岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101002195659.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101002195619.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101002200304.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20101001212659.jpg

いゃあーガーン

母と娘の年齢差ですが

夏生ママは、4人の可愛い娘との再会をはたしましたぁーグッド!

5時チョットすぎ

いよいよ始まりました

スキャンダルのライブツアー最終日


9月18日 福岡からツアーが始まり

20日 広島


23日 札幌


29日 名古屋


30日 大阪


そしてファイナルは


Zepp東京!!

立ち見で、ごめんやすですからぁーショック!


チョウ満員ときたもんだぁーグッド!


2階席の最前列の

とても見やすい席を用意して頂き


あまりの人間の数に

驚いたぜよショック!


2階席も立ち見状態

どんだけ人気やねんガーン


満員御礼 待ちに待った

スキャンダルが登場するなり


スキャンダルグッズの赤いタオルを振り回しながら


1階席のお客様は

興奮極限状態ラブラブ!ラブラブ!


2階席のお客様も

ちょこっとテレながらガーン


皆さんご満悦ラブラブ!ラブラブ!

もちろんグッド!

昭和の美熟女も


ハッスル ハッスル走る人グッド!


双眼鏡片手に目


イェーイチョキ


どれもこれも知ってる歌ばかりカラオケニコニコ


ノリノリの

昭和の美熟女

おかまと夏生


まるでCDを聞いているかのような

歌の上手さカラオケグッド!

ムムガーン

スキャンダル


なかなか、やるわねガーン


正直鳥肌がたったのと同時に

涙がこみ上げてきたわしょぼん


だってぇー

番組でご一緒した時は

普通の女の子だったのに

今日は
こんなに沢山のお客様を


釘付けにして


立派に、堂々と

舞台に立つ4人


HARUちゃん

TOMOMIちゃん

MAMIちゃん

RINAちゃん


ご立派になって

チョーう感動しちゃいましたからぁーしょぼん


スキャンダルは

2006年、8月に大阪のダンススクールで出会い結成


楽器なんて、まったくできなかった4人が

毎日、毎日カンズメ状態になりながら

遊びたい年頃を

ぐっとこらえて

楽器の練習を
来る日も、来る日も
一生懸命努力したかいあって

2008年10月に

めでたく

メジャーデビュー
グッド!
なさったそうです


(間違ってたらごめんやす)

てなワケで

ママンも

お久しぶりーふに

お目にかかる

スキャンダルさんにね

今回、有り難い事に

ご招待して頂いたお礼にニコニコ

どんな差し入れがいいか!?

散々迷った結果


昨日、原チャリで
109に行き

コスメ売り場に向かい


夏生セレクトコスメを



プレゼントすることにしましたぁー
チョキ

アイライン

グロス

チーク

ピンクのマットのタイプと

パールが入ったピンク


ヒョウ柄の女優ミラー(暗い時でも照明が点灯するすぐれ物よ)と


夏生イチオシ


アイメークアップリムーバー
(真っ黒なアイメークも、さっと落とせるこれまたすぐれ物なのよ)


などなど

色んなお化粧品を

テストしまくり

10代、 20代の女の子が使いそうな


お化粧品を2時間かけて懸命にセレクトしましたからぁーガーン


スキャンダルさんの


可愛いお顔を想像しながら


閉店ガラガラまで

昭和の美熟女は


109で、格闘しておりましたからぁー
パンチ!

ぁーガーン


気に入って頂ける品が


一つでもあることを願って…ガーン


チークのピンクが

2つになっちゃったのはね


パール入りと


マットタイプと


どちらが好きか!?


わからなかったのでぇー


チークが2つになっちゃいましたからぁー


ほかにも、シャドーやウォータープルーフのアイラインなど 付け足したい
お化粧があったのですがぁー

気に入った商品の在庫が

むむむガーン

3っつしかなく

あきらめましたからぁー

まぁー

数よりも気持ちの問題ですからね



ライブの途中ね

ボーリングの小ネタも入り


お喋りも達者になられたスキャンダルちゃん


歌も喋りも


すべて成長しましたね~


間違いない


想像をはるかに超えた


4人のスケールの大きさと

コケティッシュな容姿に


女子も男子も

もう

どうにも

とまらない

状態でしたからぁー


客層をね

拝見する限り

7対3 もしくは

6対 4位で女子からの人気も

バツグンなのよ~

スキャンダルさんと同じ位の年齢層なの人が多かった気がしたわ


間違いなく

45歳の昭和の美熟女が


女性客の


最高年齢ですからぁーガーン

オペラグラスを持つと

40肩で


手がプルプル震えちゃいましたからぁーガーン

て、言うかぁー

昨日寝違えちゃって

首が、むち打ち状態なのよ~ニコニコ

だから、オペラグラス持っただけでも

手が震えちゃって

はたから見たら

完全に変なオ~バサンだよね(爆)


最後の

アンコールワットも大サービスよ


お客様も、スキャンダルとずーっと一緒にいたいから

かなり長い時間

アンコールワットを叫んでいたわよ


アンコール!


アンコール!

と、ね


スキャンダルは

Tシャツに着替えて


アンコールワットに懸命に応えたわよ


最後の最後に


10月 6日に発売の

新曲

「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」



熱唱してくれましたからぁーカラオケチョキ


自分たちの名前が

ちゃっかり
タイトルになっちゃってますからぁー

インパクトのあるタイトルだから

1回で覚えちゃいましたからぁー


ステージ衣装


めっちゃ

カッコかわゆかったですからぁー


終わって楽屋にガチンコでお邪魔して

4人に強制的にハグまでしちゃいましたからぁー(苦笑)


スキャンダルの皆様~


今日のライブは

最高だぜよグッド!

おまんら、
ホンモノだぜよ


世界に羽ばたくぜよ


いい曲沢山持ってるぜよ

テンプテイションボックスの中に入っている曲

ぜーんぶ

お気に入りですからぁーニコニコ

今日は、ファイナル

20曲を熱唱し

お疲れの所、楽屋に乱入して


また


恐怖ショック!のお写真目映画まで撮って頂き
まことに
ありがとうございましたぁーガーン


前回の、写真撮影が

トラウマで


正直 ひぇーショック!と思ったことでしょう…
ガーン

前回に引き続き


今回も、ムリヤリ


沢山撮って頂き
ありがとうございましたにゃにひひ


しっかり アメブロさんと、グリーさんに

アップさせて頂きましたからぁーグッド!


今日のステージ

みーんな満足して帰られましたよ~

通りすがりの
女性のお客様がね

言ってましたよ~


リナさんは

ホニャララホニャララだと~


正解はね

どうしたら男子にモテるか


リナちゃん知ってるよね~と

同世代の女子が

言ってるの聞いちゃいましたからぁー

言うよねぇ~


リナちゃんのドラムを叩く姿

マジ、しびれたわ

カッコよすぎだぜよ

女もほれるぜい

リナちゃんが喋る関西弁、めっちゃ似合ってますからぁー

人気ありますからぁー


ハルちゃんは

セクシィーダアナマイト

センターでみんなを引っ張りながら

ボーカルとして常にお客様の目を釘付け状態でしたからぁー

ハスキーボイスがめっちゃセクシィーやねん

ファンの皆さんへの

ありがとうの気持ちをしっかり伝えたメッセージ

姉さん
グッときましたからぁー

ハルちゃんはメンバーの中で一番
ボーリング上手ですからぁー


ともみちゃんは

作詞をほぼ手がけているそうだけど

それってスッゴい才能ですからぁー

ワンレングスの髪の毛が

だんだん ゲゲゲの鬼太郎みたいに


可愛いお顔を隠しちゃいましたからぁー

オペラグラスで見ていて

前髪が気になりましたからぁー

ぁー

顔が、み、見えないガーン

声は、アニメの声優さんみたいで

とっても個性的でいい感じですからぁー

特に高音がカワユイですからぁー


マミちゃんは

色んなギターを
とっかえひっかえ
懸命にひきながら

いつもニコニコ

メンバーの癒やし系担当で

これまた

ステージ向かって右側をしっかり守ってましたから~


歌も上手でしたからぁー


ソロの見せ場も良かったぜよ


チョット ぽっちゃりしている所が


たまらなくカワユイですからぁー


ボーリングが

苦手ですからぁー(苦笑)


スキャンダルの皆さ~ん

スタッフ~の皆さん


今日は、おかまと夏生を

お招き頂き本当にありがとうございましたぁー


想像をはるかに超えた

素晴らしいステージ、正直クリビツ仰天でしたぁー


また機会がありましたら

ライブに駆けつけたいと思います


次回は、ご招待ではなく

普通のお客さんとして、乱入しますからぁー

こんなに素晴らしいステージ

招待なんて


申し訳ないですからぁー

今回だけは、お言葉に甘えちゃいましたからぁー


みなさーん


ツアーお疲れ様でしたニコニコ

そして


大成功グッド!

おめでとうございまーすしょぼん


昭和の美熟女は


今からスキャンダルさんのCD

聞いて


一人、踊りまくりますからぁーショック!



サンデージャポン
テレビチョキ


にゃー