岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007766.jpg

夏生ママン…


禁煙オカマです(笑)
私にも応援メッセージを、ありがとうございましたニコニコ

“24時間禁煙”のふざけた企画も、やっと終わりました!これでようやく、人並みの生活に戻れます。
後は、はるな愛さんに(真面目に)頑張って頂かないと…にひひ
これからはひとりの視聴者として、普通の応援に回らせて頂きます(笑)

ひと昔前までは、この日本でも、オカマ=日陰者という図式がはびこっていました。それが今、社会貢献に励める。それはある意味、ニューハーフのミスコンNo.1に選ばれたことより、凄い偉業のはず→禁煙オカマとは違って…(笑)

故障を起こした体を抱え、今なお挑戦中のはるなさん。

頑張って下さい。

夏生ママンも心から、応援しているはずだから…ニコニコ
だって、ママンは天然女性でありながら、キャラ&性格がオカマそのものなんですから…(笑)

世界に、我々オカマの底力を見せつけてやって下さいニコニコ




と、まぁー


オデヲンさんらしい

素晴らしいラブレターを

たった今、頂きましたにゃん


ひげガールの出勤前の

お忙しいオデヲンさんに


OKを頂いて


アップさせて頂きました。


オデヲンさんが

この文面で

語っている

ニューハーフの

愛ちゃんが成し遂げようとしている快挙


まさにその通りだと思います。


私も


そろそろ武道館に向かいます。


愛ちゃん


スタートから24時間たちました


皆さん


引き続き


愛ちゃんの応援宜しくお願い致しますよ。


あっ、募金に行かれた皆様、お疲れ様でした。


気持ちの問題ですからぁー


強制ではありませんからぁー


ひと、それぞれの募金に対する考え、24時間テレビに対する

考えがあって


当たり前ですからぁー


昭和の美熟女


武道館

いざ


行って参りま~す


さらばじゃ