岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711130308.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711130024.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711125920.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711125606.jpg

今日の夕方

5時6分頃

日本テレビで


はるな愛ちゃんの


24時間テレビの番組を


鏡ごしに見ながら


買ってきた、モロヘイヤ


6袋を食べようと


葉っぱをむしっていた時


とうとうガーン


目目



自分が出ている


富士急ハイランドのコマーシャルを


やっと


見ることができましたにゃんラブラブ!


実感わいたにゃん
ニコニコ

本当にコマーシャルに出てたにゃん
ガーン


あらぁーショック!


マジ大事件だに
ガーン

とうとう、念願のコマーシャルに出れたと言うことで


夏生の夏は


間違いなく


ピークアップグッド!を迎えましたにゃん

今まで


応援してくれた


ガチともさん



ありがとうございましたニコニコ



まぁーガーン


富士急ハイランドの


ジェットコースターに例えるなら


気分は


ええじゃないかにひひ


ってか!?


上がった物は


下がる


そしてまた上がる



ママンの2010年の夏は


ジェットコースターのように


宙返アップダウンアップダウンりしながら


芸能生活25周年を


思いっきり


楽しんでいるようだニコニコ


これでいいのだチョキにゃー


後は11日にやる


広島のオフ会と


今月遊びに行く


富士急ハイランドツアーチョキ


富士急の監督達と行く


納涼ショック!ひげガールツアーと(笑)


瞳の毒さんのお宅訪問家走る人


花火爆弾をどうするかだけど


ユーゾーさ~ん

花火さぁ~


宿泊先がとれないから


諦めるよ。ニコニコ


花火は、大好きだけど、ゆっくりできる所がないと

落ち着かないので
ガーン

来年にしま~すニコニコ


花火の時は、色々ユーゾーさんもお忙しいでしょうから

お互い無理は止めましょうガーン


ユーゾーさん
色々心配してくれてありがとうね
ニコニコ


感謝しておりますよニコニコ




瞳の毒さーんガーン


9月のお宅拝見ね


突然ですが


スケジュールを


月末の


土曜日辺りに変更しますよ。
ショック!


またもや、ガチの変更ですが



スケジュール大丈夫ですかぁーガーン


したがって、瞳の毒さんの


7月23日のお誕生日と


ママンの9月12日の誕生日は


9月の終わりの


どこかでやりましょうグッド!ケーキ


瞳の毒さんの予定も


お聞かせくださいね~ラブレター



瞳の毒さんとは


どんな誕生日会

アンド


オフ会にしようか


今、改めて、企んでいる所です。ショック!


瞳の毒さんは


映画が好きだから
ねぇ~


どんな風に過ごしたらいいか


瞳の毒さんも


考えといてくれる
!?


今回、瞳の毒さんと


新潟オフ会に参加予定の皆さんと


お誕生日を過ごそうと思っていた所


スケジュール含め、何かとご迷惑をおかけしてごめんなさいねガーン



ママン


今、広島のホテル着いたよ。


広島はおそらく23歳の時に


新人歌手!?として来た



広島フラワーフェスティバル以来だね


なんだか初心に戻った気分だよ


身が引き締まる思いだね

いいねぇー



こうゆう懐かしい空気




今年の7月と8月は


10年ぶりに

突然仕事が、忙しくなってしまい
走る人ガーン



毎日、


仕事


移動


部屋のかたずけ

荷物の入れ替え



自炊

スーパー買い出し


ブログアップに


打ち合わせと


毎日てんてこまいで、

昔は、こうして忙しくても


付き人やら


お手伝いさんやら



経理のおばちゃんやら


運転手君やら


スタイリストさんやら


ヘアーメークさんやら



全員集合で助けて貰っていだけど


今は、そのすべてを


ひとりでやっているので


マジ




いっぱい、いっぱいだよガーン


まぁー

そのうち、また


ヒマ子に戻ったら


クイズの当選者の皆さんへの


禁断のポストカードを書いたり、


請求書を起こしたり


あっ


それと



8月は

ママンの会社の


決算ショック!爆弾お金だから


もうそれだけで


気が遠くなりそうだよガーン




ところで


ガチともさんは


どんな夏休みを過ごしていますか?


ママンね


子供の頃


40日もあった夏休みを


ほとんど毎日、プールに行ったりして遊んじゃってさぁー


真っ黒くろすけになったものだよ


宿題は いつも8月31日にやって


全く追いつかずに
ガーンショック!


いつも先生に怒られていたよ


そんな子供だったよ


ぁー


夏休み


なんだかとても



懐かしくて


いい響きだね


ガチともさんの


夏休みの過ごし方や


どんな夏休み中なのか


聞かせてね


暑い中、エアコンもつけずに頑張っているのはね

子供の頃、扇風機もなくて


静岡祭りの時に

もらった

1PONのうちわで

うだるような暑さを乗り越えた


子供の頃に鍛えた


免疫!?があるから

大丈夫だよ(笑)


クーラーは


確かに涼しくていいけど


ママンは


自然な風が大好きなんだよ


ママンの嫌いなものは


タバコの煙と


ギンギンに冷えたクーラーだよショック!


今、思うとね


子供の頃ビンボーでホント良かったよ


ママンのお家には

お風呂温泉がなかったから


小さい時から


ずーっと銭湯に通っていだけど


それも今ではいい思い出だよ


あの時初めて


同じおっぱいは

ふたつと


ないんだなぁーと


子供心に思ったよ


子供の頃から


数え切れないほどの


おっぱいを見てきたからこそ


自分が


おっぱい星人になっちゃったんだね(笑)


ゴルフのスイングだって

ただ


上げてアップ下げるダウンだけなのにさぁー


同じスイングの人なんて


いないもんねガーン



不思議だね


今日は


ガチともさんが


日常なにげに感じている


これって不思議!?だなぁーと


思う


何かを


子供の頃の作文書くみたいに


オタケビカラオケ届けてよ


興味ない人はスルーして


別のオタケビ届けて待ってるにカラオケチョキ




広島の番組はね


めざましテレビ公認


わがまま気まま旅気分


極上プラン!?


ひろしま満喫ツアー


と、言う番組だよ


テレビ新広島


9月 4日 土曜日


13時から14時 25分放送


BSフジ 9月 4日 土曜日


12時から 13時 25分から 放送します


見れる方は


ぜひ見てくださいね


文絵さん


プロフィール無事届きましたよ


ありがとうねニコニコ


それと、空港で食べたラーメン屋さんの写真に気がついてくれてありがとう


空港でね、



ひとり淋しくラーメン食べて帰ったよ(笑)



でねー



がちブロを最初から読んでみた感想を


アネゴのメールアドレスまでくださいにゃ。



一言でもいいし


作文みたいに長くてもいいし、


その変はお任せしますよ


同じく


つるつる監督さんも


がちブロを最初からお読みになった感想を


アネゴにくださいね。


忙しいようであれば


簡単でいいです。


広島のオフ会は


どうやら3人で


お気楽にやりましょう


文絵さん、つるつる監督さん


お目にかかれるのを楽しみにしておりますよ。


会費の件ですが


今回は、ご自分が注文なさった分を


各自払いましょう


今までは、渕上さんの交通費や、宿泊費など経費がどうしてもかかってしまい


やるたんび


赤字続きでしたけど(笑)ガーンお金


少人数なら


ママンひとりで


できちゃうから



少人数はある意味助かかも


これからの


オフ会を


どうやって続けて行くのが


ベストなのか


先ずは色々トライして見て


様子を見ましょう。


オフ会は、やればやるだけ


意味がある


同じオフ会は二度と無い所が


醍醐味だよね


それでは


明日から


広島のお仕事頑張ってくるよ


ぐっとバイパー



4代目女囚さそりより


さそり


さそり



さそり



ママンがやった女囚さそり


見たことある人いるかなぁーガーン


居ないだろうなぁーニコニコ


ショック!


ガーン