岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101210204244.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101210204133.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101210204004.jpg

ハイレグ一丁で10億円稼いだ女

お豆腐一丁じゃねぇからよぉー


ガーンお金がま口財布


ジョーダンですからぁーガーンショック!


さてさてニコニコ

サンジャポを見れなかった、アナタの為に

写真だけでもお届け~

チュラブラブ


サンジャポのロケの雰囲気が、少しは伝わりますかぁー?


暖かい応援メッセージをいつもありがとう!

そろそろ、サンジャポのコーナーも完全に飽きられて来て、とうとう
年内いっぱいの命となりましたにゃん(爆)&(汗)

ワォーしょぼん


今年、最後になるであろう、来週のサンジャポも

おったのしみに~!

2010年ラストまでひとつ、応援よろしく!

サンデージャポン
!!チョキ

さてさて
今回の写真も
みな実ちゃんが撮ってくれましたぁー
相変わらず写真撮るの上手いです

みな実ちゃん、可愛い2ショット写真も撮ってくれてありがとう

また、がちともさんにイルミネーションの写真を届ける為に

時間の無い中、集中して、写真気合い入れて撮ってくれてありがとうにゃん

こんないい!写真をブログでアップできるのはぁー、みな実ちゃんをはじめ、沢山のスタッフ~の皆さんのお陰だっちゅーの

サンキュー
ベリーマッチング~グッド!だよ



がちともさん、日曜日の午後、改めまして、こにゃにゃちわ~ニコニコ

テリーさんの映画の宣伝隊長としては、間違いなく、ミスキャストでしたねガーン
(爆&汗)


股間にナニティー貼り付けちゃってたし…(汗)

テリーさん、

どうもスンマソン(苦笑)ガーン


いゃー、この2日間、バタバタで、ブログアップがなかなかできず、その後のご報告もできずに大変シンズレイ致しましたガーン

とにかく、仕事をしながら、次の仕事のオファーのやり取りを電話やメールでコチョコチョしながら、

FAXに目を通したり、

台本に目を通したり、

送られて来た資料に目を通したり、

マネージャーがいないので、朝から、晩まで、メールと、FAXと、資料に埋もれながら


毎日資料で、ぐちゃぐちゃになっているカバンと格闘しております(苦笑)走る人はい

仕事中のチョットした待ち時間は

あまりにも睡魔が襲ってきちゃってさぁー、

眠くて、眠くて、ブログのアップができなかったり、

ほんの少しの移動時間に

慌てて移動飯を口の中にほおりこんだり

まぁー忙しくなると、誰もがこんな感じになりますよね~

ガーン

人生、いつ?!また、ヒマ子(笑)になるかわからないので、(笑)

とにかく今は、有り難く頂いたお仕事、ベストを尽くすだけでがんすチョキ

毎日、色んな方に支えて頂きながら、

エブリデイ、こうして元気にブログを続けられるのも


毎日、覗きに来てくれるアナタ

一人、一人のコメントの力なんですよね(笑)


日々、様々な出来事を、コメントを通して届けてくれてありがとう


それを読んで、いつの間にか、ちゃっかり昭和のビタミン剤に変えている

おかまと夏生にゃー

毎日、皆さんと活字を通して繋がっていて、本当に幸せですよ(ハートトゥハート)ドキドキ


昨日みたいに仕事がハードで、なかなかアップ出来ない時もあると思いますが、そんな時は

姉~さんはぁ

またもや頂いたお仕事


ハッスルしてるんだなぁー

と思いながら

がちともさんよぉー

どうかお気楽に待っていてくださいまし(笑)

ブログをアップする時間や体力がなくても、移動の合間にコメントはチラチラ読んでますからぁー目目


反応したいコメントが沢山ありますが、追いつかなくてごめんなさい(汗)ガーンメモ

いろんなお声、毎日嬉しく拝見しておりますにひひ

突然ですが
今回の質問行きまーすメモ

がちともさんの

オススメのイルミネーションはどこです!?ひらめき電球


アナタはイルミネーションは好きですか!?


それとも電気代がもったいないと思いますかぁー!?お金(汗)

イルミネーションにちまきみたいにぐるぐる巻きにされた

生きている木が

熱くてガーン可哀想だと感じる方はいませんかぁー!?


アナタのイルミネーションにまつわる深いい話

良かったら届けてくださいねプレゼント

かったるい方は

オススメのイルミネーション

お気に入りのイルミネーションの場所だけでも

一言届けてくださると嬉しいYグッド!


あっ
この3枚の写真

どれが好きですかぁー!?

白のフワフワ帽子誉めてくれてありがとうガーン


白ウサギみたいで本人も気に入ってますからぁー(笑)


皆さ~ん

残りわずかなお時間

ビューティフルサンデーをお過ごしくだされグッド!ラブラブ!

あっ

じゃがーさ~ん

Yahoo!の10億円稼ぐ女の記事、ナントナ~く教えてくれてありがとう


確かに、19歳からのハイレグ人生をトータルすると


もしかすると

10億円稼いだかもしれませんネェー
ガーンお金お金お金お金お金お金お金お金お金お金がま口財布

ほとんど無駄使いしちゃいましたからぁーガーンガーンガーン

その金はどこ行ったんだぁーしょぼんしょぼんしょぼん



反省ニコニコがま口財布


もう、一生かかっても

10億円なんか稼げませんからぁーパー
ガーン

アラビアンナイトさんもお久しぶりーふよ


深酒に気をつけるのよーカクテルグラスビール

えーちゃんもお久しぶりーふよ

オフ会以来ですネェーニコニコ


びっとさん

通勤快速さん

貞子さん

リリーさん

すべての皆様を代表して

一部の方のお名前読み上げさせて
頂きましたニコニコ


いつも、お忙しい中コメントありがとう音符

フワフワ白ウサギの帽子

洋服と微妙にマッチしてませんからぁーガーン


がま口財布お金ガーン