岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba border=
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba border=
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba border=
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba border=





45歳一発目の
こにゃにゃちわ

お久しぶりーふ

まず始めに、昨日オカマと夏生の誕生日を、あの、お忙しいオデヲンさんが、なんとケーキの手配から、ドンペリ、豪華なフルーツの盛り合わせまで
どどーんと
お誕生日ぐらい私がおごるわよ!と


マジガチで、

美熟女オデヲンさんが


な、なんと

ご馳走してくださったのよ~ぉ


オデヲンさ~ん


9月12日は

私、オカマと夏生の生涯の思い出に残る


爆笑誕生会をプロデュースして頂き誠にありがとうございました。

オカマと夏生
今まで生きてきた中で


一番心に残るお誕生日会でしたよ(涙)

本当にありがとうございました。


また、いつもながらの、店長さんの温かい一声で

ひげガールで

賑やかにお誕生日をお祝いして頂き

写真に写っているヴォーグちゃんはじめ

ババ子先輩

沢山のオカマちゃん軍団に

お祝いの


セレモニーをして頂いたこと


まずもってあつく御礼を申し上げます。

ぺこり




44歳の

オカマと夏生が皆さんの温かいコメントに

どんな時も励まされ

今まで
何かと大変お世話になり


心からありがとうございました。

皆さん、沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました。

一言、言っておきますよ~


45歳からも間違いなく迷惑かけますからぁー。

大丈夫そうな方は引き続きついて来てくださいねん


昨年の誕生日は
お母さんに付き合ってもらって


裸で水風呂で

こにゃにゃちわ。の44歳デビューでしたが、

どうしたものでしょう?

人は一年、いや半年、いえいえ、1クール(業界用語で3ヶ月)でこんなにも劇的に変われれるものなんですね。(苦笑)

まさに、人生劇的ビフォーアフターですな。


人生、いつ?

どこで?


誰と出逢うか?


これにつきるのではないでしょうか…?!


まさに、10年以上潜伏していた


岡本夏生が


サンデージャポンのサッカーワールドカップのロケで


あの日、新宿歌舞伎町ひげガールでオデヲンさんと


あのタイミングで出逢ったことで


運命は知らず知らずのうちに


劇的に変わって行きましたにゃん。

私も気がつけば45歳ですよ


正直昨日のバースデーケーキに

でっかく45と書いてありましたが
(汗)

オイオイ、誰の誕生日だよ~

えっ?、45

数字で見ると意外とカッコいいなぁーと思ったのと

ぁー、あ、


とうとう私も45歳になちまったかぁ…


うちのお母さんなんて、45歳の時には、子供6人生んでるしなぁー


なんだか、お母さんと比べただけでも


子供を6人も生んでいる45歳と


1ぴきも生んでいない45歳


アチャー


人生またもや

やっちまったな

と言う感も

正直ありましたにゃん


デモね


岡本夏生に与えられた使命はね


沢山の人を意味不明に笑わせたり

勇気づけたり

元気ビームを送ったり

独自の妙なキャラと

この親から頂いたナイスバディーを限界の日が来るまで御披露目して
(笑)


この
疲れきった日本を
元気にする役目を

神様から有り難く

ご指名を受けた!と思って


今日からスタートした


記念すべき45歳

先ずは半年間大切に送りたいと思ってますからぁー


今日は沢山の方が朝からサンジャポを見て頂き、実に面白かった。と


嬉しいコメントがアメブロにもグリーにも沢山届いていて


岡本夏生45歳


まさに最高の幕開けとなりましたにゃん。


沢山のコメント本当にありがとうございました。


また、去年は


ホント数人からのお祝いメールを頂いただけの、淋し熱帯魚のお誕生日でしたが(苦笑)


45歳のお誕生日は


まるで450人位の方に祝って頂いている勢いで


ブログを始めて

こんなにも人生が劇的に

変わった芸能人

他にいるだろうか…?!と


思える位

確かに、目に見えるあらゆる事が


劇的に変わりましたにゃん

なんて、素晴らしいことでしょう?!

(ゼロゼロワンダフル)


ある番組でね

たまたま見て頂いた占い師さんがね

44歳からよくなりますよ

それまでは辛抱してください。と

お地蔵さんのようなことを、ポツリと言った方がいらっしゃいましたが


その時、私はまだ30代だったので

44歳?!

えっ?そんな先なの?


ちょ待てよ~
(キムタク風に)


腐っちまうよ~と

正直、44歳まで芸能人として、繋いでいられるかなぁーと


恐怖を覚えたのをハッキリ覚えています。(汗)


でも、おしんのような(笑)辛抱のかいがあって

今、こうして、遅ればせながら44歳で、芸能界では珍しい


奇跡のプチ復活を遂げることができ

こうして記念すべき45歳の誕生日の日を

私を地獄から生還させてくれた

我らがサンデージャポンの番組に


天下のワコールさんのお仕事を通して


テレビに映ったことの喜び



大好きな爆笑問題さんに番組の中で

名前をオタケビして頂いた感謝の気持ち


岡本夏生をオカマと夏生へと導いてくれた


我らがオデヲンさんと、その愉快な、オカマちゃん達と誕生日を過ごせた奇跡の一時


そして、ガチンコブログの育ての親である、篠原夫婦の1歳の涼太朗くん(同じ誕生日)と過ごせたピュアな感動


トドメは、偶然にもひげガールに
オカマと夏生と
同じ誕生日の
きっすいの(笑)オカマちゃん、ババ子さんと一緒にガチで


こにゃにゃちわ

同じ誕生日ですね

うふふ




お互いこんな経験はじめてねぇ~


なんて、朝まで

お喋りに花が咲き


なんとまぁー

どんだけ~の

世にも奇妙な
物語りが


全員集合なのぉー?!と

正直

我が人生飽きることなしですな



オカマと夏生の人生は、

自分で言うのもなんですが


実にオモロイ


モロモロ岡だぁーと

爆笑せずにはいられませんな

たった一人の女の人生に

沢山の方たちが、振り回され

今、こうして岡本夏生は

オカマと夏生として

オカルト夏生として

おばかもと夏生として(苦笑)

45歳の

禁断の扉を


心から信頼出来るオカマ友達


オデヲン軍団と一緒に


新宿の歌舞伎町で


声高らかに


第3の男ならぬ


第3の扉を



開けましたからぁー

フレッシュ


フレッシュ


フレッシュ~


夏の扉を開け~て

ならぬ



オカマの扉を


間違いなく


開けちゃいましたからぁ~(苦笑)



45歳!岡本夏生



9月12日誕生日も

爆、爆、爆で

こんな時間に

開店ガラガラですからぁ~