも


好きにやってちょ


人生は一度きり


あなたの感じるままに


あなたの感性で
1日、1日を大切に生きてください。


私もお陰様で毎日びっくりするくらい充実しておりますマンボー。


あーっ

生きてるって


ホント素晴らしい!!



今日も元気な自分にひたすら感謝だよ。


それでは

一部地域の皆様とは


アリなしで


お目にかかりましょう!!



見れない方々は全国ネットの番組が放送されるまで


写真とブログで楽しんでちょーらいマンボーだよ。


いつも、愉快な書き込みありがとう。

相変わらず電車の移動中とかに
みなさんからの書き込み読みながら
クスッと笑ってしまうマンボー。


今日も元気に


おかまとなつきさんからの深夜の


つぶやきでした。


おしまい。



緊急告知

業界の方へ…


5月11日の番組収録にお声かけて頂いた方のメールがなぜか突然消えてしまい


大変困りんこしております。


私に、5月11日の収録


この女にお仕事を依頼してくれた

あなた!!


もしも?!、


偶然このブログを見ていたなら、


ご連絡お待ちしております。

あーっ、

いつものように
FAXも頂いておけば良かった。と

反省…(汗)


以上


人探しの


緊急告知入りましたぁー。


相変わらず

お騒がせマンボ~

だっちゅーの。