岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008237.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008245.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008247.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008251.jpg
いゃいゃいゃガーン
 
まだまだ うだるような暑さの中
 
皆さん いかがお過ごしですかニコニコ
 
昨日は柴田監督のお誕生日音符
 
 
はるな愛ちゃんのお店で
 
どきさんと3人でお祝いし~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100327142103.gif
 
 
その後、ひげガールに突入し走る人
 
 
とんでもない時間まで 遊んじまいましたにゃ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
とにかくずーっと爆笑しっぱなしで
 
 
今日は声が
 
ガラガラ蛇でガーン
 
ホンモノのニューハーフさんになった気分だよ(笑)
 
 
オデヲンさんの所に、ぼちぼち弟子入りしようかしら…ガーン
 
むふふガーン
 
 
それにしても
 
ひげガールの女の子達は、それはそれはプロの集団で
 
 
お客様を、1秒!!たりとも飽きさせることなく
とにかく、監督も、どきさんも 笑いっぱなしで
 
さぞかしお疲れのことでしょうガーン
ショック!
 
監督ぅーラブラブ!
どきさ~んニコニコ
生きてますかぁー
ショック!
昨日は富士急ハイランドのメンバーで、楽しすぎた時間を、ずいぶん長く、この女ショック!と過ごして頂き
本当にありがとうございました。ラブラブ!
夏生も、監督とどきさんと、過ごせた貴重な時間が、一生の思い出になりました~しょぼん
監督と、どきさんは、ひげガールデビューは衝撃的目ショック!のようでしたが
もしかして
ハマっちゃいましたね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
クックックにひひ
 
またもやオデヲンさんの独演会カラオケ
 
パフォーマンス走る人
 
第1幕、第2幕、第3幕と続く
 
 
ひとり芝居ショック!ガーン
 
 
みんなアゴが、はずれるほど爆笑し岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
なぜ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gifこんなに面白いのか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
オデヲンさんが
真剣に喋れば、しゃべるほど
 
 
何故か岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif爆笑してしまう
 
その
究極カラオケの話術に
 
全員、オデヲンさんが持っている
さそりの毒ショック!にやられちゃってガーン
なんとも言えない
心地よ~い時間が流れましたにゃ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
オデヲンさ~ん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
お疲れ様で~す。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
本当に、いつお目にかかっても
 
変わらない、その妙~ショック!なテンションアップ
 
是非、池田山のパワースポットに
 
ひげガールの皆さんと、行きましょうよ~。走る人
 
 
なんてったって
アソコは
 
プリオ様と
 
謙様と
 
美ストーリーが決まっちゃた
 
 
究極ショック!のパワースポットなんですから…グッド!
 
ウッシッシにひひ
 
行けば、きっといいことありますわよんニコニコ
 
ガチともさんも、池田山のパワースポットを、はじめ、ご自分のお気に入りのパワースポットに是非行ってみてくださいね。走る人
 
運命が変わるかもよ~ラブラブ!
 
ひょえーショック!
 
 
さてさて岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
 
先日、アメブロをご覧の、すべての皆様にお伺いした
 
 
グリーの件でご報告があります。
 
 
結論から申し上げますと、今日、グリーをオープンさせることになりました。ガーン
 
 
沢山の反対意見の中、ママンのハートをワシズカミにしたコメントは、今まで、一度も登場したことのない
 
カオナシさんからのコメントでした。ラブレター
 
岡本夏生の今ビックリマークを考えた時、まさに これではないか!?岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifと…
 
自分の気持ちと一致した瞬間でした。カラオケ
 
カオナシさん、思い切ったご意見ありがとうございました。ガーン
 
今まで半年間に渡り、応援してくれていた、ガチ風呂ファンの方には
 
大変ご心配をおかけしましたが
 
 
岡本夏生は、新たなステージに向けて
 
今日から一歩あし走る人踏み出すことになりました。パー
 
 
まぁーガーン
 
人生ガチンコすぎるわよ!!
 
 
なんだから
 
やりもしないで
 
心配するよりも
 
案ずるより生むがやすし…とか言う
 
ことわざがあるようにガーン
 
 
あれこれ考えるより
 
まずは
 
やってパンチ!みないと
 
 
いいも、悪いもわからないからネガーン
 
ママンは、新しい挑戦をする事に決めましたにぃー船
 
グリーに関しては
64件!!もの貴重なコメントを頂き、本当にありがとうございました。
 
長文も沢~山あり、皆さんが、真剣に訴えている、オタケビカラオケしっかり届きましたよ。
心から感謝しております。しょぼん
さて
今日は、いよいよ
スキャンダルさんとご一緒した番組が流れます。
 
TBS関東ローカル25時25分から25時 55分まで
ご覧になれる地域の方は、ぜひ是非感想届けてくださいね。
 
ラブレターお待ちしてま~すにゃーチョキ
 
今後ともガチ風呂温泉を、よろしくお願い致しま~す岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif