岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110123152911.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110123154607.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110123154020.jpg

杉本彩さんに


なんとなくクリスタル


ナントなく似てると言われ

気をよくして


似てるような写真をセレクトしてお届け~

あたしもね

彩さんの日本人離れした

あのエキゾチックなお顔立ちが
大好きなのよぉー


今まではよく

マッハ文朱さんとか


内藤やす子さんとか


沢田亜矢子さんとかに似てるって言われたのね


後、ピンク映画の主人公とかガーン

まぁー、タイトルは忘れちゃいましたが…(汗)


だから
おほめのお言葉

ウレシイラブラブ!


まず、番宣から失礼テレビカラオケ


ぐりともさんが教えてくれた情報によると


ナニヤラ今晩

先日放送された
Tokyoboyテレビ


テリー伊藤さんと
浅草キッドさんと一緒に


東京の新成人のガールズと

ボーイズと楽しくガチンコトークをした

後編の


再放送が今晩あるそうです


後編は、私も仕事でちょうど見れなかったので


教えてくれたぐりともさん

お手柄よぉー


ありがとう


がちともさんもぐりともさんも

皆さんのお陰で

あたしが気づいていない情報を

いち早く届けてくれて本当に

マジポヨで助かっておりますわよ


私、岡本夏生にはマネージャーがいませんので、まるで皆さんが


私のマネージャーであり


保護者のようであり


応援団であり

見守り軍団であり


密告者目であり


本当に、こうした情報を届けてくださることが


何より、一番嬉しいのですチョキ


これからも岡本夏生目撃情報

こんなこと書かれてたよメモ

こんな雑誌で見かけたよ目

などなど


できるだけ具体的にコメント付けてくれると


マジ助かりますガーン


皆さんもお忙しいと思いますので、その辺はアナタのご都合にお任せしますニコニコ


ただ

今回のグリーの方が、付けてくれたコメントメモ


あまりにも優秀グッド!だったたので

両方のブログで

あえてふれさせて頂きます


アメブロの方は

オフ会などもやりお顔を知っている方が、何十人といらっしゃいますが

グリーの方は、顔もお名前もわからない、ペンネームだけのお方が、


私の為に、ここまで親切にしょぼん


コメントで皆さんにわかるように

要点メモだけを


ズバッとショック!書いてくれた方がいらして


正直びっくりマンボーでございます
ラブラブ!

りんごナントか…さんですにひひ

小さな情報を見逃さず、お忙しい中ケータイピコピコ打ってくれて本当にありがとうねニコニコ


あまり、具体的なお名前出すと、グリーの方は問題あるそうなんで、この位のニュアンスにしておきすガーン


とにかく皆さんのセコム目のお陰で安心してブログをアップできます得意げ


昨日、
枕、買ったわよ~


勝ったわよ~

と、またもや打ち間違えてましたね
ガーン


まぁー

いつもの事で、この位の間違いは

今となっては


だからどうしたガーン


と言う感じでしょうか…(汗)

人物のお名前とか商品名とかを間違えた場合は

相手方に失礼なので、気づいたらすぐ訂正入れますので

引き続きパトロールよろしくお願い致しますニコニコ


さてさて


オマンタセいたしましたぁーがま口財布

杉本彩さんプロデュース


魔女の美容枕の使用感


結果発表と参りますメモ


結論から申し上げますカラオケ


一言で表現するならば


毒素出まくりましたぁーショック!ラブラブ!


意味わかりますか?ガーン


そうです


熟睡したお陰で

身体の中の

毒素まで寝起きと共に出ちゃいましたぁーラブラブ!


まずね

高さよ

これはね、

人それぞれお好みがあると思うけど


自分の高さにあってる枕って

あれだけ沢山種類があると

さがすの、難しいし、

時間もどえらいかかるし、走る人

よく分かんないと思うんだけど


彩さんが開発した枕の高さ

これがね

高すぎず、

低すぎず

なのよぉー


ほら

よく首のシワを気にするあまり

ひくーい枕を選んだりした

あたしも


結局低すぎて、気持ち悪くてショック!

寝れないのよぉー


それじゃ意味ねーじゃんダウン(苦笑)


ホテルに泊まる事が多い

このお仕事


枕の高さや、フィーリングが合わなくて


何度も眠りに失敗したわショック!


1秒!!も寝れないなんて

しょっちゅうあったわよ~ダウン

プンプンショック!ショック!


あたし、ゴミ屋敷に住んでるクセに


変な所で神経質なのよぉーガーン


そんな、世界中を旅している

岡本夏生が


昨日あれから枕に頭をつけて


横になった瞬間


答えは1秒!!で出たわよ

あっ

肩が楽得意げ

人間の身体の中で一番重いと言われる頭を


枕がしっかり支えてるグッド!


右よし、左よし


寝返りグーグッド!


でね、


あたしも

いっちょ前に巨乳だからさぁー

肩こるわけよガーン


肩こりもすっきりよ

結局枕の高さが合ってないから

肩こりもあると思うのよ


あと、かたさね


これもある意味

お好みだと思うけど


ほれ

よく、アメリカの映画で見るような

ふかふかの柔らかい大きいやつ

あれも好きだけど
さぁー


今回の彩さんの枕のサイズとかたさが


これまた


ちょうどいいのよ~グッド!


これなら旅先にも持っていけるし


良質の睡眠をとる所から

美魔女の一歩は始まっているから


睡眠は何が何でも


絶対に譲れない条件よグッド!がま口財布


何をぬったかよりも


先ずは


良質な睡眠がとれたのか?!


どんな食べ物を朝一番

胃袋の中にゆっくり流し込んだのか…?

そして

湯船に浸かり


リラ~ックスできたのか…?


この3つが

何が何でも

あたしが思う

美魔女の譲れない条件よショック!ショック!ショック!


その後に


彩さんの化粧水と美容液をつける


もう、これだけで十分美魔女じゃない


沢山お金をかけなくてもいいわけよ


彩さんのお化粧水だって

よくのびるから

そうとうもつし

美容液だってホント


ワンプッシュで


ビュンビュンのびるから


これが、なかなか減らないのよ~


沢山つけても

お肌は

肛門ガーンと同じで


排出機関なんだってよニコニコ


だからいっぱいつけたから

きれいになるとか


関係ないそうです


あたしも専門家じゃないから

詳しいことは分からないから


誰か詳しい人がいたら

コメントくださいねんメモ


て、言うことで

1年かけてこだわりぬいた


キラキラ杉本彩さんキラキラ


本気モードバリバリパンチ!

キラキラ魔女の美容枕キラキラ


現代社会


今、不眠症で悩んでる人


いーっぱい

いらっしゃるみたいだから、


先ずは、アナタの頭を


彩さんの枕に預けることね


あたしがさぁー

ひとりブログショッピングがま口財布


いくら、

ウダウダつぶやいたカラオケメモ所で



経験者は語るカラオケ

じゃないけど


この極上の安心感

毒素出まくりの寝心地は


体験するしか

ないと思うわ


辺見マリさんの


経験音符



枕が、10万もしない訳だし

あなたが、日頃食べているスィーツと
大好きなポテトチップスを少しの間我慢すれば


手が届く金額だと思うわ~がま口財布グッド!


要は

何を優先するかよ
得意げ

今の眠りで満足している人は


きっとそれがあっているんでしょうから

よしとしてニコニコ



今の枕、

なんか違うわ~ダウン


もっと、しっくり来る枕


ないかなぁ~ガーン

とお探しのアナタは


彩さんのブログをご覧ください目


枕カバーもセットで買うと、お安くなるなど

枕のこと

サイズ、中身、色んな疑問が

詳しくのっているわよメモ

もう一つ

そうそう


背宛のお陰で腰のカーブが楽チンだったわよ得意げ


背宛は抱き枕にしてもいいし

自分の身体の辛い所をサポートするのにグーよにひひ


これも軽いから持ち運びできるわねグッド!



いい枕に出逢う


それは


未知との遭遇だね


名言メモ頂きましたぁー


夏生の

ひとり


ブログショッピングがま口財布



第1回目は



星3っつあしあしあし




星が見当たらなかったのでガーン

足あとで


失礼ぶっこきマンボーショック!


がま口財布ニコニコグッド!


サンデージャポンテレビチョキ