岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110114130056.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110114130019.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110114130135.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110117152835.jpg

オマンたせいたしましたぁーガーンメモ


テリー伊藤さん&

デビットさん&

エスパーさん

みんな「いとう」繋がりで

なんだか面白いキャスティングで笑っちゃうでしょう?ガーン


アナタは、「龍が如く」

やったことありますかぁー?

大ファンの方も沢山いらっしゃる事でしょう…ニコニコ

このシリーズ、


今回がファイナルだそうです


テリー伊藤さんのゾンビ姿がリアルで

最高よショック!ガーン



「SEGA」さんから

3月に発売だそうです


皆さん、よろしくお願い致します


にひひ

サンジャポのロケの時は

いとう軍団の皆さん、監督さん

お世話になりありがとうございましたぁ~


黒いタイツを重ね履きして頑張っている

エスパーさんの応援も皆さんよろしくお願い致しますよぉー


あっ

デビットさん
静岡のお店の


ラーメン、また食べに行きますよぉー(お母さんと)グッド!ラーメン

みんなも、デビットさんのお店に偶然遭遇したら

迷わず行ってみてね~



めっちゃ美味しいからグッド!

マジ
ウマポヨ得意げ


バイザウェイ

17日は、ガールズなら

みんな大好きな雑誌


「美ストーリー「」の発売日でございます

3月号の美ストーリーも見所


盛りだくさんだよ



あたしが昨年末から


密かにやっているある治療が…

ガーンメモ

これだったのかぁ~


…と

お時間ある方は手に取ってみてね


週刊大衆の対談も同じく、17日発売だよ

スケベ雑誌も、たまには

いいもんだよグッド!(笑)


意外と大衆さんはね、

為になるマジメな記事も載せているので、


スケベ以外の目線でも


じっくり読んで見てくださいよ目

それと



19日(水曜日)の夜は

日テレさんで

ほれ、先日の

イケメンさんの番組の続編が


全国ネットで流れますので

そちらの方もお見逃しなくだっちゅーのテレビ


お陰様で毎日が


「龍が如く」のように


マジ、忙しいりんこの

オカルト夏生です
(今だけ忙しいりんこ)ガーン走る人


昨日も夜遅くまでお仕事していたので、

残念ながら
アップできず

今頃になってしまいましたぁー


やっと、すべてのコメント


ありがたく、一文字、一文字拝見させて頂きましたぁーメモ

皆さん
お忙しい中ありがとうございました
ニコニコ

先ずは、今までコメント欄でお見かけしたことの無い、

初めましてぇーの


読者のみなさまぁー


ナイストゥミーちゅーチョキカラオケ


よくぞ、お声を届けてくださいましたガーン


皆さんのコメントから

勇気と

元気と


やる気と


根気と


色気をもらっちゃいましたよグッド!

ちょっちゅ

あずマックス


ありがとうございまーぁす

すべてのコメントを代表して


春七~はるな~

ちゃ~ん


お忙しい中
根性でさかのぼって、


6月まで、なんとか読んでくれてありがとう


このガチンコブログはね、


ある意味、

プチ小説みたいに

お話が続いてる感じなのよね~(苦笑)


だから、最初から読まないと、

なぜ、今、こうなったのか…???


などなど

あー、なるほどね

そんな、すったもんだが


あったのねぇー

顔の見えないインターネットの世界って

ややこしいわねぇ~ガーン

あら、そんなお方がいらっしゃったのぉーショック!

も含め

ちょっちゅ


ハプニング~グッド!が勃発する


スリルとサスペンスだらけの

ヤラセナシの


オカルトブログショック!


人生ガチンコで生きていると

それは、それは


色んなことがあるのよ~(汗)


ましてや、ペンネームだけの情報しかない


相手の方とのやり取りは


より一層、色んなことが起こるわね


何もかも
勉強になったわよ~

人生に無駄な経験なんて


ひとつも無いわ



すべて、ありがたく経験させて頂きました



そんな、こんなで、

7回のオフ会を終了した今、


このガチンコブログに引き続き、


こうして遊びに来てくれている仲間は


本当の意味で


お互い、色んな危険な常時を見てきた


チリの鉱山の中の
生存者みたいな感じよぉー(爆)



上っ面な謝罪や


上っ面なごきげん伺い


上っ面なご意見なんて


この、ガチンコブログには要らないのよ


誤る時は、何に対して誤っているのかを明確にし、


シンズイの部分をぼやかしたりしないで

素直に正直にあやまる

あたし、これ、社会人として

スッゴく大事だと思うのね~


そして、気がついた時は

しっかり
ありがとう!を伝える

カンタンな事のよで
これが、意外とできそうで

できない

重要なマナーでありポイントだと(あたしは)思うのよ~

この女はね、


見ての通り、好き、嫌いが
はっきりしてるから

ファジーな意見や

ズルイ人や

卑怯な人がチョー

苦手なのよ


みんなもそうだと思うけど…(汗)


だからこそ

あたしのブログが好きな人は


こうして今も変わらず

見に来てくれる


これでいいと思うのよ~



だって、せっかく遊びに来て

読んでて、不愉快になるブログなんて

時間の無駄よぉー


お互いが読んでいて


心地良いブログを目指しましょうメモニコニコ


人生、長いようで時間てあまりないと思うのは


私だけ?ガーン

ありがたい事に今現在


1024人の読者登録さんの中から


今回、勇気を出してお声を届けてくれた

ひとり、ひとりの

大切なアナタ


お忙しい中、本当にありがとうございました


こうして、お声を届けて頂いたお陰で、


このケータイの向こう側にいる

アナタの様子を

なんとなーく

クリスタルで

少しでも感じ取ることができて


ホント助かりましたニコニコ

何歳位の、


どんなお仕事をしてらっしゃる読者の方なのか…?


ほんの、少し
わかっただけでも

これからのブログアップに


おおいに役立ちますメモ


お疲れの所、ペーターさんをはじめ

子育てお忙しい合間をぬって


ご自身の自己紹介を取り入れながら

オカルト夏生に


アナタの存在を届けに来てくれて


本当にありがとう
ニコニコ


福田浩司くんは


Tokyoboyを見てくれた感想を届けてくれてありがとうねメモ


来週も


続編!!テレビあるから

楽しみにしていてねん



今日も、お仕事でバタバタしているので

本当はね、

もっと具体的に

一人、一人の
すべての方々に


お礼をしっかりお伝えしたかったのですが

時間と
親指が追いつかなくてごめんなさいね


美ストーリーの感想


週刊大衆の感想


日テレのイケメンさんの番組の感想


岩本初恵さんのTBSラジオの感想



そのほか、録画して後から


やっと追いついて見れた

番組や


雑誌の感想


時差含め、いつでも


アナタのタイミング~で

つぶやきお待ちしておりますよ


前にもお伝えしましたが

1月は、

6時 40分からは

岩本初恵さんのラジオに毎週日曜日

出演しております

次回は


23日と

30日です


5週連続ゲスト出演させて頂いてますので

関東ローカルではありますが


早起きできそうな方は、短い時間ではありますが

どうぞよろしくお願いいたします


TBSラジオをよろしくね


土曜日ね、
サンジャポと、

Tokyoboyのインフォメーションだけして

16日の、ラジオのインフォメーションを

うっかり忘れておりましたにゃん


ごめんなさい


それでは皆さんも


毎日、なんだかんだお忙しいと思いますが

体調に気をつけて風邪引かないようにね


もう、引いてしまった人はお大事に
ガーン


お仕事優先で、


なかなかアップ出来ないけど


そんな時は、皆さんも


ご自分の時間にあててくださいねニコニコ


お互い時間を有効に使いましょうグッド!


たくさんのご意見、


感想、


未来に向けてのコメント

本当に
ありがとうございました


これからも


皆さんからのお声カラオケを感じながら

一歩、一歩、歩んで行きたいと思います走る人


皆さんの貴重なオタケビカラオケ


生きがいに


楽しく、愉快な


ほっこり失笑しちゃう


珍品料理みたいな

世界にひとつだけの


妙~なブログを目指します得意げ


133件もの

あたたかい

ほっこりコメント


あまぎごえカラオケ


チョベリありがとうドキドキ



おかま夏生と


オカルト夏生と


岡本夏生より



あっ、最近ぽっこりお腹が…ショック!


ヨガをサボってるから

しょうがないか…
しょぼん


皆さんも体調管理
命よ得意げ


頑張れ自炊ガーン

頑張れ自分パンチ!


いいぞ!自分グッド!


元気があれば

何でもできるパンチ!


にゃーにひひ


残念ながら


ケータイがまたもや熱持っちゃって


親指と


めんたまが



限界となりました
目ショック!

お伝えしたい事の


10分の1も伝えられない


もどかしさのまま
ガーン

お別れですパー


引き続き


1000人ギリーの

つぶやきコメント


1000人ギリーの


回の所に

一言、つぶやいてみようかなぁー!と思った方は


そちらの


1つ前の所ガーンメモ



コメント
お待ちしておりますよメモ


1000人ギリーの


つぶやきコメントは



皆さんご存知の通り全く強制ではありません

あたしも
ムリムリ書いてもらうのは嫌いなのよぉー


選挙と一緒で

別にぃ

自分の一票のコメントなんて…ガーン


と、思う方は


スルーして全然OK牧場よぉーメモガーン


せっかくだから

1000人ギリーのこの機会に


1000分の1の


オタケビをカラオケ


1回だけでも


あの、ハイレグばばあに


届けてみるか!メモガーン


と、感じたアナタは


アクションを!


あなたのお好きにどうじょチョキ


コメントはいつでも


どんな時でも


自由の女神様ですからぁーニコニコ



トイレの神様

一個前の所で引き続きお待ちしておりマンモス

ガチンコブログを応援してくれる

すべての皆様に


ごみ屋敷から


ラブ注入ドキドキ


(爆)にゃー台風