岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000841.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000853.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000845.jpg

一枚目の写真が

かの有名なお立ち台ですよ

このお立ち台に

みんなで

おしくらまんじゅうみたいになって
ガーン

ピンヒールで朝まで踊ってたよ

信じられないでしょう?

あの時はスタミナあったねぇーガーン


1980年代のお話してますからぁーショック!


バック・トゥ・ザ・フューチャーの


逆ですからぁーガーン


2枚目の写真は


ダンスフロアーで


当時を懐かしんで踊り狂うバブル岡本ニコニコ
(この後2日間眠り続ける)爆


3枚目の写真は


マハラジャのシンボル


ゴールドのゾウさんの立派なお鼻をナデナデラブラブ!


さてさて

年賀状は贈り物についてのご意見

皆さんの年賀状への熱い思いを届けてくれてありがとうね


昭和の美熟女は


住所も全て

手書きです


それはなぜなのか


ヒマだからガーン

まぁーそれもある意味正解だけど


誰かわかる人いるかなぁー!?


ヒントカラオケ


パソコンが出来ないから


ってーのも理由の一つかもしれないけど


本当の理由は
パソコンではありませんパー


パソコンなら

できる人に頼んだり

年賀状専門業者に発注すれば

解決出来ることですから


さてさて


おかまと夏生が


住所まで全て

手書きで一枚一枚書いている

本当の理由は

いったいなんでしょうか?ガーン


わかる人は


お答えくださいねカラオケ


わからない人はぁー

この3枚の写真の好みだけでも

良かったら届けてくださいねん

具体的な写真に関するご意見大変参考になってますよ

皆さん、ありがとうございます


先ほどね、

お立ち台を見たことないショック!と言う

コメントに驚き


そっかぁーガーン


今の若い子に


お立ち台だの


ディスコだの


マハラジャだの


キング&クイーンだの


ジュリアナだの


叫んだ所で

ピングッド!と来ないんだよね~と言う


世代のギャップを感じガーン

異常に興奮している昭和の美熟女ですショック!


岡本夏生のブログを見ている


最年少の方は

いったい何歳!?


逆に最年長の方はいったい何歳で
いらっしゃるのか!?ガーン

抵抗なければ

アナタのお年

教えてちょーらい


男性と女性

いったい
どっちが多いんだろうねガーン

ニューハーフの方はいませんかぁー?

オデヲンさんだけですからぁー?ガーン


昨日はアクセスが


16万アクセスをこえ

本当にたくさんの方々が


サンジャポ終わりで

おかまと夏生のブログを見に来てくださったんだなぁーと


ガチで嬉しかったですよしょぼん


まぁー


大したことを書くほどの文才もなく

誤字脱字のオンパレードですが


毎日、毎日

こうして楽しみだあわぁー


楽しみだぁーと

どんどん読者登録してくださる方々も増え


本当に毎日やりがいがありますよ


只今承認待ちコメントが4200人をこえ

今日も200件以上のペタを頂きました


一人、一人にペタ返しはできませんが


このペタの数だけ見ても


こうして、おかまと夏生が発信するブログを楽しみに待っていてくださる方々がいらっしゃると思うと

それだけで、ブログやってよかったぁーしょぼん

キっツい時も
頑張ってアップしてよかったぁーニコニコ


つくづく思いますよ


読者登録してくれている皆さん

コメントを付けてくださる皆さん

毎日、日課のように覗きに来てくださる皆さんの

期待に応えられない時もあるけど


これからも


飾らず

ガチンコで


突っ走るのみです


皆さんも日々忙しくお過ごしのことと思いますが


お互い


楽しいクリスマスと


幸せなお正月が迎えられるように


節約、賢約に励みながら


元気に笑って過ごそうじゃあーりませんか?!


おかまと夏生は


元気です


それはブログから

たくさんのエネルギーをもらっているからです

いつも陰、ひなたになって


おかまと夏生に

元気と勇気とやる気を届けてくれているガチンコブログの読者の皆様

毎日ありがとうございます


この現象を何かに例えるなら

これは
ヤクルトオバサンがぴったりだね(笑)


だってぇー

ヤクルトオバサンは


毎日チャリンコで


日本の元気を届けてくれているから
です


ここで、突然ではありますが




万歳三唱に移らせて頂きますニコニコ




ヤクルトおばちゃん

バンザーイ


お立ち台バンザーイ

バブル岡本

ちよっとだけ、バンザーイ

マハラジャ

バンザーイ


サンジャポ

バンザーイ



早朝バズーカ

バンザーイしょぼんショック!


ハイレグバスターズ

バンザーイにひひ
(元気が出るテレビの話だよ)


ぷっすま

バンザーイ


ジャニーズ

バンザーイ


お一人様バンザーイしょぼん


昭和の美熟女バンザーイグッド!


アメブロ

バンザーイニコニコ


がち風呂


バンザーイ温泉


ミッツマングローブさん

バンザーイ

マツコデラックスさん

バンザーイ


ダウンタウンDX

バンザーイ


美ストーリー


バンザーイ


ワコールさん


バンザーイ


七人の侍

バンザーイ

ハイレグ

バンザーイ

ボディコン

バンザーイ

夜更かし

バンザーイショック!



所でぇー

来年の干支は何だっけ?


こんなこともわからない


アホ100パーセント

おかまと夏生


バンザーイガーン


得意げ