岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003062.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003564.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003562.jpg

石田純一さんと


相田翔子ちゃんです。


昨日の番組の収録後に


廊下でパチッと撮ってもらいました。


石田さん、相田さん

お忙しい中

ありがとうございました。

そして、楽しくご一緒して頂きありがとうございました。

写真使わせて頂きましたよ。


どうもありがとうございました。



さてさて、

日本テレビ

超豪華スター同窓会で


バブルチームで出させて頂きました。


先日の表参道の募金活動の時、お忙しい中、募金活動に協力してくれた荒木久美子師匠達とバブルの頃の懐かしいエピソードを桜満開にぶっちゃけトークしちゃいましたよ。



昨日の爆、爆を見逃した方



ぜひ、今晩のスター同窓会でお会いしましょう!!



爆、爆の
どこのシーンが笑えたのか…

具体的な感想


皆さん最高です。


ホンマに
ありがとうございます。


めっちゃ参考になります。




引き続き

今日の同窓会と


ホリケンチャンネルの感想もガチで一言お待ちしておりますよ。


今日もハードスケジュールなので


今日は、取り急ぎ告知のみで失礼ぶっこきマンボーとさせて頂きます。



もう一つの生放送の番組の告知入りま~す。


日本テレビ×USTREAM連動番組「ホリケンちゃんねる」にスペシャルゲストとして生出演します!


出演者:堀内健、ビビる大木、アンガールズ田中


放送日時:4月5日(火)25:59~26:59 日本テレビにて生放送!(関東ローカル)
詳しい内容はホリケンちゃんねるオフィシャルHPまで


http://www.ntv.co.jp/horiken-ch

以上、よろしくお願いいたします。


生放送だよ


一緒に楽しめる方は、ぜひとも深夜までお付き合いくださいませ。


では、


今晩の同窓会と

深夜の生放送
ホリケンちゃんねる

共に日テレで


お会いしましょう!


また、時間ある時、ゆっくりとアップしますね。


同窓会の出番は


後ろの方だと思います。


おったのしみにぃ~!!


また、どこのトークが笑えたのか?


具体的なコメント
お待ちしております。



みなさんがどこのトークや


シーンがツボにハマったのか?!(汗)


マジ知りたい。



番組の全体の感想や誰のどのお話がウケたのか…


お時間許す方は


一声宜しくお願いしますよ。


いつも、お忙しい中

ありがとう!




親愛なる読者の皆様へ…



ゴミ屋敷から愛を込めて…



バブル岡本と


みつばち夏生より