岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006742.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006743.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006744.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006745.jpg

ガチともさ~んニコニコ


覚えてますか!?


あの

渋谷のパルコの

サマンサタバサで買った

色違いのお財布


プレゼントの相手

実は

渕上さんだったのでしたぁーにひひ

このお写真は


名古屋のオフ会の後に、記念に撮った写真です


オフ会の時は、


いっつも


バタバタでガーン

渕上さんと


ゆっくりお話する時間もなくてガーン

これ

帰り際に


トイレで撮った写真なのよ(笑)

ガハハハハはにひひ


渕上さんに


紫をプレゼントし

ママンが色違いの

オフホワイトを愛用しております

とーっても使いやすいと気にいってくれています



プレゼントってさぁー


難しいじゃん!?ガーン


こうして
マジに喜んで頂けると


お店、何件もハシゴして

ひっしこいて

選んでよかったぁーって


つくづく思うよね(笑)



渕上さんと


オモローグッド!


ならぬ



オソローグッド!


のお財布でがんす


そんな、ほっこりエピソードのある

渕上さん


オフ会など、今まで様々な形で

ガチンコブログを

影で全面的に支えてくれていた

我らが渕上さんが

突然ではありますが

今月早々に

福岡の会社を


やめる事になりました

したがって

今までサポートしてくれていた

アネゴのメールアドレスの管理などが

誠に残念ながら

今後は

まったく
できなくなってしまいました


前にも、何度もお伝えしておりますが


オフ会は

渕上さんのサポートがなくては


とても、とても

ママン一人では

継続することができましぇーんショック!


なぜならば

以前にも
何度もお伝えしておりますが


誠にお恥ずかしい話


私、岡本夏生には

マネージャーも

付き人も

事務員も

とにかく

スタッフが


一人も居ないからですガーン


9月に予定していた

オフ会ですが

仕事があまりにも

突然ガーン

忙しくなってしまったため走る人

度重なる打ち合わせの結果

9月に予定していたオフ会を

10月のどこか?

または、スケジュールに余裕のある時に…

…と考えておりましたが


誠に残念ながら

オフ会の窓口をやってくれていた

渕上さんが

お手伝いできなくなる為

オフ会継続

断念の日が


突然やって来てしまいましたニコニコ



誠に申し訳ございません

ここは

岡本夏生の

人生ガチンコすぎるわよ!ですからぁー


オフ会もガチンコで始まり


ガチンコで解散ですからぁー


今日も
ガチなお知らせで…
驚かせて

どうも
すみません


今まで

オフ会に参加してくださった皆様


楽しい思い出と

素晴らしい出逢いと貴重な経験を

ありがとうございました


オフ会のお陰で


芸能人としてなかなか体験できない
様々なこと

人生色々

十人十色


勉強させて頂きました

ありがとうございました



渕上さんと面識のあるお方は

無理のない範囲で

お時間の許す時

人生、新たな出発をする渕上さんに

何か一言


お疲れ様と未来に向けての

ほっこりメッセージを頂けたら

嬉しいYラブラブ


渕上さんは、今まで

ご自分のお仕事を

相当

犠牲にしながら

アネゴのメールアドレスに来た

数え切れないほどの

一人一人の皆様の

個人情報の管理や

一人、一人への

メールの返信など

少ない睡眠を削りながら

せーいっぱい

全力でサポートしてくれました

今まで

渕上さんの方で

管理していただいていた

オフ会参加者さんの個人情報は

10月4日

お昼12時を持ちまして

消去させて頂きます


4日のお昼を持ちまして

アネゴのメールアドレスは

なくなりますのでご了承ください



アネゴのメールアドレスは

そもそも


オフ会用に作ったメールアドレスだったので

オフ会が継続できなくなった今

アネゴのメールアドレスの役割も

これで卒業でございますニコニコ



今まで、アネゴのメールアドレスに

沢山のお声カラオケ


届けてくださった皆さん


貴重なご意見
本当にありがとうございました


アメともさん

ガチともさん


渕上さんの新たな人生を

みーんなで心から


祝福してあげましょうチョキ


渕上さんにお世話になった皆さんは

今までの

ありがとうニコニコ

しっかりお伝えしましょうねニコニコ

チカジカ

渕上さんと

ひげガールに行って

オフ会の

お疲れ様会と新しい門でを祝って


2人で賑やかに


YYやる予定ですニコニコチョキ(笑)


おかまと夏生は

その日を楽しみにしておりますぞよ


渕上さんの


輝かしい未来に



カンパーイカクテルグラス


渕上さ~んニコニコ

すったもんだがあった

ガチンコブログのオフ会でしたが


本業がお忙しい中


福岡から全力でサポートしてくれて

本当にありがとうね

オフ会の時

渕上さんが目を光らしてくれたお陰で

コメントだけでは決して

気づかない


様々な


人間模様を見る事ができ


ほーんとに勉強になりましたよ


渕上さんのお陰で


前代未聞


女性芸能人

初の


禁断のオフ会が

実現したこと

心から

ディープに
感謝しております


色々お疲れだと思いますので


ひげガールで

オデヲン軍団の

美熟女妖怪たちと


パァーッと

朝まで
遊んで焼き肉叙々苑行きましょうね


再会を楽しみにしておりますよ



今まで渕上さんの

貴重なお時間を


犠牲にしながら


ガチンコで

右も左もわからない

岡本夏生のガチンコブログを

助けてくれてパンチ!


本当にありがとう

そして

禁断のオフ会サポート

お疲れサマンサよ
ニコニコ

人生は一度きりショック!


生まれ変われることなど

2度とない

一度きりの
自分の大切な人生

どうか、これからは

ご自分の為に

そのすべてを


使ってくださいね
グッド!


今まで、ガチンコブログに

ずいぶん
時間を費やしてくれて本当に申し訳なかったわしょぼん


ガチンコブログのことは


心配ないさぁーアップパー


ガチともさんは


ちゃーんと


理解してくれると思いますよニコニコ


今まで本当に
頑張りましたねパンチ!


お身体大切にね~


あっガーン

ちなみに

ママンは

50肩で

首、肩の調子が悪いので

体調見ながら


無理のない範囲で

ブログをアップしますので


皆さん


ご心配なくガーン


皆さんも


体調には

くれぐれも

お気をつけくださいね

ガーン


以上


ラストサムライショック!


ならぬ



さらば


宇宙戦艦ヤマト波


ならぬ



さらば


3年B組金八先生


ならぬ



ハローグッバイ


幻の
禁断のオフ会


禁止禁止禁止パーパーパー



ガーチンコで


予告なく

本日


強制解散!!ショック!





お知らせでしたぁーガーンガーンガーン



ショック!ショック!ショック!