岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1009798.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1009797.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1009815.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1009772.jpg
こにゃにゃちわ
 
東宝芸能株式会社所属の
 
水野真紀さん
 
ガチンコブログ
初登場で~す岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
見てください
この、むきたまごのような、ピカピカのお肌を岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
真っ白で、白雪姫のようです
 
水野さんとは、昨日お世話になりました、スターツさんのプロアマで、ほぼ毎年お目にかかれるのですが、そうは言っても(毎年お声をかけて頂きありがとうございます)
それは、それは、これぞ女優肌、女優のオーラ、女優ごはん、女優魂を感じる
 
岡本夏生とは全く別世界ショック!
 
女性の品格
 
そのまんまの素敵な女性ですよ
 
水野さんはいつも自然体でありながら、お喋りも、ご挨拶もすべてにおいて嫌みのない、珍しいお方です
 
毎年のように頂く直筆の年賀状の文面からも、飾らない、その愛くるしいお人柄が伺えます
 
今は立派なお母さんになられて
 
子育てと奥様と女優業をみごと両立されている、スーパーウーマンです
 
きれいなお姉さんから
 
ハイパー美魔女に華麗なる変身をとげましたにゃ(笑)
 
その、吸い込まれそうになる
 
透明感のあるお肌と
 
きゃしゃなスタイルは
 
まさに
 
これぞ、女優の鏡でございますグッド!
 
 
あっぱれ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif真紀ちゃん
 
水野さんはね
2003年に
 
(集英社be文庫)
 
『今日も女優ごはん』はじめ、3冊のお菓子の本も出されておりますよ
 
皆さん、チェックヨロピクねニコニコ
 
水野真紀さんのプロフィール
 
いくわよ~カラオケ
 
 
1987年第2回「東宝シンデレラ」
で審査員特別賞を受賞され
 
NHK「凛々と」で本格デビュー
 
その後、ドラマや映画、バラエティーなど幅広く活躍
 
パナソニックのCM初代「きれいなお姉さん」はあまりにも有名よ
代表作は「蝉しぐれ」(NHK)「スチュワーデス刑事」シリーズ(CX)など。「水野真紀魔法のレストラン」(MBS)は2001年以来、現在も放送中
 
そんな、水野さんが長年コマーシャルをやられている
素晴らしい会社
 
スターツさんをご説明いたしまーす
 
スターツさんは、建設・不動産(ピタットハウス)・管理事業をはじめ、金融、出版(オズマガジン・オズモール)、ホテル(ホテルエミオン東京ベイ)、旅館、高齢者支援、保育など、幅広い事業を地域密着で展開する46社からなる企業グループです。創業以来、「人が、心が、すべて。」を基本理念に、出会ったお客様と末永くお付き合いが出来るサービスに正面から取り組んでいます。また、海外では現在14拠点(その他に開設準備中3拠点)に進出し、グローバルに事業展開しています。
http://www.starts.co.jp/index.php
 
スターツレディースの紹介文いくわよ~
スターツは創業当時より、ピタットハウスをはじめ、さまざまな事業において女性社員の育成に力を注いできました。「人を活かし、育てる」企業として、女性社員同様に若手女子プロゴルファーを応援、シード権をもたない若手選手が実践経験を積む場として、毎年『スターツレディースゴルフ』を開催しています。本大会に出場後、レギュラーツアーのシード権を獲得したり、ツアー優勝を遂げる選手も出るなど、飛躍への機会として定着しつつあります。
http://www.starts.co.jp/company/event.php
 
水野真紀様とスターツさんとのお付き合いいくわよ
 
平成8年にピタットハウスのCMキャラクターを務めていただいて以来、14年のお付き合い。今ではピタットハウスにとどまらず、スターツグループ全体のイメージキャラクターとして、CMや広告などに登場していただいています。
 
 
いかがでしたか?
 
 
私の大好きな水野真紀さんを岡本夏生流にご紹介させて頂きましたよチョキ
 
 
とにかく
 
心もお顔も美しい
 
世にも珍しい美魔女をご紹介いたしましたからぁーニコニコ
 
 
ガチともさん
 
 
目の保養になりましたかにゃラブラブ!
 
 
今回は特別にブログアップの許可を頂きましたガーン
 
 
真紀ちゃんにひひ
 
 
ありがとうねニコニコ
 
そして、毎年、お声をかけて頂いているスターツさんのプロアマで
 
お目にかかれるのをいつも楽しみにしる夏生です
 
12年の月日の中で
初めてツーショット写真を撮らせて頂きましたよ~
 
めっちゃ嬉しいですからぁー
 
来年の舞台
 
岡本夏生もぜひとも見に行きたいと思います
 
楽しみにしておりますぞよニコニコ
 
とにかくね
 
水野さんと内野聖陽さんが主役の
 
『蝉しぐれ』(NHK)
これは、もう、何度拝見しても
 
お二人の魔性の魅力に吸い込まれてしまう、最高岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gifのドラマですよ
 
蝉しぐれ
 
ガチともさんも、レンタルビデオなどでぜひご覧くださいませ目
 
ママンの一番大好きラブラブなドラマです
なんてったって
脚本が、最高ですからぁーグッド!
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_093.gif