遅ればせながら、NOQさんのお返事拝見させていただきました。本日引っ越しの為、バタバタしていて返事が遅くなり申し訳ありませんでした。NOQさん、お忙しい中、ありがとうございました。これからは夜のさんをイニシャルのMさんと呼ばせて頂きます。Mさんの回答にお答えさせて頂きます。まず最初に、Mさんの存在がサイバーエージェントサイドから漏れたとしたら、それは問題ですね!と書いてありましたが、Mさん、何かお忘れになっていませんか?Mさんはこの書き込みに様々なエピソードを書いているうち、うっかり、私と、Mさんしか、知り得ない情報を、書き込みしたのをお忘れではないでしょうか?よく読み直して頂ければ、頭のいい、Mさんなら、きっと気がつく事でしょう。したがってMさんが憶測で言っている、自分の存在が、サイバーエージェントから漏れたのであれば、サイバーエージェントサイドの個人情報の管理に問題がありますね。の発言は、撤回して頂けませんでしょうか?Mさん、何の証
拠も無い憶測な発言により、サイバーエージェント側に、ご迷惑が、かかるからです。私は、自分自身でMさんを、探しあてたのですから…オー怖いショック!と思っているあなた、その通りです。私は元祖女囚さそりです。かつてVシネマで主演をさせて頂きました。(笑)それと、皆さんお気づきの通り、Nは執念深いです。今頃気づかないでくださいよ。このブログに対する思いをずーっと見てればNの執念深さは十分すぎる位伝わっていると思うのですが…ガーンMさんはご自分の存在が、わからないだろうと思ったからこそ、このようなアンチNのブログを立ち上げたのではないですか?以前私に、さとしたら、聞きいれてもらえず、と書いてありましたが、以前、Mさん含め、3人に呼び出され、上から目線できつく忠告されたのをよく覚えております。それはオフ会を開催するにあたっての話と、契約化粧水のお話と、りんさんのお話でしたよね。私が当初、オフ会をワンコイン、500円で開催すると言ったら、もし、10000人も
の人が来てしまったら、その差額の全てを、岡本さんが払う事になるんですよ。ネットの世界を甘くみないで!オフ会なんか、つぶすのカンタンだし、命に関わる事も起きますよ!と言う、重大なアドバイスを頂きました。あの時は、ありがとうございました。私の直感ではガチブロに書き込みしている方の文章を毎日読んでいて、そんな10000人もの人を集めてまで、オフ会をつぶそうとしている方は、この書き込みの中からは、申し訳ないけど、感じられないと、Mさんにお伝えしました。勿論、考えが甘いと指摘されましたけど。そして、仮に、1回目の福岡でのオフ会が、そうなったとすれば、それは、それでいいんじゃあない?最高の婚活の場になるし、ガハハハハと 。テリーさんのラジオで言えば、絶対ウケるよ!岡本のバカが、実は、名ばかりオフ会で、自分のブログの中で、密かに婚活しちゃってるし~(笑)ってね。
実際、のってけラジオの中で、オフ会の最終目的は、実は、婚活なんですよ~!って
テリーさんと、たいへいさんにそのお話したら、爆笑でしたけどね(笑)いいんじゃないですか?婚活して、どなたかに迷惑かかってるんでしょうか?それと、Mさん、初めてお目にかかった時、Nに親切にされたと書いてくださっていましたね。ありがとうございます。ですが、Nは、Mさんに最初にお目にかかった瞬間から、何でもズバズバ言ってましたし、その時、Mさんが驚いた顔をして、2時間近くじーっとNを観察し、圧倒されていた光景も、はっきり覚えています。何も、最初だけ親切にした覚えはありませんよ。むしろ、最初に会った時は、あまりに物事をズバズバ言うので、正直不快に感じていたのではありませんか?過去にこんな生き物見た事ないと、Mさんがびっくりされていたのを覚えていますよ。(笑)Nは、Mさんと最後にお目にかかった時も、最初にお目にかかった時も、ずーっと変わらず接してきたつもりです。私にとってはインターネットの世界の大先輩ですから、尊敬のまなざしでね。私
の中では出会った頃と何も変わっていません。そして、こんなナメた考えで、オフ会をやって、岡本夏生のブログはもう、終わりだな、あんな事してたら、速攻、炎上だよ!と、言う忠告も親切にしてくれましたね。Nは、Mさんに、こうお伝えしたのを覚えております。炎上?いいじゃないですか。10年も潜伏していたNが、自分のブログが炎上しようが、どんな形であれ、名前を取り上げて頂ける事は芸能人として有り難い事じゃありませんか?今まで名前すら上がって来なかったんですから(笑)有り難い事ですよ。どうぞ、いつでも炎上してください。炎上がきっかけで、芸能界から叉、追放されたって、いいじゃない。どうせ、10年間あの人は今!?だったんだから(笑)これ以上、どうやって落ちるのよダウンガハハハハ(笑)とね。顔の見えない、ネットの世界特有の、誹謗中傷に、怯えて、自分の正直な気持ちが、ブログ上で伝えられないなんて、私にとってブログをやっている意味がありません。別に今日のこのアップで、
炎上しても、何の後悔もありません。前にもお伝えした通り、このブログは私の遺言のような場所です。軽くアップしている内容の時も、ありましたが、新装開店してからは、一章上げる事の意味を考え、少しでもブログをのぞきに来てくださった方に何かメッセージを、伝えられたら…と思い、毎回3時間位かけてアップしております。だからこそ、前みたいに、1日7回も8回もアップせず、1日1回のアップに全力投球しているつもりです。どうぞ、NOQさんのブログの中で、声を上げているあなた、遠慮なくアネゴの裏メールの方にもお声を届けてください。皆さんは、顔も名前もわからない、ニックネームだけの存在で書きたい放題ですが(笑)どうぞ引き続きご自由に書いてください。(笑)Nは、こうして全ての個人情報を出して、正々堂々と逃げる事なく、つねに、顔の見えないあなたと、真剣にお話しているつもりですから(笑)これだけのリスクを抱えながら、続けてきたブログが、今回の記事がきっかけで、たとえ
ブログ閉鎖へと追い込まれたとしても、Nは全く悔いはありません。なぜなら、Nは常に自分の思いに正直に生きてきたからです。今まで、1000と夏生の神隠しと題して、様々なメッセージをこの、オフィシャルサイトを通じて発信してきました。勿論、芸能人としての立場、言葉の重みや、重大性もかみしながら、自分なりにお仕事の立場も踏まえて、ブログをアップしてきたつもりです。ですが、私は芸能人である前に、ひとりの人間です。普通に感情がある人間として、感じたままを、このブログの中でアップさせて頂きました。別に、芸能人だからと言って、上から目線の内容のアップなど、当然1度もありません。芸能人だろうと、一般人であろうと、ひとりの人間であることに間違いありませんから…だって、今日まで芸能人やっていたとしても、明日からは一般人として生きていくかもしれないし、普通の方が、何かがきっかけで、ある日突然、芸能人になるかもしれないし(笑)その境目はあるようで、無いのかな?とも思えます。Mさん、
私に気がついてもらいたくて、立ち上げたブログなら、これからは正々堂々と、お互い、顔がわかっている立場でブログをやればいいのではないですか?叉、ブログを通して私に言い足りない事沢山あるでしょうし…Mさんを中心として、議論、反論、オブジェクションを繰り広げてきたブログですよ。主が、居なくなって皆さん淋しがりますよ。Mさんのおっしゃっている通り、やっとこの思いがNに届いたのだから、これからも、どうぞ、NOQさんのブログでアンチNの話題で盛り上がってくださいよ。(笑)全てのコメント、今日までの分は有り難く拝見しております。皆様、お忙しい中、お疲れの所沢山コメントありがとうございました。Mさん、なんで、自分の存在が私に明らかになった日から、突然コメントをやめるのですか?今でも自分の存在が私に明らかになってなかったら、前みたいに色んな事を中立な立場で議論していたはずですよね?それと、私は自分の性格がいいなんて、一言も言っていませんよ。むしろ、今まで性格悪いよ!
と、何度もお伝えしてますよ。NOQさんのブログの中で、とうとうNさんの正体がはっきりしたことだし。と、絶賛しているあなた、笑っちゃいますよ。私は最初から性格がいいとか、なんて、一言も言ってませんよ!むしろ、性格悪いしと、何度もこのブログの中で吠えてますから~それと、伝えたい事があるなら、影で言わなくても、裏メールを公開しておりますので、そちらでいつでもお待ちしておりますよ。この件に関して、議論しているNOQさんのブログの中に度々登場しているあなた、あなたが、裏メールにメッセージをくだされば、いつでも、Nからお返事致しますし、ご自分の届けたい声が全くアップされず、イライラしているそうですが、全てアメブロさんにお任せしてますので、せっかくNに言ってやろうと、文面起こしてくれるのであれば、どうぞ裏メールまで、ご意見お待ちしております。叉、リクエストがあれば、あなたの貴重なご意見を、いつでも私のブログでアップさせて頂きます。どんな誹謗中傷も喜んでがちぶろで修正無し、ノーカッ
トで全てアップさせて頂きます。このブログはイエスマンだけが集まったブログではありません。どうぞあなたが伝えたくてウズウズしているアンチNに対する貴重なご意見心よりお待ちしております。最後に…すみません。何度も申し上げてますが、ガチ風呂が嫌いなら無理につきあわなくていいですよ。人、それぞれ、その人のたった一度きりの人生がある訳だし、このブログに執着して、不愉快な思いをしてまで人生無駄な時間を過ごすより、あなたの時間をもっと大切にして、あなたの心地良いブログをどうか見つけてください。岡本夏生の言っていることは半年前からぶれていませんから…ここは岡本夏生のオフィシャルサイトでございます。申し訳ありませんが、誰に気を使うこともなく、好きにやらせて頂いておりますが、なにか…?よく見かける文章で、名指しで人を傷つけておいて何だと思っているんだ!と、お怒りの意見を頂戴しておりますが、Mさんの件もYさんの件も先に気づつけらたのは、誠に申し訳ありませんが、こちらですから。Nが何もしな
い人に突然理由もなくケンカ売りましたか?それと勿論ですが、Nは全ての情報が公開されておりますが、MさんもYさんも共にイニシャルだけですよね。あなたが町で逢ってMさんやYさんに気がつきますか?当然、Nは芸能人と言う仕事ですから、Nは町でいつでも危険にさらされれています。あなたはYさんに直接お目にかかった事ありますか?目を見てちゃんとお話されたんですか?私は7時間一緒に居ましたし、直接お目にかかってみて私なりに気がついたことが沢山あると言っているのです。ネットの世界で、そのお方にお目にかかってもいないにも関わらず、かたや、全ての情報を公開しているNと、どちらがリスクが大きいかわかりますよね。Nが、このような仕事をしていながら、なぜ、この問題にここまで執着するのでしょうか…それは、芸能人である前に、ひとりの人間として、今回の一連の出来事が、納得いかなかったからです。Mさんに最後に一言お伝えしておきますね。 Mさん達、一派3人
と、今後のガチブロの方向性で、ぶつかってしまった、あの日、Mさんは、私にはっきり言いましたよね。私達3人は、今後一切、ガチブロに口だししないし、なんの手助けも致しません。勿論炎上しても助けません。Nさんの価値観でどうぞお好きにやってください。と…私達の方向性とNさんの思いが、かみ合わないのであれば、こんなボランティアみたいなことはやってられない!とMさんおっしゃってましたよね。その言葉を受けNも、今後一切困った事があっても、Mさんのお力はお借りしません。お互いそれでいいんじゃあないですか?で、あの日4人で笑ってお話終わりましたよね。その約束通り、後のお二人は、炎上しようが、一切口を挟んでおりません。なぜならそう言う大人の約束をしたからではないですか?あの日4人で決めたルールをお忘れになったのですかぁー?Mさんが言い出しっぺですよ。Mさんを信じていたからこそ残念です。