岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007365.jpg
プリオさまぁーラブラブ!
 
謙さまぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
こらえて頂き岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
ありがとうございました岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
がちともさ~ん
 
サンジャポレポートありがとうね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
実は、今から10年以上前にも、偶然、レオ様に映画のインタビューでお目にかかったことがあるのよ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
その時は監督さんと3ショットのお写真を撮って頂いたのね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
私にとっては密かに再会だったので
 
勝手に盛り上がっちゃって岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
あの妙~ガーンな空気になってしまったわけガーン
いひひにひひ
あれが
いっぱい、いっぱい岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gifですな(笑)
 
実物のレオ様のブルーの瞳にもう釘付け目ノックアウト状態よ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
謙さんともね、
1回だけご一緒させて頂いたことがありまして、娘の杏さんと一緒に電車に乗って確か、京都でドラマの収録をされているお父様の現場に会いに行く!と言うような内容だったと記憶しております。
 
謙んは、たった一度ご一緒しただけなのに、ちゃんとこのオバハンの事を覚えてくれていて、お目にかかるなり
 
オー!三軒茶屋グッド!
お久しぶり~にひひ
おっしゃってくれてガーン
前にママンが住んでいた場所を、何故か!?ガーン覚えていてくださり、
うーん
一流のお方は、記憶力もはんぱじゃありませんと感じた瞬間でした。ガーン
インセプションを観賞した直後だったから
ぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gifガーン
あの、映画の中のレオ様が目の前にいらっしゃる岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_185.gifガーン
 
世界の謙さまがぁーガーンガーン
ひぇー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_026.gif
 
ママンに与えられたミッションのお時間は7分だったんだけど
結局、レオ様と謙様の生涯寿命の中の
貴重なキラキラ9分キラキラをご一緒させて頂きましたにゃん。
 
これって本当にありえないガーンくらい凄いことなのだぁーグッド!
禁断のインセプションを生で体験させて頂いているような、幻のような9分間、ずっーとレオ様と謙様と 目を見つめあって、
うふふラブラブ!
かるーく失神ラブラブ!
人生ガチンコすぎるわよ!
 
まさに
 
その言葉がぴったりの瞬間でした。
目
 
帰り際には
 
まず謙さんが
 
なんと
このオンナに
禁断の
ハグをしてくださってガーン
 
しっかり
抱き合いニコニコ
ここでまず2回目の失神にショック!
次に
レオ様とも
 
な、なんと
 
禁断のハグをドキドキしてしまいまい
3度目の失神となりましたにゃん。ショック!ショック!
ママンは もう死んでもいいラブラブ!はい、死にますガーン
 
そう思った瞬間でしたぁー。ニコニコ
 
 
家に帰って来てもあの、ハグの瞬間が、忘れられず
 
こんな、お下品な オバハンにハグをしてくださった
 
 
世界の謙さんと
 
ハリウッドスターのプリオ様の
タイタニックのような、お心の広さに
 
有頂天アップチョキホテルになってしまったママンでした。ニコニコ
 
オーロラのような
 
美しく輝いた
オーラを沢~山頂き
岡本夏生、44歳ガーン
奇跡の夏は
 
今、まさに 解禁し、間違いなく人生のピーク岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gifを迎えましたぁー晴れ
 
ぁーガーン
 
生きてて良かった
ラブラブ!
 
生きていると
 
こんな幸せな瞬間が訪れるんですね
ラブラブ!
ママンねぇ~
44歳の誕生日の日は、まだ、ガチンコブログとも出逢ってなくてガーン
どうやって誕生日を迎えたかと言うとぉー、
 
お母さんと二人で、夜の11時頃、温泉スパに行き、
水風呂に入りながら、身を清め、冷たい水風呂に一人入りながら、一人ポツンと誕生日を迎えましたにゃん。
その5ヶ月後に、ガチンコブログをオープンさせ、
 
その5ヶ月後に、レオ様と、謙さんとハグができるなんて、しょぼん
まさに人生ガチンコすぎるわよ!
のおかげですよしょぼん
そうですビックリマークガチともさんのおかげで、上げママンアップブログになっちまったわよチョキ
ありがとにゃんにゃー
1000回もコメント
をくれたのんちゃんのおかげだにニコニコ
のんちゃんの1000回の奇跡のオタケビカラオケが、間違いなく、アゲママンブログになったにガーン
感謝だにドキドキ
今からお風呂で、自宅エステします。約、3時間は入ります。3時間も何をするのかガーン
来月発売の、美ストーリーでも、ちょこっとふれていますにグッド!
ガチともさんは、うだるような暑さの中、どうしてますか?ガチともさんの、夏を乗り切るエピソードを暑中見舞い代わりにお届けくださいませ。ニコニコ
ママンは、アイスを食べながら、今から、あかすりします。
朝は、みょうがとそうめん
ピーマンを醤油で炒めた物のを食べて、豆乳にノニなどを入れたスペシャルドリンクなどを胃袋に取りあえず入れました。
ぁー
お家でのんびり
至福の一時ですな
ニコニコインセプション
今すぐ!!見に目行ける方は行ってらっしゃいませ。走る人
ママンは、あと2回は見に行きますよ!ガチともさんの頭にインセプションパンチ!
ご覧になった感想お待ちしておりま~す。ラブラブ!グッド!ラブレター
パイパニック船長よりにゃーパー