岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007585.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007586.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007582.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007583.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007400.jpg
渡辺謙さんに
いいから早く座わんなさいショック!
と、
まるで
ハウス!!パー
叱られている
ワンコ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_008.gifのように突っ込まれてしまい(笑)ガーン
そして、あの、タイタニックの映画の中で
氷山雪に激突してしまい、愛する人を守りぬく為に、力つきて海に沈んでいき、世界中のタイタニックファンの涙をさそった、あの
プリオ様を、信じられないことに、インタビュー中に、何度も凍りつかせガーン雪
改めて昨日のサンジャポの録画を、恐る恐る何回も見てみたら、何だか変ショック!ガーンな間があり、思わず失笑ガーンしてしまう、妙~なツボが何度かありガーンジウンさんが分析してくれたように確かに、ママンならではの、独特の空気をかもし出しガーン、プリオ様を間違いなく凍りつかせ雪、あの世界の謙さんが、思わず突っ込まずにはいられないガーンショック!、妙~なインタビューになっちまいましたにゃガーン
とうとう
やっちまったにゃガーン
これは
ミッションだったのかショック!
はたまた
インセプション!!だったのかガーン
自分が、あの場所
あの場面に居たこと事態、夢だったのか!?ショック!
現実だったのか!?ラブラブ!一瞬わからなくなる位、何度見ても目
奇跡ラブラブ!のVTRとしか言えませんにゃショック!しょぼんラブラブ!
ママンに与えられた時間は7分と決まっていたにも関わらず、なんと、終わってみれば、うひょー、120秒もオマケラブラブ!チョキしてくれていて、9分と言う、貴重~なお時間を頂いてしまいました。
プリオ様、謙様、改めて本当にありがとうございました。インタビュー中の数々の失礼をお許しくださいませ。ニコニコしょぼんラブラブ!
インセプション!!
このがち風呂が
創業以来ガーン
初めて改革をせざるおえなかった
、この!?タイミングで、タイタニックの、レオ様ドキドキにお目にかかったこともラブラブ!
全て運命なのか!?ガーン波
我が人生に無駄なモノなど何ひとつないのだにひひ
全てに意味があると思っていますにニコニコ
パイパニック
がち風呂号は
プリオ様ドキドキと謙様ラブラブ
計り知れないオーラキラキラひらめき電球を乗せて船
究極に贅沢キラキラな、無限の船旅に出航したのだ波フグ
このがち風呂号には
ハリウッドスターさんが沢山乗り込んでいる。
そうですチョキ
今回このパイパニック号に乗り込んだ、ひとり、ひとりが、役者であり
がち風呂の主役!!チョキカラオケなのですカラオケ
ガチともさんニコニコ変化に慌ただしく着いて行くのではなく
変化は自ら作り上げるものだよチョキナーンテね、ちょっと上から目線!?ガーン入っちゃったりしてガーン
前代未聞
100パーセントオーガニックの
顔出しブログは
元気の出る遺言!?と言う、もう一つの妙な顔をのぞかせながらガーン、今日も失敗を恐れる事なく、広い海にポカ~ンと浮いていますにフグ波船
まぁ~
浮いているのは
ママンの存在ショック!そのものかも!?知れませんナ(笑)ガーンガハハにひひガーン
これからも
人生 ガチンコすぎるわよ!にしか出来ない、なんじゃこりゃーショック!な改革と、ゴッドファーザーのようなドンパチパンチ!をケースバイケースガーンで遠慮なく繰り広げて行きたいと思います。ニコニコ
返り血を浴びてショック!
初めて気づく答えもあるのだショック!
きれい事だけでは
何も生まれない時もあるのだニコニコ
心配ないさぁーアップパー
元気があれば何でもできるチョキ
ここで、北海道のオフ会のお知らせをしま~す。
オフ会に参加なさりたい方は、誠に恐れいりますが、オフ会参加希望のメールアドレスを自力で探し当ててください。
大阪のオフ会の時の情報を参考に申し込んでくださいね。
あなたが本当にガチ風呂ファンで
禁断のオフ会に参加してみたいと思ってくださるのであれば、にゃー1000と夏生の神隠しにゃーを読んで頂ければ、全ての謎!?ガーンが溶けれるようになっております。ガーン
読む時間が取れない人ショック!、かったるくて読んでられない人ショック!ショック!には、命がけの禁断のオフ会は
向いてないと思います。ガーン
ママンの魂ショック!のオタケビカラオケを読んで、
本当に参加したいのか!?グッド!納得された上で、ご自分で決めてください。ニコニコ
北海道のオフ会は
8月 5日木曜日の
夕方から 21時頃までの間で実行する予定です。
オフ会参加者さんの絶対条件は
このガチンコブログを、一冊の本と思って、最初からちゃんと読んで来て欲しいのです。
そうすれば、オフ会で起きた過去の出来事!!も、わかって頂けるでしょうし、同じ事を何度も重複しなくてすみますから…ガーン
大変な試練を与えて誠に申し訳ないのですが、どうか自力で探してくださいね。
命を削ってこの
1っぱつ!!カラオケのブログをアップしているママンの想いラブラブが、ニューフェイスのあなたドキドキにも、どうか届きますように…ニコニコ
読むのは3分走る人
アップには、かる~く2時間はかかってますからガーン
ミーナさん
謙さんの字の誤りを指摘してくれて
ありがとうねガーン
江戸時代なら
間違いなく、打ち首、叉は切腹させられますなガーン
うっかりではすまされません。ガーンショック!
謙様、大変失礼致しました。ミーナさん、
気づいてくれてお声を届けてくれてありがとうねニコニコ
世の中は、1000人といろ
あなたの感性で
あなたの五感で
あなたの価値観で
あなたの心地よい距離感で
お気楽にがち風呂と
お付き合いくださいな。と、言いながらも、船長も毎日自分の事でいっぱい、いっぱいなのでガーン全ての乗組員を、把握しきれておりません。ガーン
顔の見える方のことは、はっきり記憶しております。
顔の見えないカオナシさんショック!
果たして女性なのか!?男性なのか!?
はたまた、オデヲンさんのように、美熟女なのかショック!
すら全く判断できませんので、間違って、性別をイメージしていたらごめんなさいねガーン
。パイパニック号は、タイタニックをぱろってつけた名前ですがぁー、実は
もう一つ!!文字をぱろってつけています。
さてさて、それはなんでしょうか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
それと
ちゅみ~や
コニャニャチワなど、朝と夜を区別するサインは
いつもあるとは
限りません。ガーン
1000と夏生の神隠しの時に、お伝えしましたが、突発的な事情により開店、閉店のサインが出せない事もありますので、皆さんご自由になさってくださいね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
叉、富士急ハイランドの為に集めた募金、名古屋オフ会3150円の寄付金と、大阪オフ会、バザーで集まった12000円は、先日、日本テレビさんの番組でご一緒させて頂いた、はるな愛ちゃんが24時間テレビで走るので、ママンも少しでもお役にたてるように、ママンのへそくりと一緒に、この度全額寄付させて頂く事にしました。大阪ではママンの洋服や小物をオフ会参加者さんに、何かとやりくりが大変な中、頑張って買って頂きお金ガーン、なんと、12000円も集める事が出来ました。大阪参加の皆様、本当にありがとうございました。名古屋参加の皆様も本当にありがとうございました。ニコニコ皆様のお気持ちが、24時間テレビの中で、お役にたてることになりましたよラブラブ!グッド!。ひとり、ひとりの力は大きいですねしょぼんこの件に関して、あたたかいお気持ちで、ご理解頂き心から感謝しておりますドキドキ
 
ラブラブ!バイパニック号ガチ風呂船長さん、岡本夏生より船パー