岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110113203349.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110113203302.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110113220453.jpg

一匹の

みつばちオバサンが


アナタのお越しをお待ちしておりましたにゃん


改めまして


みつばちハッチで


こにゃにゃちわ~


ようこそ


岡本夏生の


ガチンコブログへ


アナタと


一歩、一歩

歩んできた

岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!が


激動の365日間の


様々な出来事を乗り越えて


記念すべき


1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぁー



パチパチパチパチ



このブログを始めたのは


平成22年2月2日2時22分22秒


その日の朝は

忘れもしない

東京で初雪が降った


まるで冬のソナタのような物語の始まりでした


あの、雪物語からこうして一年を迎えることができ

今、


ホッピー!?な気分です



思い起こせば



一年前は仕事が全く無かったので



見切り発車で
ブログを始めたはいいけれど


特にこれと言った


ネタもなく


毎日


キウイの写真ばかり載せていたあの頃


仕事でご一緒した芸能人とのツーショット写真も当然一枚も無く



いつも自分で撮った禁断のセクシーショットを


せっせと載せていたあの頃が


何だか懐かしい時間に思えてならない


この365日間


ほとんど休む事なく


年中無休でアップし続けて来たことは


パソコンのできない人間でも

ケータイ一つで
ブログを立派に継続出来るんだ


と言うことを

世の中に
証明しましたにゃ



人間の証明


野生の証明


年を重ねると


一年経つのが早いと言うけれど


私にとってこの一年は


まるで


10年間分のハッピーが一

波(ツナミ)のように
気に押し寄せて来たような感じで


失われた10年を



取り戻すかのごとく


次々に舞い込んで来た


奇跡のお仕事たち


レオナルド・ディカプリオ様との奇跡の9分間


世界の渡辺謙様との奇跡の再会


あれは夢だったのか…(汗)


インセプション


どれもこれも紛れもない現実の物語だ


どれだけのチャンスが舞い降りて来たのか


まったく数えきれない


なんてったって


サンジャポさんなしでは

岡本夏生の奇跡の物語は


どうにもこうにも
語れないでしょう…(苦笑)


ロコモーション
(テリーさんの制作会社の社員さん)


小日向さん


もしかすると、


このお方こそが


私、おかまと夏生の運命を大きく変えてくれた


チョウホンニンかもしれない


この、小日向さんの演出が


視聴者の皆様のツボにハマり

サンデージャポンでに置いて


奇跡の

連続出演オファーが続くのである


あの日


もし、演出家が


小日向さんでなければ


また、違う味の仕上がりになっていたかも!?しれない


運命とは


どこで、誰と出逢うのか…


これが全てを決めると言っても過言ではない


たった1回のサンデージャポンの出演がキッカケとなり


一年後の


岡本夏生の運命を大きく変えることになるなんて、


誰が予測できたであろう…?!汗


テリー伊藤さん


そうです

この1年

誰も使わない

ゾンビ岡本を

サンデージャポンと

テリー伊藤さんは

どんだけ~


仕事をふってくれたことでしょう
(涙)

ナニティーの応援団長にまで抜擢して頂き、


どれだけのメディアに露出させて頂いたことでしょう…

天才テリー伊藤さん

300人を超えるレースクィーンの中から

この女を
見つけて頂き
ハエバスターズの隊員に抜擢して頂き


また チリの鉱山のように暗い地下に潜っていた私を


カプセルに乗せて明るい日差しの当たる地上へと


せっせと引っ張ってくれた

還暦を過ぎているテリーさん


どんなに感謝しても追いつかない位
お世話になりました


命を助けて頂きました

ありがとうございました!



爆笑問題


3年間もの間ホサレタ経験がある爆笑問題さんだからこそ

あそこまで愛のあるコメントをつぶやきながら


岡本夏生の失礼ぶっこきマンボーな存在を


笑いへと導いてくれた、あの、さりげない優しさ
私は忘れません

ありがとうだよ。爆笑さん!



パンチョさん


サンデージャポンでは、いつも私の係をしながら


ともに暑い日も寒い日もケータイのシャッターを押し続け、


岡本夏生のブログアップに多大なる功績を残した男


そう、岡本夏生を影で支え続けてくれた7人の侍の一人です



こうして


たくさんの方々に支えて頂きながら

今、こうして

岡本夏生は
間違い無く生きています


皆さんと歩んできた

ガチンコブログ


本来ならば

一度でもコメントをつけて


自分の足跡を残してくれた全ての皆様のお名前をお呼びしたいのだけれど


明日、雑誌の表紙撮影があるので


あきらめます

て、言うかぁー


多すぎて無理ですからぁー


ガチンコブログに一度でもコメントを残してくださったアナタ

365日の間


何かとお世話になりありがとうございました


一人、一人の読者の皆様のオモロいコメントが


どれだけの励みになった事でしょう


どれだけの貴重なアドバイスと


情報を頂いた事でしょう



皆さんのお陰で


一年後はテレビにも出れるようになり


雑誌の表紙まで頂けるようになりましたよ


これを

奇跡の


千と夏生のガチンコ物語と呼ばせて頂きます


偶然にも


今日の夜は

TBS系列さんで


「おもろげ動画SHOW投稿1000000000ビュー」

(23時 50~24時50)

この衣装で出演しております


お時間許す方は


リアルタイムでお楽しみください



眠い方は録画をお忘れなく…


それでは


しばらくの間



沢山の方々のお祝いメッセージを


この


みつばちオバサンが


待ち構えております


普段コメントをしない


隠れがちぶろファンのアナタも


この時ばかりは姿を見せてくださいね


1000人を超える読者登録をされている一人、一人の皆様


常連の皆様

2月からずーっと


コメントで私を支え続けてくれた

のんちゃん


ジャーマネさん

じゃがーさん


そして、何度も
ご一緒させて頂いたエーサロンさん


このガチンコブログには、生涯お友達として生きていくであろう


死ぬまでお友達が何人もいらっしゃいます


全てはオフ会のお陰ですにゃ


オフ会に来てくださった


全国の皆様


楽しい時間、夢のような時間だったね、ありがとう


一人、一人の皆さんと過ごした貴重な時間、楽しかった会話を、様々なシチュエーションを


今でもはっきり覚えておりますよ


私にとっても2度と無い


貴重な想いでとなりました


渕上さんが居てくれたお陰で


奇跡のオフ会を7回も実現することが出来ました


この、ガチンコブログを通して


出逢えた全ての奇跡に


感謝いたします


これからは


ゆっくり、のんびり

アップして行きます


しばらく


このページを貼り付けておきますので


一人でも多くの方々が

一言つぶやいてくれるのを

1年間のご褒美と思って


楽しみしておりますにゃん


365日の奇跡のガチンコ物語


最後まで読んでくれてありがとう


皆さんのところにも


奇跡のみつばちオバサンが

ひょっこり
舞い降りて来ますように…(笑)


2011年2月2日



ガチンコブログ著者




岡本夏生