岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002781.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002786.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002782.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002788.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002784.jpg

昨日は、あの、


どんだけぇーで

大ブレイクした


ikkoさんと、

ナントォー

20年ぶり位に


お仕事させて頂きましたにゃん


ikkoさ~ん

昨日はありがとうございましたにゃん


平成教育委員会の時からのお付き合いでしたね(汗)


一人の美容師の方が、ここまで成功するなんて

本当に心から尊敬しています!!!


ikkoさん
との禁断のエピソード


またゆっくりと…
メモガーン


そうは言っても

どちら様も



お久しぶりぶりぶりーふよ

いきなり告知いくわよ



光文社

「STORY」4月号に

ナントォー

あの、ユーミンさんの隣に


ちゃっかり写ってますので
ぜひチェックしてみてくださいね


「ストーリー」に出させて頂くのは


生まれて初めてで


ひじょう~に光栄なことだす

「美ストーリー」では何度か、お世話になりましたが



「ストーリー」の方も出れてめっちゃ嬉しいYだよ


時計に関わるエピソードが載っていますよ

お時間ある方、読んでみてチョンマゲ



バイザウェイ


信じられない事に

未っだに、新しいお仕事が


じゃんじゃんバリバリきておりますにゃん


クリビツマンボー




対応、追いつかねぇ~状態ショック!



あまりの忙しさに
走る人

ブログで


告知をアップするのが


せーいっぱいだっちゅーの


そんな
失礼ぶっこきマンボーな

昭和の美熟女
おかまと夏生です
ガーンメモ


皆さん

この女の出演番組の感想や

色んな番組や雑誌での岡本夏生目撃情報

あの人が、こんな番組でこんな事言ってたよ

こーんな懐かしい昔のドラマが再放送やってたよ!
などなど
番組名など
細かいチェックを見落とす事なく

お忙しい中
一声届けてくれてマジ助かります


誤字脱字のセコム含め


相変わらず
色んなお声を届けて頂き



毎度ありがとうございますガーン


かなり、かなり

助かっております


読者登録をしてくれはる皆様をはじめ、


いつも立ち寄ってくれてはるすべての皆様


新規のお客様(笑)
にインフォメーションですカラオケ


昭和の美熟女
バブル岡本さんは


只今、バブルを引きずりながら(笑)なんだかわかんないけど、ブレイク中で


お仕事が立て込んでおり


思うようにブログがアップ出来ない状態となっておりますガーンメモショック!



おヒマになったら


ゴミ屋敷のおかたずけ含め、


やらなければならない事がてんこもりなため、


前にもつぶやきましたが

しばらくの間


お仕事と雑務と、プライベート優先で


大好きなブログアップは、

できる時に

無理のない範囲で

マイペースで


告知をメインにお伝えすると、言う

前代未聞の状態になりそうですガーン




うっかりマンボーで告知が間違っていたり、


大切な告知が

ナントォー


間に合わない時もあると思いますが
ショック!


予めご了承くださいませガーン


去年の今頃は


お暇なぁーら

来てよね音符
(五月みどりさん風に)

状態だったのですが

今年の3月は、



アンビリーバボーな


てんてこまいの忙しさ


各関係者の皆様


毎度お仕事


ありがとうございますキスマーク


お仕事いっぱい
ラブ注入~よドキドキ


ありがたくお声をかけて頂いた


ひとつ、ひとつのお仕事を


穴をあけないように

丁寧にこなすだけで

せーいっぱいの日々走る人

もう、若くはないので


昔みたいに

寝ないで、徹夜でお仕事なんて


ムリだすショック!


健康な身体があってこその


ありがたいお仕事



サンジャポさんの時みたいに


せっかく3時間もかけて
鬼怒川までつれて行って頂いたのに


温泉にも入らず
、できたての名物コロッケも食べすに

Uターンして帰ってきちゃったら、


沢山の方にご迷惑をおかけする事になっちまうので…(苦笑)


サンジャポさん


あの時は失礼ぶっこきマンボーでごめんなさいね(汗)

お役にたてなくてすみませんマンボーでした
(トホホ)

これからは健康管理には


よりいっそう気をつけマッスル~!


そんな、マヌケなバブル岡本


相変わらず時間の許す限り


ナンとか


自炊で頑張っておりますガーン



そうは言っても

にっくき
花粉の季節突入ですね~


皆様も体調管理には、十分お気をつけくださいませよ


テレビ


見れない地域の方も沢山いらっしゃると思いますが


この中で見れそうな番組があれば


よろしかったらご覧くださいね



雑誌の感想と


テレビの感想

その他もろもろ

お忙しい中
いつも具体的にありがとうございます


引き続きお時間許す方は


ガチなご意見
メモパンチ!カラオケ

お待ちしておりマンモス



毎日、お仕事がある事は


ありがたいことだす



ひとつしかない身体に気をつけて

自分なりに
ベストをつくします
(エースを狙えの岡ひろみ風に)





学生の皆さんも


お仕事している方も


育児に奮闘しているママさんもパパさんも、


それぞれのポジション

ご自分のペースで
無理のない範囲で
楽しんごしてチョンマゲ(笑)



人生

なりふりかまわず
ドドスコよ(爆)


いろんな
告知入りま~すカラオケテレビ


●日本テレビ


全国ネットだと思います

「芸能人のギャラ初公開!ズバリ発表するぞ!SP」



●3月4日(金)


19時00分~20時54分


…10億稼いだ自称最年長グラビアアイドル!の

岡本夏生が

ピースの綾部くんと…
何を話すのかガーンお金


おったのしみにぃーチョキ




◆テレビ東京


「アリなし」


ヘリクツ女王決定戦に


3/5(土)
~3週連続テレビテレビテレビ!!で出演します!


毎週熱きディベートバトルを繰り広げている「アリなし」


今回は、3週連続スペシャル企画として…


各界のへらず口な女性有名人2人1組で1チーム、


合計4チーム(女性ゲストペア4チーム)によるトーナメント式・芸能界女性ヘリクツ王決定戦を緊急開催!!



激熱の舌戦を制しチャンピオンチームはどのチームに!?


さらに女性ヘリクツ王で優勝した際には「有田哲平さん&堀内健さん」のチームと頂上対決しちゃいます!


◆1週目OA時間


3月5日(土)

25:20-26:10


予選1回目、


予選2回目を行います


◆MC
有田哲平さん
(くりぃむしちゅー)


堀内健さん
(ネプチューン)

◆進行
佐々木明子さん
(テレビ東京アナウンサー)

◆出場者

セクシーバブルチーム
中村うさぎさん&岡本夏生


エリートチーム
麻木久仁子さん&スペシャルゲスト


最強モデルチーム
大久保佳代子さん&トリンドル玲奈さん


クールビューティーチーム
西川史子さん&熊田曜子さん

以上、おっ楽しみにぃー!



次です


関西テレビで放送


「笑う質屋」


3月3日(ひな祭りの日)


24時35分~25時05分


ヒロミさんとお久しぶーふに再会だっちゅーの


どんな番組か


関西テレビをご覧頂ける地域の皆様


これまた
おっ楽しみにぃー



「さんまのまんま」



の放送日がわかりましたので


ちょっちゆ早いけど


お知らせしまぁーす



関西テレビ


4月2日


13時56分~14時25分


フジテレビさんはまだ放送日未定だそうです(汗)






主婦と生活社より


「週刊女性」 


3月8日(火曜日)発売

(3月22日号)

360円だと思います

豪華7ページの企画


復活!

ハイレグの女王岡本夏生 


45歳 ガチンコな 私の生き様


年をとっても変わらない、このスタイルとパワー!(笑)


長い潜伏期間を経て、ゾンビのように再び返り咲いた熟女の若さに打ち勝つ秘訣とは!?


その時代を、どのように生き抜いてきたのか!


キューティーハニーばりの


6変化の衣装とともに


リアルトークで半生を語っています


40代のアナタに


元気とエールをおくる、


読めば勇気がわいてくる


見て楽しい


読んで楽しい



完全保存版の内容となっております!



普通~にご期待ください(笑)






まだ、告知したいこといっぱいありますので


適当に参上いたしやす


アディオス


にゃー


仕事があるうちが花


お金グッド!ガーン

今、すべき事は

なんなのか


人生の優先順位を


改めて気づかされる日々…


時間がない
得意げ

時間がたりない



そうそう


TBS


あいまいナ!の続編


3月4日の金曜日の夜だよ


岡本夏生先生の


あいまいナ!


ガチンコ禁断のピーだらけの授業

お見逃しなく




オマンたせいたしましたぁー


3月 8日火曜日


夜9時

テレビ朝日

全国ネット


「ロンドンハーツ」の


格付けもお忘れなく


いよいよ
格付けデビューだっちゅーの


どんな、波乱な展開になるのか


今回のテーマはナンなのかカラオケ



お見逃しなくテレビガーン



んでね、

いよいよ


東京MXテレビ(デジタル9ch)


あの

情報バラエティー番組


「5時に夢中」に食い込みましたぁー


中村うさぎさんのお陰です

うさぎさ~ん

マジ
売り込みしてくれてありがとうございましたぁー!チョキ

5時に夢中は


3月29日の

火曜日にデビューよ


どうでもいいですよ音符

お馴染みの

あの


だいたひかるちゃんと一緒に出させて頂くことになりましたにゃん


東京MXテレビ

「5時に夢中」

お見逃しなくだっちゅーの


そして、そして


いよいよ天下の


NHKさんからも


生放送のオファーがきましたからぁー

「夕どきネットワーク」


3月18日生放送


人生を変えたあの出来事について熱く語りますカラオケ



ア~ンド

3月19日

毎日放送

「知っとこ」

さんにゲストとして呼んで頂きましたぁー


パチパチパチ
土曜日の朝から、この女が生放送に…
これはひとつの事件ですにゃ(笑)


ここまできたら


何でもありですからぁー

何でもアリつながりで思いだしましたにゃん

3月15日放送予定

日本テレビ

全国ネット


「コレってアリですか?!」



ちょこっとですが

再現フィルムで登場しまぁーす


これまた


笑えるシーンでの登場なのでお見逃しなくよだよ


告知

親指

追いつかねぇ~ショック!グッド!


間違ってたり

見落としあったら


ごめんチャイ


だいたい今、わかっている

または


ブログに載せても大丈夫な範囲の告知をセレクトしましたにゃん



完璧ではないけれど


だいたいこんな感じぃーテレビ


また、皆さんの方からも


気がついた
ことがありましたら


遠慮なく書き込みしてね


では


しばらくの間は


雑誌やテレビの中でお会いしましょうパー


お忙しい中、


お疲れサマンサの所


書き込みいつもありがとうメモ




皆さんも、毎日お忙しいと思いますが


ドラマチックな人生を…ニコニコ


女性自身の感想

楽しみのしておりますよ


もちろん


はじめてのロンハーもね

もち、そのほかもね


あっ、ぷっすまもお忘れなくだよ


エブリバーディー


大きな声で
ヒーハー


爆!注入~よぉ~(笑)



ラブラブ!パーパー


インフォメーション


間違っていても



心配ないさぁーアップ音符



あっ


南野陽子さんが


ひな祭りの日に

結婚式をあげましたね


ナンノさーん

ご結婚おめでとうございまーす

その、決断の速さに
びっくりマンボーでございます(汗)

ステキよぉー

末永くお幸せにぃー


ひでちゃんの番組で


2回もご一緒させて頂き


写メールまで撮って頂いた


美しくて優しい、モノホンの美魔女ナンノさんに



ラブ注入~よラブラブ


ナンノさ~ん


ご結婚、心から


おめでとうございまぁーすドキドキ


素敵なパートナーさんと出逢えて良かったですねグッド!


次にお目にかかれる日を楽しみにしておりまぁーす


2011年 3月 3日

ひな祭りの日に

なんだか
ほっこりしますにゃ


ナンノさんの大ファン


昭和の美熟女


バブル岡本より


ヌハハハハハ


ガーン