岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100711115646.jpg
こにゃにゃちわ
 
おっぱい星人です
 
まず 流星くん
 
お誕生日おめでとう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100327142103.gif
 
何歳になられたのかな岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
まりぃさん、もくさん、つるつる監督さん、ずんだ茶屋さん、空色さん、文絵さんは、最近ガチ風呂デビューされた方のようにお見受けしますが岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
男性なのか?
 
女性なのか?
 
ママンより若いのか?
 
人生の先輩なのか?
 
何でもいいので
 
あなたを想像できる何か岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gifをお願いします。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gif
 
ご無理のない範囲でね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
ラピスさん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifやまっちさん
 
北海道のオフ会でお目にかかれるのを
 
楽しみにしておりますぞよ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif
 
プロフィールとお写真ありがとうね
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
今日、日テレの新番組
 
コレアリ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
ママンも見てましたよ。目
 
ママンは、おそらく
10日叉は17日の放送に出演かなチョキ
 
ターシャさんにゃー
 
会員番号14番あいていれば大丈夫よ
チョキ
 
②さんチェックよろしくお願いしますねガーン
 
いつもすみません
ニコニコ
6歳子ちゃんラブラブ!
お元気そうで何よりですニコニコ
 
 
まこちん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
またもや詩人のような 言葉を届けてくれてありがとうね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
あっ
 
それと24時間テレビの寄付金の件だけどぉー
 
さらに詳しくお金の使い道を!と
 
言うお声が
 
アネゴの方に来ましたので、再度誤解のないようご説明しますよ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
まず、名古屋オフ会では、私物をおひとり様辺り、4点ずつプレゼントし、
 
その写真は顔出しOKの人は
 
プレゼント商品を持って写真にアップされましたよね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
で、名古屋の時は、プレゼントが終了した後、募金を純粋にお願いして
 
 
14人のカンパで
 
3150円集まりました。
 
これは名古屋の方の純粋なお気持ちとして、カンパして頂きました。
ありがとうございました。
 
14人の参加で、
 
お一人様
 
50円から
 
100円のカンパをしてくださいました。
 
ひとりの方が1500円カンパしてくださったと、記憶しております。
 
間違えていたらごめんなさい。ガーン
 
 
アネゴのメールにきた
 
内容によりますと
 
 
24時間テレビに寄付する判断の前に
 
まず、寄付をしてくださった
 
名古屋の方に
 
その3150円の内訳を
 
ひとり、ひとりにお返し、した方がいいか?
 
お伺いたてるのが筋ではないか?
 
と言う
 
お怒り岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_06001453.gifのメールでした。
 
がちなので
 
この辺も包み隠さずお伝え致しますよ。
 
名古屋参加の皆さんに
 
遅ればせながらお伺いします。
 
今回、名古屋のオフ会で、
 
募金してくださった
 
お金ですが
 
お一人様
 
50円から100円の方が圧倒的に多かったのですが
 
今回アネゴのメールの方にきている方のご意見の通り
 
 
24時間テレビで寄付と言う
 
 
本来とは違う目的の募金で使われるのであれば
 
 
戻して欲しいのか
 
念のため、お声を届けて頂けますか?
 
 
お手数おかけして申し訳ありません。
 
若干
 
 
一名様が
 
 
この3150円の行方を
 
 
かなり、ご心配されていらっしゃるので
 
お返事可能な方はお声を届けて頂けますか?
 
 
また、
 
大阪で集めた12000円は
 
 
オフ会の赤字を埋める為と言う目的も含め
 
 
皆さんに
 
 
ママンの洋服や
 
 
バック
 
 
アクセサリー
 
 
小物などを
 
 
買って頂き、総額
 
12000円になりました。
 
 
こちらの金額に関しては
 
 
本来
 
 
オフ会の赤字にあてるはずでしたが
 
今回、
 
 
24時間テレビさんに
 
3150円だけ募金するよりも
 
 
大阪で
ママンの私物をバザーさせて頂き、集まったお金も
一緒に寄付させて頂けたら
 
なおいいのでは…と言う事で、名古屋のオフ会の時の募金全額3150円と、大阪のバザーで集まった、オフ会の赤字を埋める為の売上金12000円とママンのへそくりを足して武道館にお届けしたいと思っております。
この件に関しまして、ガチともさんの貴重なご意見お待ちしております。チョキにゃーカラオケニコニコ