岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002507.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002506.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002508.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002505.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002504.jpg

こにゃにゃちわ

今日は、サンジャポさんの


スタッフ~さんから頂いた


別番組のロケの為、TBSにお邪マンボーします



ロンハーご一緒してくれた


チョー売れっ子芸能人の皆様

お写真撮ってくれてありがとうございました



改めて、お名前など、ご紹介させて頂きますね



ロンドンブーツさんと、熊田曜子ちゃんをはじめ、ロンハー常連の大先輩の国生さゆりさん、青木さやかさん、

お写真に写っている皆様も、

切れちゃって写っていない皆様も、

先日の収録では、楽しく仲間に入れて頂きありがとうございました

大変お世話になりましたにゃんニコニコ



バイザウェイ


告知おいつかねぇ
状態ガーンメモ


すまねぇーガーン


バタバタで走る人


いきなり今日も告知のみ行くわよ~テレビカラオケチョキ



フジテレビ


「HEY!HEY!HEY!」


岡本夏生の
「するNO?しないNO?」の歌唱映像が


今晩


3月7日(月)


20:00~20:54



「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」



「名曲HEY!HEY!HEY!」のコーナーで、



ナントォー


全国ネットで流れちゃいますカラオケテレビガーン



今回のテーマは、


「セクシーなパフォーマンスの楽曲特集」


だそうです



お時間許す方はチェックよろしくピースチョキ




いよいよ明日


主婦と生活社より


「週刊女性」 


3月8日発売



(3月22日号)


360円程度

4色、7ページ企画


完全保存版の内容となっておりますので、

お時間ある方は
お近くのコンビニへGO!

2月14日のホワイトバレンタインデーの日に撮影しました




「ゴレンタン」


フジテレビ


3月22日(火曜日)


22時20分~


23時45分



おかまと夏生の
ガチのすっぴんを見たい方は


要チェックよ!

昨日、ロケに行ってきましたにゃん



NHK


「ゆうどきネットワーク」~あの
ときを忘れない~


先日、3時間かけて打ち合わせしたわよ

さて、さて、どんなお話になるのやら…にひひ



3月18日NHKさんの生放送が終わったらすぐ

お久しぶりーふに


大阪に向かいます

うれぴーニコニコ

たこ焼きくいてぇー


そして


3月19日(土曜日)


毎日生放送


「知っとこ」さん

生放送のゲスト出演だぁー


ワォーショック!ガーン

初めての

「知っとこ」

チョー夜型人間のおかまと夏生

早朝から大丈夫なのか?!ガーン


3月29日


東京MXテレビ

念願叶って


「5時に夢中」


に食い込みましたぁー

先日放送の、アリナシで
とてつもない説得力を発揮し


視聴者の皆様を釘付けにした


あの、中村うさぎさんのお陰だっちゅーの

うさぎさーん

本当にありがとうございましたぁーラブラブ!


今回はお忙しい
北斗さんのピンチヒッターでお邪マンボーします

北斗さんのファンの皆様、


北斗さんの代わりで、お邪マンボーして


どうもすみませんマンボーガーン


あたいが

今、いえ、前から

一番気になってる大好きな番組だったっちゅーの


次に


「さんまのまんま」


関西テレビ


4月2日(土曜日)


13時56分~14時25分


フジテレビはまだ未定です



3月 9日(水曜日)発売


「日刊ゲンダイ」


に、お酒にまつわるエピソードで登場する予定です




どどめは


3月 8日(火曜日)


「ぷっすま」よぉー

ケツのアップで
水着でこにゃにゃちわだよ


お風呂で使える

面白グッズをいっぱい紹介するから見てチョンマゲ


3月 22日(火曜日)

「ぷっすま」

禁断の自宅と、私服を見せちゃいます

驚きマンボーだよ


ヌハハハハハ


どちらのぷっすまも


おったのしみにぃーテレビチョキ



3月 12日

テレビ東京

「アリナシ」

前回の続きだよ

引き続き、

中村うさぎさんが眼力王で
毒を吐いており、


最高にオモロい展開となっておりますチョキ

あたしは、たまぁーに口を挟むが


それがアダとなり…

キヤァーショック!


まぁ、引き続き見てチョンマゲ





25時20分からの放送だよ



3週目の「アリナシ」は


3月19日


25時50からの放送だよ


お時間、間違えないように



3月19日、いよいよ
最終決着だっちゅーの


最高に笑えますからぁー


えーっ


ボチボチTBS行ってきま~す


時間なくて


サクッとした告知でスンマソン

多少変更あったりするかも

予めご了承くださいませガーン



まだまだ


告知したいこと



いーっぱいありますが


親指おいつかねぇーグッド!ガーンメモ


遅刻しちゃうから


この辺で


アディオスにゃー


ギャグ

つぶやく時間ねぇ~ガーン




走る人走る人走る人パーパーパー




皆さんも、体調管理気をつけてくださいねグッド!




禁断のゴミ屋敷から


ラブ注入よぉ~バナナリンゴさくらんぼ


ぁ、誤字脱字のチェックありがとうね


助かりますガーンメモ



引き続きセコムお願い致しますメモショック!



いつも

どんなときも

色んなお声を届けてくれて

ありがとうキスマーク

ドドスコ
感謝してますラブラブ!