岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba



銀座三越が、リニューアルしたと言うことで


どれ、どれ


どんな感じかな?と思い


覗いて来ましたよ


居心地いいわぁー


至る所に

ソファーや

椅子があってさぁー

かゆい所に手が
めっちゃ届いてる感じ



化粧品コーナー楽しかったよ


全部見るのは

相当~体力いるね(笑)

でさぁー
まるで築地市場みたいに

新鮮なお魚さんも
沢山売ってたし


スィーツも全~部食べてみたいグレードの品が…

ヤバいね

スィーツに
誘惑されましたにゃん


お腹がすいたので

12階で夕食食べてみたけど

スッゴく
美味しかったよ


45歳になった今も


相変わらず


一人ご飯を楽しみましたにゃん(苦笑)


今から


渋谷のドン・キホーテに行きまーす


香水を買いますからぁー


ガチともさんのお気に入りの香水はなんですかぁ~?


教えてください


ママン

て、言うかぁー


ちょっと

システムトラブルで


昨日から

絵文字使えませんからぁー


絵文字ないと


なんか


物足りなくないですか?


絵文字の無いガチンコブログは


はじめてですからぁー

あ~


絵文字、絵文字

絵文字が使いたいよ~


時間経過あり



えーっ


ドン・キホーテから帰って来ました


帰る途中オデヲンさんからメールが来ました


なにやら、すでにパワースポットの御利益があったそうです


また、詳しくお伝えするわね


ママンも御利益ありましたよ


テレビのお仕事


またもや4本入りましたからぁー


池田山のパワースポット行って


その日のお昼から夕方まで5時間寝てさぁー


起きてメール開いたら


またもや

ゴールデンの

お仕事入ってましたからぁー


絶好調です(笑)


イヒヒ


明日は


TBSの特番


「殿の決断ショー」

のロケと


ぷっすま

のお仕事が入ってますからぁー