岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711114818.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711114754.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711114559.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711115632.jpg
こにゃにゃちわ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
ドキドキガチンコブログ奇跡ショック!の半年間本日、2010年、8月2日に、お陰さまで無事迎えることができ、岡本夏生船長、感無量でございます。しょぼん
今日の日を迎えるまで、ガチンコブログ内で、何度もドンパチパンチ!ありながらも、こうして祝福のメッセージを届けてくださった、がちともの皆様に心から熱く御礼を申し上げます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
叉、今日のビッグニュースとしては
この前、
あっ
それから…で
終わってしまった文章の
続きはね、
 
皆さん、大事件なんですよショック!
有り難いことに
このガチンコブログのことを
朝から晩まで24時間体制で監視してくれている
 
 
キラキラNOQ~夜のお仕事応援します~キラキラ
 
さんを
とうとう
 
つきとめる事ができましたニャ~ン岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif
 
ヤッタァー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
がちともさんも
 
NOQ~夜のお仕事応援します~さんのブログ、一度覗いて見てはいかがでしょうか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
このお方、
ママンとつい最近までお仕事を通して、仲良く、何度もカラオケ行ったり朝まで遊んだことがあるのよ
面長で色白の爽やかなイケメンさんよ~
NOQさんが、あまりにもママンと近い存在の方で正直びっくらこいたわよ(笑)
ママンのこと、妙にくわしいなぁ~
と、コメントを読んでいて
 
ハッ!!と気がついたのよ。
 
NOQ~夜のお仕事応援します~
さーん
 
その節は、
 
キラキラクィーンズカフェキラキラ
 
のお仕事を頂き
本当にありがとうございました。
クイーンズカフェさんとは5月に契約が切れてしまい
私もとっても残念に思っています。
ブログを立ち上げたばかりの時は
NOQ~夜のお仕事応援します~さんとクィーンズカフェの美人社長さんと、娘さんにも沢山アドバイスを頂き本当にありがとうございました。
 
東京で、初雪がふった2月2日のあの日から
 
真夏の夜、8月2日こうして、めでたく、ブログ開設、半年目を迎えることができ、
心から感謝しております。
 
NOQさんは
ガチ風呂内で消えてしまったコメントを
 
わざわざ、NOQさんのブログ内でリアルタイムで貼り付けしてくださったり
 
朝から晩まで色々
気にかけて頂き
ありがとうございました。
 
先日も、オフ会の前夜祭の時に
 
キラキラオデヲンキラキラさんから頂いた
 
有り難いコメントが
 
いつの間にか
 
突然岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif消えていることも
 
NOQ~夜のお仕事応援します~さんの
 
ブログの中で、
 
 
オデヲンさんのコメントが消えている~!!ショック!と、
 
いつものように
 
みんなでワイワイガヤガヤやってくれたお陰で
 
コメントが消えていることに気がついたのよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
騒いでくれてありがとうガーン
NOQ夜のお仕事応援しますさんは
何度もガチンコブログにコメントを投稿したが、全くアップされなくて自分の思いが岡本夏生に届かないから、岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_06001453.gifあのようなブログを始めたと今日のメールに書いてありましたが、夜のお仕事応援しますさんは、そもそも、個人的に私の住所も、自宅の電話番号も、ケータイもメールアドレスもすべて知っているじゃあーありませんか?!
コメント欄で反映されないから、あのヒステリックなNさんに声を届けることができなかった!と、NOQさんが言っている言葉に矛盾を感じています。
 
何故なら、夜のお仕事さんは、つい最近まで、私とお仕事上で、契約がある関係でしたし、コメント欄で上がらないなら、
私に直接何でも言える唯一の存在でしょう。だって私の個人情報を全て知っているのだから…
何時ものように何故!直接、電話やメールをくださらなかったのですか?
私のことを心配し、お声を届けたかったと言っているのは、嘘ですか?
 
コメントが上がって来ない方の為にアネゴのメールアアドレスだって皆さんに、いつでも分かるように、教えているじゃあありませんか!
この件に関して、夜のお仕事さんからのお返事をお待ちしております。
 
 
さてさて、気を取り直して、クイズの答え行くよ~!監督はこのお方です。コマーシャルは岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif4パターンあります。静岡は荷物の整理の為です。
柴田大輔(36才:兵県神戸市出身)
●CM
・NOVA(ノバウサギのシリーズ)
・マッチ:大塚製薬(アッキーナのシリーズ)
・リゲイン(大量のサラリーマンが川を渡ったり、ビルをのぼって出社するCM) 
●映画
「さらば愛しの大統領」:長編映画初監督作品(世界のナベアツと共同監督)
出演:宮川大輔、ケンドーコバヤシ、吹石一恵、釈由美子、etc...
★2010年11月6日(土)公開★
公式HP
http://saraba-d.asmik-ace.co.jp/
※PC用です
柴田監督が初めてメガホンをとった映画が、11月に公開になりますのです、ガチともさんも、チョット気にかけてくださると嬉しいです。
今日は半年を通過でき本当に嬉しい限りです。ガチンコブログは、これからもひとり、ひとりの主役の方をお乗せして、広い海の旅をのんびり続けて行きたいと思います。今まで影で支えてくれてありがとうニャンキスマーク船岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif