岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002294.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002292.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002291.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002295.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002296.jpg

夜中にアップしようと思ったら


メンテナンス中で

食い込めませんでしたからぁー(汗)

気を取り直して

今日のつぶやき入りまぁーす



ナンとぉー


あこがれのラブラブ!


杉本彩ラブラブ!さんと


今晩放送の


日本テレビの番組「超近現代史3」で


イケイケバブルチームでご一緒することができましたぁーガーン



また一つ夢が叶ってしまいましたぁーグッド!

ワォーニコニコ


彩さんと、メル友になってから


彩さんからすぐ


「リベラータ」のファンデーションが沢山贈られてきましたにゃんプレゼント


彩さ~んラブラブ

その節はありがとうございましたにゃんガーン


この番組の収録の日が

おかまと夏生


「リベラータ」


デビューの日でした


どう?

あの


エビちゃんと


もえちゃんに挟まれても、


このファンデーションなら


バッチグーでしょう?グッド!


凄くない?ガーン


とにかく、つけ心地が軽いのに



持続力があるのよ
ぉーグッド!


お肌への負担を全く感じさせない


幻のファンデーション誕生よ


化粧の成功、失敗は


ファンデーションで決まると言っても過言ではない
わね(苦笑)


恐るべし


「リベラータ」の実力を


ぜひ、


アナタの大切なお肌で

体感してくだいニコニコ



さてさて、


日曜日は、主演女優賞を狙いに(笑)

ジョージだんぶっこきマンボーですからぁー(苦笑い)

ザ・女優として
映画の撮影行って来たわよ~


ナンとぉー、


その映画のクランクイン走る人


あたしの

シーンからだったのよぉーガーン

事件ガーン、事件
ちょいと
責任重大よぉー


でも、時として

本番にやたらと強いおかまと夏生


しっかり役にとりつかれて


演じてきたわよぉー

うふふふふキスマーク


セリフもバッチリよ


どんな映画で、

どんな役なのか(苦笑)


スクリーンで


見て欲し~ぃの目
(ほしのあきちゃん風に)


でね、

日曜日は映画を撮ったあと


あの、ロンハーの格付けデビューまで

してきたわよぉー


ハイレグ番長

バブル岡本の格付けが


何位だったのか?

世間の皆様の反応と


スタジオの共演者の皆さんの格付けを


おったのしみにぃーテレビチョキ


格付けは


テレビ3月 8日目放送だっちゅう~の


でね、


月曜日は、

静岡朝日テレビさんの特番のお仕事してきたよ


静岡を愛する静岡出身のタレントの皆さんが集まってオールロケで構成された



1時間まるまるクイズ番組だよ


静岡の皆さん


お久しぶりーふよ


また、放送日と時間、わかり次第お伝えしますからねん


さてさて


オマンタセいたしましたぁー


いよいよ今晩


さんまさんと所さんの番組

「超近現代史3」が


日本テレビさんで


夜7時から3時間


全国放送だよ~




家族みんなで

戦後65年間を振り返りながら
さまざまな思いをはせながら

色んな時代に
タイムスリップしてチョンマゲ


大好きな杉本彩さんとご一緒させて頂き、


気分はアゲポヨよ


さんまさんも所さんも、いちいち

細か~い所まで


全てが、オモローだから


収録は贅沢なくらいめっちゃ楽しかったよ


こうして、超一流芸能人の


笑いの天才

明石家さんまさん


そして
好感度でいつもトップをキープしていらっしゃる
所ジョージさん


&、心から尊敬しいる


大好きな杉本彩さん、

そして、そして

今をときめく

ザ・芸能人の大先輩達と、


チョー売れっ子芸能人の皆さんとお仕事ご一緒できて

バブル岡本

幸せの骨頂だよ


ちょいと
浮かれてるよ(笑)


皆さん


人生はガチンコ


明日、ナニが起こるか


ほんまに死ぬまでわかりまへんなぁー


一寸先は闇かもしれませんがショック!


一寸先がパラダイスの時もあります
(ニコニコ動画)にひひ

人生は長いようで短いと感じている


昭和の美熟女

おかまと夏生


今、まさに

45歳の春を

そうです

2度と来ないであろう


その、奇跡の瞬間を

一秒、一秒
噛みしめて生きておりますにゃん


そうねぇー
がちともさんも

人には相談しづらい悩み事や、

毎日、

なんだかんだお忙しくて、


ぐったりの日もあると思いますが

どうか

それぞれの人生を

ガ~チンコパンチ!

のりきってくださいねにゃー


どんな人にも

人生、

いいときも、


悪い時もあるさ


あたしを見てください


10年間もの間

雑草のように


たくましく生きていたことで


いいことが、

本当にありましたよしょぼんグッド!


捨てる神あれば

拾う神あり?!



これから訪れるであろう

荒波も

たとえ浮き輪がなくても


自力で泳ぐしかないのです波

どんな波が来ても



元気な体と


やる気があれば


だいじょうV
(シュワルツェネッガーのコマーシャル風に)



そうは言っても


毎日


めっちゃホリデー
だよ

(あやや風に)



10年ぶりに
お仕事にありつけて

ほんまに、
ありがたいにゃん


お声がかかるうちが花?

華?(汗)ですね
しみじみ



今晩7時

「超近現代史3」
日本テレビさんで


お会いしましょう


エビちゃん

もえちゃん

どんだけ

ドドスコ


ラブリーなのぉー


んで


いらっしゃいませーの


ものまねでお馴染みの


柳原可奈子ちゃん
(大好きな女芸人さんだっちゅーの)
そうそう
日本テレビアナウンサーの

馬場典子アナにも友チョコをあげちゃいましたにゃん

彩さん、エビちゃん、もえちゃん、柳原ちゃん、馬場さん


岡本夏生のブログの為に


写真撮影協力してくれて


どうもありがとうございましたにゃん

お陰様で、美女軍団の贅沢なブログをアップすることができましたにゃん


そして


杉本彩さん


お忙しい中

リベラータのファンデーションの手配

本当にありがとうございました


お陰様で毎日

「リベラータ」の基礎化粧品で癒やされながら

ウキウキスキンケアして

「リベラータ」のファンデーションで


お肌の調子


絶好調ですグッド!


魔女の美容枕も
本当にお気に入りですラブラブ!

シルクの枕カバーの肌触り


たまりまへんニコニコ


枕の高さと

ふんわりした丁度いい


かたさのお陰で


やっと


良質な睡眠をゲットできましたにゃん


世界中のボーイズ&ガールズの皆さん


枕は

人生の大切な眠りのパートナーよ


そして

ファンデーション選びで

メイクのあんばい


ハイ


キマリだよ


どんなファンデーションと出逢うか?


それは、


どんなお米を食べているか?


位、

大げさな話


女性にとっては大切ですからぁー


いつもスッピンのアナタはそれでいいのよ

でもね、お仕事で


どうしてお化粧をしなくてはならないアナタ


25年間、色~んなファンデーションを試してきた


おかまと夏生が


ベタボレした


「リベラータ」の極上ファンデーションと

魔法のおこな


いつの日か、


この使用感が


アナタの喜びにかわる日を

密かに
楽しみにしておりマンモス


良いものは


秘密のアッコちゃんにしないで、みんなに教えてあげないとねぇー

ウッシッシ


お陰様で

肌トラブルと


グッバイマイラブした


おかまと夏生



なかなか自分に合うファンデーション選びも

マジ大変ですからぁー

だってぇー

化粧品の種類って

ハンパなくありますからぁー


納得できるファンデーションに
出会うまで



25年もかかっちゃいましたよ(苦笑)


女性の皆さん

ニューハーフの皆さん


聞いてチョンマゲ


自分に合うファンデーションに出逢うとぉー


お肌が喜ぶマンボーなのよぉー

この違い


くりびつですからぁー



バイザウェイ

さんまさんと所さんの番組

お時間の許す方


アナタの感性で


最初から最後までエキサイティングしながら覧くださいませ

「超近現代史3」は
日本テレビさん

今晩7時からよ



明日は

さんまのまんまの収録ですからぁー


20年ぶりですから
ぁー(汗)


ガチともさんよぉー


いつも、どんな時も

応援コメント


誤字脱字のセコムパトロール

色んな所での目撃情報などなど

あらゆるお声を届けてくれて

本当にありがとうね
メモキスマーク


バブル岡本


禁断のゴミ屋敷から今日も元気にラフ注入よぉ~ドキドキ


ヌハハハはショック!


これでいいのだ台風


得意げ