岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001007.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101111203530.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101111173245.jpg
約15年間も、お久しぶりーふだった
 
日本テレビさんのダウンタウンDX
 
ダウンタウンさんに15年ぶりにお目にかかりましたにゃん
 
めっちゃ緊張する~
 
まずは
浜ちゃんこと浜田さんの楽屋にご挨拶に行くと
 
なんちゅーかっこしてんねん
 
と、失笑され(汗)でも笑ってくれて嬉しいY
 
15年ぶりです
 
こにゃにゃちわ
 
岡本夏生、生きてました~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
と、お伝えし、
 
浜田さん(浜ちゃん)と約1分間の妙な時間が経過…(汗)
本番よろしくお願い致します!とお伝えし、
 
浜田さんに本番前に笑顔のプレゼントを頂きましたにゃん
 
次にまっちゃんこと松本さんの楽屋へGO走る人
 
 
慌ただしくお着替え中の松本様(まっちゃん)と
 
ぎごちなくご挨拶
 
 
お久しぶりーふです
 
岡本夏生です
 
 
15年ぶりです
 
…………
 
あまりの緊張で
 
あの個性的な映画を監督された
松本さんと交わした会話
全く覚えておりませぬ(汗)…
松本さんもかるーく笑みを浮かべてくださり…
そんな状態の中ガチンコで始まってしまった
 
15年ぶりのダウンタウンDX
 
 
すべり台のように
 
ツルッと滑りましたにゃん(汗)
 
何を喋っているのかカラオケ支離滅裂状態
ガーン
早口でききとれねーショック!
 
あーっやっちまった岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
オーメン岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
て、感じぃー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_032.gif
 
15年間の壁はベルリンの壁よりも厚かったショック!
 
バラエティー番組を
 
ナメたらあかんぜよ!!
 
(きりゅういんはなこの生涯の夏目雅子さん風に)
 
おかまと夏生が、舞い上がって、滑りまくってしまったダウンタウンDXの放送は
 
 
12月 2日 木曜日
 
夜10時から日本テレビ系列で全国ネットなーのだっちゅーの
 
 
浜田さん、松本さん
 
海で溺れていたおかまと夏生に
 
浮きわを投げてくださりありがとうございましたガーン
 
 
ダウンタウンさんの、チョウ一流キラキラの突っ込みに、何度も助けて頂いた昭和の美熟女おかまと夏生
 
命の恩人ですしょぼん
意味不明なお話に
ご一緒してくれた共演者の皆様
一緒に盛り上げてくださりありがとうございましたガーン
 
番組終了後、新鮮組の取材を3時間かけてやりましたからぁー
 
写真の説明に入りま~す
 
①ダウンタウンデラックスの収録が終わり
新鮮組の取材のカメラマンさんに撮って頂きました
 
パンツなんかはいてないわよ(爆)
 
スタッフの皆さん帰りの送りまでありがとうございましたにゃん
 
 
②豪華なのりべん
 
2つあったのですが1つは本番前にペロリ
 
本番前、お腹ポッコリーず
 
もう一つはすべてが終わってから
 
ペロリ
 
ダウンタウンDXの
スタッフ~の皆様
のりべんめっちゃうまかったです
ご馳走様でした
すべり台の編集カラオケどうか宜しくお願い致しますガーン
 
③先日、オードリーの春日さんがね
、番組の中でおかまと夏生の事を誉めてくださったお礼をお伝えると
 
ニコニコしながら照れ笑いして喜んでくた
 
無邪気なオードリーさん
 
かわゆい(ハート)
好き、好きスー
大ファンだっちゅーの
 
スザンヌさん
 
テレビと全く同じくホンワカキャラ驀進中
 
常に目を細めてキュートに笑う
まるでお人形のようなお顔とアニメキャラのようなボイスの持ち主のスンヌさんでした
 
スザンヌさん、お写真一緒に撮ってくれてありがとうにゃん
 
かつて、(今もかな)あのホリエモンさんが大好物だった
 
熊田曜子さん
 
衣装の色がかぶらないか確認しに
 
隣の楽屋にいらっしゃる熊田曜子さんを訪ねたおかまと夏生
 
 
私の衣装がピンクだと伝えると
 
まったくかぶってませんよ(汗)
 
全然大丈夫ですとニッコリ
 
本番前に
ご挨拶がてら、うっかり触れてしまった熊田さんの
 
二の腕の感触
 
キャーショック!
 
くりびつだよ~
 
ある○○を触った感触に似ておりましたにゃん
 
さて、ここで問題です
 
熊田曜子さんの二の腕の感触に異常~に驚いたオカルト夏生ショック!
 
さて
それはいったい
どんな感触だったのでしょうか!?
 
クイズの正解者の方には
 
あなたが、おかまと夏生に吠えて欲しい一言を
 
ブログの中で吠えさせて頂きますって~のはどうかなぁー?ガーン
 
例えばぁー
 
お誕生日おめでとうって、言ってーとか
 
結婚おめでとうって言ってーとか
 
ダイエット頑張れ~と言って~とか
さぁー
 
あなたが、吠えて欲しい一言
 
新企画、その名も
 
太陽に吠えろカラオケ!!
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_118.gif