岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100922170702.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100922170633.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100922170556.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100922170616.jpg

えーっガーン

先ずは、彼氏を紹介しま~すラブラブ!

と、行きたい所ですが、彼氏居ない歴23年

自称ニューハーフタレントのおかまと夏生


先ずは、KABAちゃんと山崎トオルちゃんに

遅ればせながら感謝状を…とガーン


お二人は

ご自身のブログの中で

私、自称ニューハーフとして生まれ変わった

おかまと夏生のブログを、絶賛して頂き、沢山のお客様を新たに

招きねこにゃー

してくれたことを


この場をお借りして

ディープ波フグ

感謝申し上げます


芸能人の方から

ブログがオモロいグッド!

私はあの子のファンよラブラブ!


なーンテ

絶賛してもらえることほど


嬉しいことはありませんからぁーカラオケチョキ

皆さん、もう、お気づきだとは思いますが、私、おかまと夏生は


大変なくせ者ですショック!(爆)

ですがぁー、くせ者にも色々種類がありまして、元祖天然お馬鹿タイプのくせ者です


本当のくせ者なら

10年も潜伏しませんからぁーガーン


脇が甘いから深~い海に10年も潜伏しちゃいましたからぁー(苦笑)

KABAちゃ~ん

あたいのブログを面白いにひひ

KABAちゃんがブログに書いてくれたお陰で、新しいお仲間がたーくさん覗きに来てくれましたよラブラブ!


うっきっき~アップアップアップ

ありがとうねニコニコ

KABAちゃんに逢えるよう、昭和の美熟女、これからもおっぱい星人として頑張りマッスルパンチ!

アデイオスパーKABAちゃんラブラブ

ちゅドキドキ


山崎トオルちゃん

お互いお久しぶりーふよニコニコ

以前に、トオルちゃんが、ブログの中で、私のことをほめちぎってくれたお陰でガーン、突然、読者登録が増えたのよ~にひひ

トオルちゃんのお陰で、今ではお友達が12000人を超えたのよ~グッド!

ありがとうが遅くなってしまってごめんなさいね


ずーっと気になってたわ

やっと、お礼を一言、お伝えする事ができて安心したわガーン

ほぉーニコニコ



芸能界には、お友達がひとりも居ないおかまと夏生


唯一、戦友としてお友達になってくれたのが


ひげガールのオデヲンさんと愉快な妖怪たちよショック!グッド!ガーン


おほほほほにひひ


トオルちゃんと

いつか旅番組ご一緒したいわラブラブ!


そして男女の中を飛び越えて走る人


おかまワールド全開

ニューハーフワールド全開


世にも奇妙な美魔女ワールド全開


史上最年長グラビアアイドルとして

現在もハッスルしまくっている


おかまと夏生と


人生を語り合いながら
遊んで欲しいわガーン


待ってるわよ~ラブラブ!


ラブコールニコニコ



うっふんドキドキ


アッハンラブラブ


今日もおかまワールド全開よパンチ!


行くわよ長音記号1


チョットご紹介が遅くなりましたが


この写真のお方をご存知ですか!?


あっガーン


知らないガーン


それもそのはず

こちらにおわすお方こそ

今日発売の美ストーリーの中で
すっぴんのオカルトショック!夏生を


ここまでの

美魔女に仕上げてくれた

ゴッドハンドの持ち主


二法田サトシ先生で~すラブラブ!

パチパチパチパチ


ちゅちゅちゅ


ちゅてきぃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こんなに、甘いマスクで…

長音記号1イケメンだわ~

て、言うかぁ


オカルト夏生の25年間の芸能生活において

こ~んなに、お上手なヘアーメークさん

初めてよ~目


こんなの初めて~


うっふん、アッハン状態ですからぁー音符


生涯

二法田サトシ先生に

メークしてもらいたいですからぁー
ラブラブ

先生は売れっ子で、なかなかスケジュールとれませんからぁーショック!



タレントさん

女優さんから


物っ凄い支持率ですからぁーアップニコニコ


タレント人生を共にする

最高のヘアーメークさんに


とうとう


出逢ってしまいましたからぁードキドキ


気分は冬のソナタのユジンですからぁーキスマーク雪



二法田先生がいる限り


おかまと夏生の


美魔女ブームは


エンジン全開ですからぁー


美ストーリー


憧れの

杉本彩さんと

となりに並べて


マジ嬉しいですからぁーニコニコ

ヤッホーアップチョキ


杉本彩さんの


そのすべてが


大好きですからぁードキドキ


おかまと夏生には無い

モノホンの


大人のフェロモンが


溢れてますからぁーキスマーク


いつの日かご一緒させて頂きたいですからぁーテレビ


えーっ
昨晩の

あいまいナ!のお話に飛びますけど


おかまと夏生が面白く見えたのはぁー


あれは


司会のやまちゃんと矢口真里さんのお陰ですからぁー
テレビ

司会者の力量で

どうでもいいお話が


100倍面白くなっちゃいますからぁー
にひひグッド!

番組は司会者

命ですからぁーガーン


ゲストは司会者に寄って


生きたりもアップ


死んだりもダウンしますからぁー


やまちゃんの最高のタイミングの突っ込みと


矢口真里さんの

トークを聞いてくれている時の

リアクションが


番組をより面白くしてくれましたからぁーガーン


里田まいちゃんに失礼な事言っちゃいましたからぁー
ガーン

今のうちに謝っておきますからぁー
ガーン

道重ちゃんのお名前


ガチで間違えちゃい

まいしたからあーガーン

ごめちゃんガーン


おかまと夏生は

生(なま)が大好物ですからぁー


ダンシャリはかどってますからぁーパンチ!走る人


心配ないさぁーアップパーニコニコ


ショック!