岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006944.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006246.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100715140217.jpg

がちともさんょぉー

恐怖の長文だよ

初めて、かぶる

グリーの内容と写真をお許しくださいね


時間の関係上、もう一回一から打つと


約、2時間かかりますからぁー


ごめんね



さてさて

私、昭和の美熟女も日々

あめともさんと

がちともさんが
コツコツ届けてくれる

オモロくもあり

深いいお話が
いっぱいの
コメントから

元気と勇気を無限に貰っているよ

いつも、ありがとうね


今、24時間テレビ見ながら、親指ピコピコ動かしてるよ


いい風が入って来て、エアコン無くても絶好調だよ
(爆)


さてさて

24時間テレビと一緒に過ごしていると

改めて自分が

どれだけ恵まれているか

考えさせられますね


元気で、いられるってことは

生きて行くうえで、一番素晴らしいことだと思うよ


五体満足って凄いことなんだよ


病気をしないで
元気でいられるって素晴らしいことだよ


友達がいるって素晴らしいことだよ


大好きな人がいるって素晴らしいことだよ


両親が生きていてくれるって

ありがたいことだよ


ハイレグが今でも着れるって

どえらい幸せなことだよ(笑)

どんなことに直面しても
ご陽気な性格でいられるって

幸せなことだよ


愛するペットと一緒に暮らせるってことは幸せ時間だよ


自分をしたってくれる人が、ひとりでもいたならば


それは、素晴らしいことだよ


自分を必要としてくれる人が、たったひとりでも存在するならば
それは素晴らしいことだよ


自分を叱ってくれる人がいるって


どえらいありがたいことだよ


嫌われることを覚悟しながら


何でもはっきり言ってくれる人が居るならば


その人は本当の友だよ


健康な自分の歯があるって幸せなことだよ

自分の歯で、毎日美味しいお食事が頂けるって幸せなことだよ


仕事があるって

ありがたいことだよ


雨、風しのげるお家があるって

ありがたいことだよ


蛇口をひねればお水がでるって


当たり前のことのようだけど

世界中からみたら

恵まれてることだよ


何かを一緒に喜んでくれる人がいるって

素晴らしいことだよ


一緒に、泣いたり、笑ったり、真剣に怒ってくれる人がいるって

お金では買えない

究極な幸せだよ

子供をさずかるって素晴らしいことだよ


兄弟がいるって

ありがたいことだよ




皆さんが


思う 日常の小さな幸せってなんですか?


ぜひ、お声を届けてくださいね


今日は、一年に一度の24時間テレビ

はるな愛ちゃんが今、ひとりぼっちで、一生懸命走っています

愛ちゃんは


何を考えながら

走っているんだろう?




一枚目の写真はね


両親に、こんなに美人に生んでくれてありがとう


ハイレグが着れるスタイルに生んでくれてありがとう

頭は悪いけど、陽気な性格に生んでくれてありがとう


今でも長生きしてくれてありがとう


たまにしか会えないけど 誰よりも自分を心配してくれてありがとう


そんな気持ちを込めて

この写真を選びました



2枚目の写真はね


約12年間、寝起きを共にした、人生最高のパートナーだった


アビシニアンの

殿くんと姫ちゃんです


今でも、楽しかったあの頃を思い出すと、涙があふれてきます


こんなに、可愛い猫には生涯逢えないと、思っています

いつも、天国から見守ってくれてありがとう

そんな気持ちで

この写真を選びました


3枚目の写真はね

ザ・芸能界の恩師

天才テリー伊藤さんです


21歳の時、静岡から状況した岡本夏生

無我夢中で、オーディションを受けまくり

やっとの思いで浮かった 11PMのオーディション、


半年と言う短命で、カバーガールを下ろされ、

途方にくれていた私が、必死で受けた新たなオーディション

それが、レースクイーンとの出逢いでした


生活の為に始めたレースクイーンのお仕事が

こうして、25年経った今でも


私を支えてくている

そんな、驚異的な仕事になるなんて
あの頃は


気づくはずもなかった



レースクイーンになりたての


何の芸も無い岡本夏生を


全国ネットのバラエティー番組で使ってくれた

テリー伊藤さん


伝説のバラエティー番組


元気が出るテレビに出させて頂いたことを機に


あれよ、あれよ、と、言う間に、お茶の間に登場した岡本夏生

岡本夏生をバラエティータレントになるきっかけ

チャンスをくださったテリー伊藤さんに

この場をお借りして

ありがとうをお伝えしたいです


今の、岡本夏生を支えてくれている

すべての方に

ありがとうを伝えたい

もちろん、

アメブロさんと、出逢えたことで
ガチともさんと
毎日、お話できて


タレントとしては


この上ない幸せだ




無限の出逢いが


ここには

あるノダ


沢山の愛を日々


ガチで届けてくれて

本当にありがとう


2010年8月28日


現役ハイレグの女王(笑)


ママンこと岡本夏生より